楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:10565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.71
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.70
  • 食事4.54

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-04-26 15:01:19

予約後に電話で確認していた事が伝わっておらず、お部屋をランクアップしていただけるのは、結構なのですが、随分待たされて、子供がいたので大変でした。翌朝にホテル近くに大型のコインロッカーの地図を書いて、そこにはたくさん有りますよと聞いて行った所、5台しか無く30分以上掛けて探しました。昨年、さくらプリンスで非常に良い対応をして頂いのでプリンス系を選んだのですが、今回は失敗でした。 当日に近くでイベントがあり、フロントが忙しいのは理解出来ますが、少しその場の対応を変えるだけで印象が変わると思いますが。

【ご利用の宿泊プラン】
【3名さま】ファミリーステイプラン/朝食付き
ツインルーム【喫煙21.4m2】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
新横浜プリンスホテル 2010-04-27 16:16:17

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。今回のご宿泊で予約時に電話で確認した事が伝わっていなく、またコインロッカーのご案内もきちんと出来ていなくご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。日ごろよりお客さまの立場に立った心配りやおもてなしを考えてまいりましたがまだまだ行き届いておらず深く反省をしております。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 萬田

ご利用の宿泊プラン
【3名さま】ファミリーステイプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙21.4m2】】