楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:10552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.70
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.68
  • 食事4.56

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

スキ~ヤ~さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

スキ~ヤ~さん [30代/男性] 2009-11-11 18:34:11

11月6日に宿泊しました。
ミステリールームプランだけあって、今までにないミステリー体験をしました。
チェックインをして食事に行ってからバスルームを見ると髪の毛がバスタブにこびりついていて、早速フロントから担当者に来ていただきました。
担当者に確認していただいて、ルームチェンジをすることになり移動した部屋が、空気の澱んでいる部屋。空気を入れ替えて欲しい旨を伝えると、この部屋でエアコン調整ができないからと言うことで、できる部屋に移動。
さらに、次の部屋は【喫煙】ルームに通され、予約を確認しなおしてもらい、【禁煙】ルームにチェンジ。
今度は移動した部屋に行くと、新しい部屋の前で荷物を持って立ったまま待たされ、係員にマスターキーを持っていないのか聞いたところ、まさかと思いましたが、「持っています」との返事。ありえない事だらけで、結局5部屋目に通された部屋がスウィートルーム。時間は午前0時になっていました。
ホスピタリティーが全く感じられないホテルでした。これなら、新横浜駅の近くにたくさんあるビジネスホテルの方がましです。
翌日、チェックアウトの際に、支配人さんか誰か分からない人に名刺も渡されず謝罪されました。あれは誰だったのかもミステリーでした。これだけ部屋が変わって寝る時間も減ったのに、部屋のアップグレードでごまかされた感じでした。

ちなみにクチコミを書いても全く返事を書こうとしない姿がプレミアムホテルのあるべき姿なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年11月
ご利用のお部屋
【ミステリールーム【禁煙】】