楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チャックインの際、大きい荷物を持って待たされ、ベルの方から”チャックインですか?”と話しかけられたので、荷物でも預かってくれるのかと思ったら、そのままスルー。荷物を抱えたまま、チャックインをした際、別のホテルのポイントカードを提示してしまった私も不注意ですが、”なんですか?そのカード”と、含み笑いをされたのは、本当に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。「チェックインは荷物を持ったまま待たせる、係りの不快な態度」など大変申し訳ございませんでした。日頃よりお客さまの立場に立った心配りやおもてなしを考えてまいりましたが、まだまだ行き届いていない点が多く深く反省いたしております。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。フロント 高橋
新横浜プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
チャックインの際、大きい荷物を持って待たされ、ベルの方から”チャックインですか?”と話しかけられたので、荷物でも預かってくれるのかと思ったら、そのままスルー。荷物を抱えたまま、チャックインをした際、別のホテルのポイントカードを提示してしまった私も不注意ですが、”なんですか?そのカード”と、含み笑いをされたのは、本当に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。「チェックインは荷物を持ったまま待たせる、係りの不快な態度」など大変申し訳ございませんでした。日頃よりお客さまの立場に立った心配りやおもてなしを考えてまいりましたが、まだまだ行き届いていない点が多く深く反省いたしております。
今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 高橋