楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:10544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.69
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.68
  • 食事4.56

総合3

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-21 14:28:27

9階からでは景色見えなかったし部屋は電気をたくさんつけないと暗い、ドアが立て付けが悪くテレビも小さく、部屋全体的にも古さを感じる。風できしむ音も
高い割にはどこが良いのかわからずサービスも部屋もイマイチ…名前だけ?駅もちょっと遠い 

朝食ステーキがあることに気づかなかった声出したり見えるように用意していてくれたらよかった頂けず残念。オムレツを作ってくれる以外他の料理はこれといって他の安いホテルとも変わらないラインナップ、ドリンク系はドリンクバーやコーヒーメーカーは充実していたがカフェラテを押したらミルクがなく、スタッフに声をかけてもすぐに対応してくれず飲めなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
新横浜プリンスホテル 2020-11-27 17:49:03

過日は新横浜プリンスホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は設備面においてご期待に沿えず大変申し訳ございません。またサービスにつきましても至らない点が多く、朝食のステーキもお召上がりいただけず、重ねて深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は社内で共有し、サービス面においては早急に改善して参ります。また設備面につきましては、今後の課題として検討して参ります。
至らない点がございましたが、快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、今後もご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。 またお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【平日のお泊り限定!】ポイント10倍☆特別プラン♪(1・2名さま)/朝食付き
ご利用のお部屋
【【シングル】16.9平米/禁煙】