楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:10538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.71
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.73
  • 食事4.56

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mikan_abcさんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

mikan_abcさん [40代/男性] 2011-06-18 09:06:16

連泊で予約していたのですが二日目は部屋の変更をさせられました。
「ホテル側のミスなので部屋のグレードアップしました」との事でしたが部屋の広さや設備が同じでベットだけ大ききなりました。一人でしたのでベットが大きくなった分 他のスペースが小さくなりマイナスでした。

部屋の移動も約束の時間前に勝手に「荷物もまとまっているのでこちらでさせて頂きます」と携帯に連絡がありました。

フロントにカードキーの交換に行ったときも、こちらの我がまま部屋チェンジさせたみたいな感じでした。

せっかく横浜アリーナのコンサートのために利用なのでリッチにプリンスホテルにしたのにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
新横浜プリンスホテル 2011-06-23 02:15:47

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。
貴重なご意見ありがとうございます。今回のご宿泊で私どものホテルの都合でお部屋のご移動をさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう十分に気をつけます。また、お部屋のご移動の約束前のご連絡やカードキーの交換のフロントの対応で残念な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。今後はお客さまの立場になった対応をいたします。
今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント萬田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】期間限定 春の特別ご宿泊プラン/室料のみ
ご利用のお部屋
【【低層階シングル】16.9平米/喫煙】
mikan_abcさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ