楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:10552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.70
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.68
  • 食事4.56

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-24 01:03:28

夜8時過ぎに到着したら、チェックインに10分近く並ぶほど混んでいた

夕食付きプランだったので2階のレストランへ着いたのが8時半頃、9時がラストオーダーと告げられたのに、料理も半分近くが欠品し補充も無くまさに残骸のようであった
しかも、8時50分頃から料理を片付け始め9時になると食事をしているにもかかわらず近くの寿司ケースをガラスマイペットを取り出し掃除を始めるし、ドリンクの機械も既に清掃中で飲み物すら無くなる状態

部屋は4階で目の前が交差点
外の騒音が酷く、これほど遮音性の悪いホテルに泊まったことが無い
汚れが目立つカーペット
水温が一定にならない弱いシャワー
画像とは全く違い、まるでエキストラベッドのような質感のベッド

添乗員用の部屋だったのでしょうか???

エレベーターも非常に混雑し、翌朝8時頃のチャックアウト時には上層階からのアジア系外国人観光客で満員が続き10分以上待たされた
運が悪かっただけかもしれないが、これほど何台も続けて満員となるエレベーター待ちが長いホテルは初めて

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
新横浜プリンスホテル 2010-03-02 01:22:08

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。ご夕食の料理が半分近く欠品し補充もなく、お食事をしている近くで掃除を始め、ドリンクバーもご利用できず大変申し訳ございませんでした。またご宿泊におかれましてはお部屋が交差点の目の前、カーペットの汚れ、水温が一定にならないシャワー、またエレベーターに10分以上も待たせれ重ねてお詫び申しあげます。本当に申し訳ございませんでした。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 萬田

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】きときと富山満載★みなさん新横浜に来られ!プラン
ご利用のお部屋
【【シングル】16.9平米/喫煙】