楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:10552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.70
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.69
  • 食事4.56

部屋1

金子のじいさんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

金子のじいさん [60代/男性] 2010-05-20 22:31:30

5月17日に泊まりました。もう少し、受付の人の笑顔が、あれば、良いと思いました。受付の人の感じが悪かっです。部屋のカーテンの上のほこりが、気になりました。とても狭い部屋で、がっかりしました。朝食が団体さんが、入っていて、一回目は、入れないで、部屋に戻り8時30分に行ってやっと食事が、できましたが、9時20分頃から、かた付けし、始めゆっくり、食べてられませんでした。食事の終わりは、10時では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
新横浜プリンスホテル 2010-05-24 15:59:35

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。ご到着時に係の笑顔がなくまた朝食会場で早くからかた付け始めてゆっくり食事が出来ず不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。日頃よりお客さまの立場に立った心配りやおもてなしを考えてまいりましたがまだまだ行き届いていない点が多く深く反省をしております。今後は「すべてはお客さまのために」を再徹底し接客をいたします。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 萬田

ご利用の宿泊プラン
【春の得マル】ネット限定スーパー早割プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【リニューアルツイン】16.9平米/禁煙】
金子のじいさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ