楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:10552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.70
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.69
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-09 10:26:02

老舗ホテルなのは理解する。フロント・エレベーターはきれいだが、客室が古くてきれいじゃない。。
自粛期間で利用がなかったせいと思いたいが、部屋の隅にグレーの何かが一直線に並んでいて、よくみたらホコリだった。
カタカナのお名前の方が「掃除しました」プレートに書かれていたが、名前を出すことで責任感を感じるのは日本人だけだと感じた。
他にもトイレのレバーから、使うたびに水が漏れてきた。空調も分かりずらい。喫煙室なのに空気清浄機がない。
枕の高さが高すぎるの1つしかセットされていなかった。交換してもらうのも面倒なのでフロントには連絡しなかった。
いつも横浜アリーナ等のイベントで利用していたが、次回は利用しないよう気をつけようと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
新横浜プリンスホテル 2020-11-17 17:49:24

お部屋の清掃状態が隅々まで行き届いておりませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。ご期待いただき、ご来館いただきましたのに、その期待にお応えすることが出来ず、大変心苦しく思っております。いただきましたコメントを共有し、お客様にご提供する前に、しっかりとお部屋の状態を確認するよう指導いたしまして改善に努めて参ります。
至らぬ点がございましたが今後も改善に努めて参りますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【ホテルの駐車場が利用できる♪】マイカープラン 室料のみ
ご利用のお部屋
【【ツイン】16.9平米/喫煙】