楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
正直9月のホテル対応にはガッカリしました。毎週1回泊まっているのに、忘れ物の連絡はない。以前から伝えてもいたし、8月は対応してくれていた空気清浄機の用意も部屋にされていない。チェックアウトの時間を過ぎたら直ぐに電話してきて延長なら追加料金と。延長料金は決まりだろうから分からなくはないが、他の人より利用頻度が高いのやから少しくらい分かった対応をして欲しい。これなら部屋数は多くないが、常連客にしっかり対応してくれるホテルの方が良さそうな気がしてきた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。貴重なご意見ありがとうございます。毎回のご利用本当にありがとうございます。今回のご宿泊でご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。フロント萬田
新横浜プリンスホテル クチコミ一覧へ
スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙)(大阪府)
3.0
投稿日:2024-04-25 18:50:21
クサツエストピアホテル(滋賀県)
4.0
投稿日:2020-08-16 17:58:26
都城グリーンホテル(宮崎県)
2.0
投稿日:2019-03-22 18:16:13
ニューハートピア温泉 天然温泉 ホテル長島(三重県)
投稿日:2019-03-22 18:15:00
名和プラザホテル(愛知県)
1.0
投稿日:2015-08-26 03:05:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
細目同好会会長さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
正直9月のホテル対応にはガッカリしました。
毎週1回泊まっているのに、忘れ物の連絡はない。
以前から伝えてもいたし、8月は対応してくれていた空気清浄機の用意も部屋にされていない。チェックアウトの時間を過ぎたら直ぐに電話してきて延長なら追加料金と。
延長料金は決まりだろうから分からなくはないが、他の人より利用頻度が高いのやから
少しくらい分かった対応をして欲しい。
これなら部屋数は多くないが、常連客にしっかり対応してくれるホテルの方が
良さそうな気がしてきた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。
貴重なご意見ありがとうございます。毎回のご利用本当にありがとうございます。今回のご宿泊でご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント萬田