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新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:10562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.72
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.69
  • 食事4.56

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-06-03 21:45:54

フロントの雰囲気は良かったものの、客室係の印象がよくありませんでした。
長期で連泊しましたが、タオル交換にくるメイドさんはドアをこちらが開ける前から、少し開くとすぐにドアを押して勝手に部屋に入って来られました。
「今日は結構です。」と伝えても「じゃあゴミだけ」等と、強引に入ってこられました。
忙しいのでしょうけれど、宿泊者の立場から考えたらこの行動はどうでしょう。
感じの悪い方とは言えなかったので、その際に特に指摘はしませんでしたが、やはり気になり書かせていただきました。
国内のホテルなのですから、日本の教育をされるべきです。
その他にも、清掃不備など既にホテルにお知らせした事に関しては丁寧に対応いただけたので良かったですが、清掃担当の対応には本当にがっかりしました。
連泊プランで、予約を入れた際に清掃日時をずらす手配をフロントを通じて電話でお願いしていたものの、5日間も清掃がされず客室担当に問い合わせると「では、特別に明日清掃に入らせていただきます。」と、まるでこちらが無理を言ったような応対でした。
プランの日付に頼るばかりで、何号室は何日に清掃に入った、などの記録はないのでしょうか。
また、お昼頃に部屋にいる事もあったため毎回メイドさんの大声や私語にうんざりしてしまいました。
エコノミールームの宿泊ですから、文句を言うべきでないのかもしれませんがフロントの皆さんの応対が素敵なだけに、清掃係で印象を悪くするのはもったいないと思い書かせていただきました。
長期の新横浜への滞在だったためその後はお隣のホテルさんに移り快適に過ごしました。
今後お泊まりになるお客様のためにも改善される事をお祈りします。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
新横浜プリンスホテル 2011-06-14 18:21:18

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご投稿頂きました事も合わせてお礼を申し上げます。お客さまにはせっかくのご宿泊を不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘頂きましたお言葉を真摯に受止め、再度社員教育・清掃メイドの教育指導を徹底し改善をはかり、お客さまの立場にたった対応・サービスを心掛けてまいりますので何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。またお越しになって頂けるよう客室係清掃メイド全員が努力してまいります。新横浜プリンスホテルにいらっしゃる機会がございましたら新横浜プリンスホテルをご利用下されば幸いと思いスタッフ一同お待ち申しております。
客室 小坂

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