楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時にフロントに5人ぐらい居たが挨拶もなく、前に立っても画面を見たままだったので、忙しいのかと思い、その隣のカウンターに立ったが、同じく無反応でした。誰も他にお客さんも居ませんでした。施設も暗く古いため、一層暗く陰気な感じがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。チェックイン時のご対応についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。フロントスタッフあってはならない対応であり、指導が行き届いておらないことに反省しております。この度のお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう指導して参りますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。誠に勝手ではございますが、ぜひまたご利用いただきますよう、伏してお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
新横浜プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
チェックイン時にフロントに5人ぐらい居たが挨拶もなく、前に立っても画面を見たままだったので、忙しいのかと思い、その隣のカウンターに立ったが、同じく無反応でした。誰も他にお客さんも居ませんでした。施設も暗く古いため、一層暗く陰気な感じがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。チェックイン時のご対応についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。フロントスタッフあってはならない対応であり、指導が行き届いておらないことに反省しております。この度のお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう指導して参りますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。誠に勝手ではございますが、ぜひまたご利用いただきますよう、伏してお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。