楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:10542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.70
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.69
  • 食事4.56

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

宮本武蔵9808さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

宮本武蔵9808さん [50代/男性] 2010-07-29 15:07:48

朝食ブッフェを一人利用しましたが、荷物を置いてドリンクを取りに行くと、中国人2名に席を占拠されており、驚いて係の人に苦情を言うも私が席を代らされ、更に、ドリンクと荷物を置いて料理を取りに行くと、今度は違う中国人に占拠されレストランの責任者を呼ぶも、中国人には何も言わず、再度、私が席を代る様に命令された。ここは日本であり日本のル-ルを守る事、中国人の公共マナ-は並外れて酷いので、ホテルとして教えないと又、何度も繰り返す件等を主張し中国人に対して黙認するのは容認できない旨を何度も繰りかすも何もホテル側としてはしなかった。今の状態では朝食付きプランを止めるか、経営戦略上、中国人様用プリンスホテルとしては如何ですか。海外旅行したならば、我々も、その国の文化、習慣を尊重し守るのは国際人として当然であり、その意識すらないプリンスは根底からホテルの在り方を考えるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
新横浜プリンスホテル 2010-08-02 19:49:37

この度は新横浜プリンスホテルをご利用いただきまことにありがとうございます。多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食会場での不手際、ならびに従業員の対応につきまして、お客さまを大変不愉快な思いにさせてしまったことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、現場の責任者の状況把握ができておらず、さらに各従業員のお客さまに対する配慮が欠如しており、全く弁解の余地もございません。今回のご意見を真摯に受け止め、今後の対応策を協議してまいります。
また各従業員がお客さまに対し、適切な時間を提供して参る身構えを持てるよう、再教育に力を注いで参る所存でございます。
今後はこのようなことが二度とないよう、細心の注意を払い、サービスに努めてまいりますので、何卒ご寛容くださり、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レストラン 曽田

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までの早期予約割引プラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【低層階シングル】16.9平米/禁煙】
宮本武蔵9808さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ