楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:10544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.69
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.68
  • 食事4.56

サービス1

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-30 23:44:47

チェックイン時に20名強の行列。フロントは6名で対応しているが、それぞれの応対に時間が掛かり、進みが酷く遅い。順番が来て理由判明、事前にクレジットカードで支払い済みにもかかわらず、氏名・住所などを宿泊者カードに記入させているためたった。
部屋は、デラックスツインだったが、狭い部屋だった。ブッフェの朝食付きだったが、おかずの種類が少なくてイマイチでした。
プリンスホテルで期待していたが、外観は立派だが、部屋数が多すぎるだけで、チェックインの方法などサービス面には改善の余地が多々あると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
新横浜プリンスホテル 2011-11-04 03:28:35

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
貴重なご意見ありがとうございます。今回のご宿泊でチェックインに時間がかかってしまいご迷惑をお掛けいたしまして本当に申し訳ございませんでした。今後は少しでもお待たせしないようスピーディーかつ正確に笑顔での接客を努めます。 またお客さまのお名前を顧客登録させていただきましたので次回からはお名前のご登録だけで結構でございます。
今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント萬田

ご利用の宿泊プラン
【秋得 秋の予約は早取OK!】オータムミステリープラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【【ミステリールーム】お部屋は当日のお楽しみ!/禁煙】