楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:10565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.71
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.69
  • 食事4.54

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-09-19 15:34:32

眺望は、みなとみらい側の部屋だったので、抜群でした。プランも長時間滞在できてお得感がありました。
何度も宿泊してきて、改善されないと感じるのは、フロントの対応です。今回も、チェックアウトの時間を間違える、プランの内容を理解していない等、こちらが説明しなければならなく、不快でした。
フロントの引き継ぎ、共有、プランの内容の理解などがされていないと感じました。
客室も、破損しているところをガムテープでとめてあったり、スリッパの袋に液体石鹸のようなものが付いていたりしました。
窓が大きく開放感があるのは、気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
新横浜プリンスホテル 2021-09-24 21:01:17

この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお言葉をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。この度はフロントスタッフの不手際によりご迷惑お掛けし、深くお詫び申し上げます。また客室内の破損個所のお見苦しい点やスリッパの汚れにおきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。スタッフの指導に尽力し、再びこのようなことが無いよう改善に努めて参りますので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。お言葉を真摯に受け止め、今後は快適なご滞在をご提供できるよう努めて参りますので、引き続きご利用いただきますよう伏してお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【9月限定!館内利用券付】フレックス36 Premium
ご利用のお部屋
【ツイン【16.9平米/禁煙】21~31階】