楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:10544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.69
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.68
  • 食事4.56

サービス1

kototo511さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

kototo511さん [40代/男性] 2010-03-27 13:01:28

駅から近いので雨でも助かりました、プリンスホテルと言えば以前都内のホテルに宿泊しましたがサービスに関してとても感動を覚えました、今回はチェックインの前に荷物を預けるためフロントに行きましたがフロント女性スタッフにチェックインはまだなので荷物はそっちです、(こちらのカウンターです、とか、そちらのカウンターです)じゃないでしょうか、荷物預けるカウンターに行ったら、女性スタッフがちょっと待ってください(
少しお待ちください)だろ、まるで友達にでも話している感じでした、え、ほんとにプリンスホテル?
という感じでした。
部屋は高層階でしたので眺めも良かったと感動してます、翌日朝食にレストランに行ったときのことですが、スタッフも何名もおりましたが皆さん黙々と仕事をしていましたがスタッフに笑顔がない、挨拶がない、バイトかも知れませんが朝から気分が悪いと感じまた、隣の席でも話していたお客様がいましたが、おはようございますやいらっしゃいませはタダなのにね。自分だけじゃなく他の人たちも感じてたようです、フロントの男性スタッフの女性との私語や友達にでも話すような言葉遣いなどハードがよくても気分が悪ければ次回のリピーターには無理かと思います、多少ハードが悪くてもフロントや他スタッフの対応がよかったらまた行きたいと思いますよね。
この世知辛い時代にバイトを投入しなければならないと思いますが是非笑顔と言葉ずかいの教育を最低限お願いしたいと思います。
レストランもマネキンがあるいてるかのようでさみしいですよね、だったらお客様に下げさせていただくようにしてスタッフをもっと減らして料金を安くするとお客様が納得すると思います、責任者の朝食会場へ行って見てるのかなと思います、行っていて何も感じないんだったらしょうがないけど。プリンスホテルのイメージが崩れたことに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
新横浜プリンスホテル 2010-04-05 15:59:16

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。都内のホテルでは言葉使いや接客態度に感動を覚えていたにもかかわらず、私どものホテルでは残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。また、朝食会場では係員の笑顔も無く、朝から気分を悪くさせてしまい私自身残念です。この件は、スタッフの引継ぎ時に再度徹底をはかるようにさせていただきました。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上と清掃に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【お部屋は当日のお楽しみ】ミステリープラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【ミステリールーム】お部屋は当日のお楽しみ!/禁煙】
kototo511さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ