楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:10552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.70
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.68
  • 食事4.56

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-14 15:19:35

部屋に着いても反応しないカードキーを渡されたのは、ショックでした。安いビジネスホテルでもこんなことなかったです。そもそも、チェックイン時のフロントの女性が終始手際が悪かったです。
カードキーを受け取って、16階の部屋まで移動しても部屋に入れず、またフロントに戻っての仕切り直し。妊娠初期にはなかなかの労力でした。
新婚の時にスイートに泊まり、楽しい思い出でいっぱいだったプリンスホテルのイメージが変わりました。
皆さん、宿泊の理由は様々だと思います。
レジャーやビジネス以外に、一人でリフレッシュしたい、ホテルの良質なベッドで睡眠をとりたい、日々の生活感から少しの時間だけでも解放されたい、など。
マニュアル通りの接客は簡単です。もう一歩先の、高いアンテナを張った接遇をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
新横浜プリンスホテル 2021-12-01 18:22:40

この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご期待をいただいていたにも拘わらず、私共の不手際により大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お言葉のとおり、お客さまが様々な目的でご宿泊される中で、私共はお客さまが求めていらっしゃることを察知し接遇することが基本でございますが、教育が行き届いておらず、現状はできていないことに深く反省しております。頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないよう指導して参る所存でございます。至らぬ点がございましたが、もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々改善に努めて参りますので、引き続き新横浜プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】オータムプラン ♪ 1、2名さま向けプラン/室料のみ
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙/16.9平米】9階】