楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時に20名強の行列。フロントは6名で対応しているが、それぞれの応対に時間が掛かり、進みが酷く遅い。順番が来て理由判明、事前にクレジットカードで支払い済みにもかかわらず、氏名・住所などを宿泊者カードに記入させているためたった。部屋は、デラックスツインだったが、狭い部屋だった。ブッフェの朝食付きだったが、おかずの種類が少なくてイマイチでした。プリンスホテルで期待していたが、外観は立派だが、部屋数が多すぎるだけで、チェックインの方法などサービス面には改善の余地が多々あると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。貴重なご意見ありがとうございます。今回のご宿泊でチェックインに時間がかかってしまいご迷惑をお掛けいたしまして本当に申し訳ございませんでした。今後は少しでもお待たせしないようスピーディーかつ正確に笑顔での接客を努めます。 またお客さまのお名前を顧客登録させていただきましたので次回からはお名前のご登録だけで結構でございます。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。フロント萬田
新横浜プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
チェックイン時に20名強の行列。フロントは6名で対応しているが、それぞれの応対に時間が掛かり、進みが酷く遅い。順番が来て理由判明、事前にクレジットカードで支払い済みにもかかわらず、氏名・住所などを宿泊者カードに記入させているためたった。
部屋は、デラックスツインだったが、狭い部屋だった。ブッフェの朝食付きだったが、おかずの種類が少なくてイマイチでした。
プリンスホテルで期待していたが、外観は立派だが、部屋数が多すぎるだけで、チェックインの方法などサービス面には改善の余地が多々あると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
貴重なご意見ありがとうございます。今回のご宿泊でチェックインに時間がかかってしまいご迷惑をお掛けいたしまして本当に申し訳ございませんでした。今後は少しでもお待たせしないようスピーディーかつ正確に笑顔での接客を努めます。 またお客さまのお名前を顧客登録させていただきましたので次回からはお名前のご登録だけで結構でございます。
今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント萬田