楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:10567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.71
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.70
  • 食事4.54

総合5

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-01 17:08:28

今回、横浜アリーナでのイベントに参加するためにこちらのホテルを利用しました。
新横浜駅からも会場へも近くて、とても便利でした。

クロークで預けた荷物を何度も出し入れしたり、フロントでルームキーを2枚用意して貰ったりと、面倒な事をお願いしました、もとても丁寧な応対をして下さいました。

朝食はビュッフェスタイルで種類も多く、特に野菜が色々あったこと、パンが美味しかった(らしい)のがよかったです。

ちょっと残念だったのが、部屋の掃除は行き届いていたのですが、なぜか麺棒が1本バスルームのドアの下に落ちていたことと、バスタオルの臭いが少し。
タオルについては、一緒に行った友人は気にならなかったようです。

全体としては、とても満足しています。
機会があれば、また利用でさせていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
新横浜プリンスホテル 2010-05-06 14:51:55

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。今回のご宿泊でバスルームのドアの下に綿棒が落ちていたこと、またバスタオルが臭ったことで残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上と清掃の強化に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 萬田



ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までの早期予約割引プラン/室料のみ
ご利用のお部屋
【【シングル+ソファーベッド】16.9平米/喫煙】