楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:10556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.71
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.69
  • 食事4.57

風呂4

どれみの辛口ミシュランさんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

どれみの辛口ミシュランさん [30代/女性] 2011-06-02 14:45:28

23時にinして朝6時過ぎにはアウトでしたので
泊まるだけでしたが部屋が汚すぎる。カーペットにはちいさなごみが数えもいくつかというくらい落ちていて、ソファーのしたには何かビニールの袋?のようなものまで落ちている・あれは普通に掃除機かけていれば必ず気づくはずぐらいのとこにおちているし。。。
客室係の名前が書かれたカードがあり、意見を書く欄にその件を書きアウトの際提出しましたがとくになんの連絡もお詫びの言葉もないです。立地はいいし
お風呂も広くてよかったけど、濃い色のカーぺットにあれだけごみがおちていて、掃除をしたというのもすごいです。ソファーの下に落ちいたものはすぐ手が届くところでしたが、もう拾い上げる気にもなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
新横浜プリンスホテル 2011-06-03 16:00:53

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご投稿頂きました事も合わせてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました件でお客さまにはせっかくのご宿泊を不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘頂きました件で今後は再度清掃・チェック体制を強化し、指示徹底してまいります。またソファーの下のビニールでございますが、当ホテルのソファーはソファーベットとしても使用しておりまして中に寝具が入っている袋でございます。今後は袋に関してもお客さまに見えないよう工夫し見直していきます。お客さまから頂いたお言葉を真摯に受止め今後はお客さまの立場になった清掃を心がけてまいりますので何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。更に、ご意見いただいたことのご返信、お詫びがなかったことも深くここにお詫びを申し上げるとともに、またお越しになて頂けるよう努力、改善していきますので新横浜にいらっしゃる機会がございましたら新横浜プリンスホテルをご利用くだされば幸いと思いスタッフ一同お待ち申しております。
客室 小坂

ご利用の宿泊プラン
【ミネラル一本サービス】GW明けがお得!お仕事再開応援プラン★10時OUT/室料のみ
ご利用のお部屋
【【低層階シングル】16.9平米/喫煙】
どれみの辛口ミシュランさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ