テンヒトさんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- テンヒトさん [30代/男性] 2012年08月24日 09:54:31
-
水虫になりました。
今まで色々な所に宿泊しましたが初めてです。
スリッパの消毒をしていないのでしょうか?
また3人で宿泊しましたがアメニティは一人分しか置いてありませんでした。
トイレの排水も一度では流れませんでした。
こんなホテルは初めてです。
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料!ファミリー・グループに】夏休み限定「夏割21」/室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【シングル+ソファーベッド】16.9平米/喫煙】
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 05:33:05
-
フロントの対応が酷過ぎる。
まあグランドのコンセプトに外れたからこそプリンスの名での営業と思いますが。
ホスピタリティの欠片もありませんでした。
2度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【10時チェックアウト】ビジネス・フレックスレート(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【低層階シングル】16.9平米/喫煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月19日 23:30:45
-
家族の用事のため、予約しました。
私は泊まっていませんが、以下、宿泊者の感想です。
●部屋がとにかく古くさく汚い。
古いのが悪いわけではない。その手入れに問題がある。
フロントの対応などに不満を感じることは無かったと思うが、滞在時間が少なかったため評価はむずかしい。
安い設定だから、という理由で部屋が古くさく汚いのであれば、それは最低。
「プリンス」の名前に胡坐をかいているのでは?
とまぁ、以上です。
プリンスだからと選んだ私でしたが、もう選ぶことはないでしょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 新横浜プリンスホテル 2011年10月29日 03:09:15
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご投稿頂きました事も合わせてお礼を申しあげます。お客さまにはせっかくのご宿泊を不快な思いにさせていまい誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘頂きました件でございますが貴重なご意見として受け止め今後清掃メイドの教育をしていきレベル強化を計ってお客さまの立場にたったお部屋をご提供できるよう心掛けてまいりますので何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。また来年度以降に改装等で検討し改善していきたいと思います。新横浜にいらっしゃる機会がございましたら新横浜プリンスホテルをご利用くだされば幸いと思いスタッフ一同お待ち申しております。
客室小坂
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定・ビジネス・フレックスレート(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【低層階シングル】16.9平米/禁煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月27日 11:54:58
-
とてもお安いプランなので、あまり期待はしていませんでしたが
とにかく部屋がシミだらけで驚きました。
ところどころにシミがある・・・という程度ではなく
カーペットはもちろん、ソファー、壁、とにかくシミだらけで
部屋に入った時のショックは相当なものでした。
以前近くの某ビジネスホテルを利用しましたが(そこも格安です)
とても清潔感がありました。
いくら格安の部屋だとは言っても、せめて清潔感は大切にしてほしいです。
良かったのは羽田から直通のバスが出ていて便利なことですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 新横浜プリンスホテル 2010年08月28日 20:42:30
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。お部屋のシミが大変多く清潔感がなかったとのお言葉、大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃のたびにメンテナンスを行なってはおりますが至らずに申し訳ございませんでした。改めてご利用いただいたお部屋を点検させて頂きます。
今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上清掃強化に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までの早期予約割引プラン/室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【低層階シングル】16.9平米/禁煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月15日 14:41:34
-
フロントの対応がなってないです。チェックイン時に連れが居たのでスペア鍵をお願いした時に最初の鍵をその場でゴミ箱に投げこまれました。笑顔の対応でしたが基本がなってないです。電話交換手の方の対応が良かっただけに残念です。プリンスホテルだから余計残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割】最大70%OFF!早割プラン(室料のみ 3週間前まで受付)
シングル+ソファーベッド【喫煙16.9m2】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 新横浜プリンスホテル 2010年02月19日 11:53:37
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。フロントの対応の件では残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】最大70%OFF!早割プラン(室料のみ 3週間前まで受付)
- ご利用のお部屋
- 【【シングル+ソファーベッド】16.9平米/喫煙】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
りっきぃ&さっきぃさんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
直接謝罪がなければ二度と利用しない。久々に酷いホテルに遭った。プリンスホテルはビジネスホテル以下だとは知らなかった。あのフロントの対応は旅を台無しにしてくれた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する