楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:10552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.70
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.68
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-03-05 16:46:18

フロントには手が空いている人が2人いましたが、1人は電話対応になり、1人は会員専用のチェックインへ走って行き、私はほったらかし。。。会員さまでないから仕方ないですかね。
湯船にお湯を溜めようとすると、蛇口に髪の毛が・・・湯船も前の人の垢でザラザラでした。
お風呂掃除をしてからシャワーだけ浴びました。
がっかりの宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年02月
新横浜プリンスホテル 2022-03-13 02:50:26

この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多用中、貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度はフロントスタッフの対応ならびに客室におきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。指導が行き届いておらず猛省しております。今後は要員の見直しやお客さまへのお声がけを再度徹底すると共に、清掃が行き届いていなかった点につきましても、清掃スタッフと共有いたしまして、再発防止に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点も多々ございましたが、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々改善と努力を積み重ねて参りますので、誠に勝手ではございますがぜひまたご利用いただきますよう伏してお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント5倍!!1・2名さまステイプラン♪/室料のみ
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【21.4平米/喫煙】8~15階】