楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
暑がりの人にとって、空調が個別になっていないのは時代遅れと感じました。ただし改修コストは大変です。扇風機の貸し出しサービスを希望します。スーパー銭湯のような施設でお風呂あがりに扇風機がある発想を是非とも取り入れてもらいたいものです。同ホテルは窓も開けられなかったので。これだと次回は別のホテルとなります。扇風機代わりにドライヤーの冷を使わせてもらいました。電気代気になりつつ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またクチコミにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごしいただけず、深くお詫び申し上げます。扇風機のご用意をしておりますので、次回ご利用の際はどうぞフロント係までご連絡くださいませ。今後もみなさまに快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、ぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー
新横浜プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
暑がりの人にとって、空調が個別になっていないのは時代遅れと感じました。ただし改修コストは大変です。扇風機の貸し出しサービスを希望します。スーパー銭湯のような施設でお風呂あがりに扇風機がある発想を是非とも取り入れてもらいたいものです。同ホテルは窓も開けられなかったので。これだと次回は別のホテルとなります。
扇風機代わりにドライヤーの冷を使わせてもらいました。電気代気になりつつ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またクチコミにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごしいただけず、深くお詫び申し上げます。扇風機のご用意をしておりますので、次回ご利用の際はどうぞフロント係までご連絡くださいませ。今後もみなさまに快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、ぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー