楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:10538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.71
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.69
  • 食事4.56

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-06-10 10:37:18

 6月4日に宿泊しましたが、その時に忘れ物をした時の対応の悪さに大変不満を感じています。

 翌日5日になってメガネの忘れ物の気が付きましたが、なぜ連絡一本くれなかったのでしょうか? 
 
 自分の不注意で忘れ物をしておいて、こういうことを言うのも何なんですが、携帯電話の番号はチェックイン時にも記載しておりますし、プリンスホテル様の会員登録ををしているので分かるはずです。
私がチェックアウトした時には既に清掃員の方が他の部屋を清掃なさっていたので、私の泊まっていた部屋もすぐに清掃されたことでしょう。
午前中は新横浜駅周辺にいたので連絡さえあればすぐに取りに伺えたのに後日の着払いで840円かかってしまいました。

 また、どうしても理解し難いのは、お電話で対応された女性によると、『現金やパスポート等の忘れ物は連絡するが、その他の忘れ物に関しては一切連絡していない』とのこと。
どうして連絡してもらえないのでしょうか?
私にとってはたとえメガネでも、それがなければ目が大変疲れますし大事なモノなんです。

 以前他のホテル(ビジネス)で忘れ物をした時とのあまりの対応の違いに残念と思うとともに腹立たしささえ感じます。


 どうして『現金やパスポート等の忘れ物以外は一切連絡しない』のか、そして、それならば『何故チェックイン時や会員登録で連絡先(携帯電話番号)の記入を求めるのか』も含めて、ご回答頂きたくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
【早割】最大70%OFF!早割プラン(室料のみ 3週間前まで受付)
ご利用のお部屋
【低層階シングルルーム【禁煙16.9m2】(9F)】