楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
駅から近いので雨でも助かりました、プリンスホテルと言えば以前都内のホテルに宿泊しましたがサービスに関してとても感動を覚えました、今回はチェックインの前に荷物を預けるためフロントに行きましたがフロント女性スタッフにチェックインはまだなので荷物はそっちです、(こちらのカウンターです、とか、そちらのカウンターです)じゃないでしょうか、荷物預けるカウンターに行ったら、女性スタッフがちょっと待ってください(少しお待ちください)だろ、まるで友達にでも話している感じでした、え、ほんとにプリンスホテル?という感じでした。部屋は高層階でしたので眺めも良かったと感動してます、翌日朝食にレストランに行ったときのことですが、スタッフも何名もおりましたが皆さん黙々と仕事をしていましたがスタッフに笑顔がない、挨拶がない、バイトかも知れませんが朝から気分が悪いと感じまた、隣の席でも話していたお客様がいましたが、おはようございますやいらっしゃいませはタダなのにね。自分だけじゃなく他の人たちも感じてたようです、フロントの男性スタッフの女性との私語や友達にでも話すような言葉遣いなどハードがよくても気分が悪ければ次回のリピーターには無理かと思います、多少ハードが悪くてもフロントや他スタッフの対応がよかったらまた行きたいと思いますよね。この世知辛い時代にバイトを投入しなければならないと思いますが是非笑顔と言葉ずかいの教育を最低限お願いしたいと思います。レストランもマネキンがあるいてるかのようでさみしいですよね、だったらお客様に下げさせていただくようにしてスタッフをもっと減らして料金を安くするとお客様が納得すると思います、責任者の朝食会場へ行って見てるのかなと思います、行っていて何も感じないんだったらしょうがないけど。プリンスホテルのイメージが崩れたことに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。都内のホテルでは言葉使いや接客態度に感動を覚えていたにもかかわらず、私どものホテルでは残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。また、朝食会場では係員の笑顔も無く、朝から気分を悪くさせてしまい私自身残念です。この件は、スタッフの引継ぎ時に再度徹底をはかるようにさせていただきました。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上と清掃に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。フロント 高橋
新横浜プリンスホテル クチコミ一覧へ
ビジネスホテル新宿タウンアネクス(東京都)
3.0
投稿日:2024-04-16 13:41:44
湯の川温泉 湯の川観光ホテル 祥苑(北海道)
4.0
投稿日:2024-04-01 20:29:24
亀の井ホテル 青森まかど(青森県)
投稿日:2024-02-24 12:50:21
スマイルホテル弘前(青森県)
投稿日:2023-12-17 11:31:41
投稿日:2023-12-17 11:30:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
kototo511さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
駅から近いので雨でも助かりました、プリンスホテルと言えば以前都内のホテルに宿泊しましたがサービスに関してとても感動を覚えました、今回はチェックインの前に荷物を預けるためフロントに行きましたがフロント女性スタッフにチェックインはまだなので荷物はそっちです、(こちらのカウンターです、とか、そちらのカウンターです)じゃないでしょうか、荷物預けるカウンターに行ったら、女性スタッフがちょっと待ってください(
少しお待ちください)だろ、まるで友達にでも話している感じでした、え、ほんとにプリンスホテル?
という感じでした。
部屋は高層階でしたので眺めも良かったと感動してます、翌日朝食にレストランに行ったときのことですが、スタッフも何名もおりましたが皆さん黙々と仕事をしていましたがスタッフに笑顔がない、挨拶がない、バイトかも知れませんが朝から気分が悪いと感じまた、隣の席でも話していたお客様がいましたが、おはようございますやいらっしゃいませはタダなのにね。自分だけじゃなく他の人たちも感じてたようです、フロントの男性スタッフの女性との私語や友達にでも話すような言葉遣いなどハードがよくても気分が悪ければ次回のリピーターには無理かと思います、多少ハードが悪くてもフロントや他スタッフの対応がよかったらまた行きたいと思いますよね。
この世知辛い時代にバイトを投入しなければならないと思いますが是非笑顔と言葉ずかいの教育を最低限お願いしたいと思います。
レストランもマネキンがあるいてるかのようでさみしいですよね、だったらお客様に下げさせていただくようにしてスタッフをもっと減らして料金を安くするとお客様が納得すると思います、責任者の朝食会場へ行って見てるのかなと思います、行っていて何も感じないんだったらしょうがないけど。プリンスホテルのイメージが崩れたことに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。都内のホテルでは言葉使いや接客態度に感動を覚えていたにもかかわらず、私どものホテルでは残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。また、朝食会場では係員の笑顔も無く、朝から気分を悪くさせてしまい私自身残念です。この件は、スタッフの引継ぎ時に再度徹底をはかるようにさせていただきました。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上と清掃に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 高橋