楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:10532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.70
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.74
  • 食事4.58

総合4

よべっちさんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

よべっちさん [50代/男性] 2022-01-19 17:00:29

受付やエレベーターエリア、部屋の雰囲気は落ち着いていてとてもいいです。
朝食が、味は良いのですが、レイアウトにもう一工夫欲しいと思いました。 和食にしようとすると、ごはん・汁物とおかずが3カ所に分かれていて、しかも人が並ぶ調理カウンターを挟んでいるのでとにかく動線が悪い。 ドリンクも2カ所に分かれてます。
コロナ禍で仕方ないにしろ、おかずはかなり少量の小分けになっていて、大体ラップが掛かっているので、バラバラの配置と相まって、食事のイメージが組み立てられませんでした。
洋食は調理カウンターでオーダーする卵料理とステーキがメインになるにしろ、ハム、ソーセージ、チーズ類が見つけられなかった。 パンも場所も「なぜココ?」という感じでした。
人を避けながらうろうろ歩きたくないので、もう少しゾーン分けで料理を分かりやすくして貰えればなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
新横浜プリンスホテル 2022-02-12 16:20:32

この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。朝食ではご不便をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。お言葉をレストランスタッフと共有し、会場のレイアウトやご案内を見直しして参ります。このような状況が続いていますが、引き続き安心して食事をお楽しみいただけるようサービス向上に努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

新横浜プリンスホテル アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【平日・日曜日ご宿泊限定!】室料と同額で朝食が付いてくる♪スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【16.9平米/禁煙】10~17階】
よべっちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ