楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(9597件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:9597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.50
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.62
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6943件中 6921~6940件表示

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月16日 19:03:40

シングルに一泊しましたが、チェックイン20分アウト(清算金無)15分待たされました。
新横浜駅に近くても、余裕を持って出かける必要有。
客室が、タイルカーペット敷のホテルは初めてでした。(その割には汚れていた)
ポットもなくお湯をいちいち汲みに行かなければならず、氷は有料(100円)でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月14日 21:43:49

ダブルの部屋を上層階で利用させていただきました 部屋は狭く感じたのですがお風呂はゆったりしてましたし なにより窓一面の夜景は圧巻でした 他のプリンスに比べお値段はリーズナブルですが ホテルの設備は他と変わりなく従業員の方も 丁寧な対応の方ばかりでした また是非利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月07日 10:54:34

低層階シングルにて宿泊。
安い料金にて豪華なシティーホテルに宿泊できるのは大きな魅力。エントランスがやたら広いので寒々とした印象がある。円形の造りなので廊下が狭い感じがする。
部屋の大きさは普通並、機能的だが落ち着く。
4階だったので車の音がうるさい。
低層階シングルの料金(¥8,000税込み)なら大満足、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月05日 19:39:59

初めての宿泊でしたが、とてもきれいで高級感があり、良かったです。12月3日に1泊したのですが、4日の朝は快晴で、富士山がきれいに見え最高でした。また、部屋自体の広さは若干想像していたよりは狭かったですが、バスルームは広くてゆったりしておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月02日 09:31:35

11/29に低層階シングルに宿泊しました。何度もこちらには宿泊させていただいていますがシングルは初めてでした。こちらのホテルはダブルが案外狭めなので、逆にシングルはあまりダブルと変わらず広いと感じました。
バスタブも大きめですし、価格・ロケーションも考慮すると、他ホテルのシングルよりはかなり満足度は高かったです。(休日も値段が変わらないのは大きな魅力です)チェックアウトが込み合うのは大きなホテルならどこでも同じだと思います。エキスプレスチェックアウトも導入していらっしゃるので、チェックインの際にクレジットカードで申込んでおけば問題ないと思います。
ただ前回の宿泊時に、部屋に携帯電話の充電器を忘れたのですが、その時の対応がひどかったので客室係の対応改善を希望します。
(部屋に忘れ物をして送ってもらうのに身分証明書をFAXしろといわれたのは初めてでした。しかも電化製品にも関わらずなんの包装もされずに郵便封筒にそのまま入って送られてきました。ワレモノ標記には無と書いてありました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月29日 20:51:52

11/23にダブルで宿泊させて頂きました。
先に荷物だけベルキャプテンデスクに預けて、23時過ぎにチェックインさせていただいたのですが、その時にベルキャプテン担当の方が誰もおらず、荷物を引きとれない状態になり困りました。
仕方なくフロントの方にお願いしましたが、丁寧に応対していただき、お部屋に到着してすぐベルボーイさんが持ってきてくださって助かりました。あのときのフロントの方、ありがとうございました。
できれば、23時過ぎでもベルキャプテンの方が2人ぐらいいてくれるとありがたいかも。
夜景に関しては駅側だったので、一緒に宿泊した相方がかなり楽しんでましたので文句なしです。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月26日 12:42:18

1泊でしたが、夜景は綺麗でした特に問題はなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月25日 22:22:40

さすがプリンスと言う感じで、すべてが立派でした。部屋はうわさ通り決して広いとは言えませんが、まあ一泊するには特に気になるほどではありませんでした。上層階だと新横浜の夜景が見えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月25日 10:27:45

前の方と同じ感想です。低層階のシングルのハズが、混んでいたということで同一料金で26階のダブルに替わっていました。チェックアウトに時間が掛かるシステムは改善して欲しいと言うのも同じです。愛想の悪いホテルマンというのには出会いませんでしたが,ビジネスライクなのは,まあ,都会の一等地のホテルならしょうがないかなとも思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月23日 22:35:58

低層階のシングルのハズが、37階のダブルに替わってラッキーでした。ただ、チェックアウトに時間が掛かるシステムは、改善して欲しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月21日 09:45:46

11月18日に宿泊しました。プリンスホテルということである程度は期待して泊まりましたが、他の投稿者の方々同様に期待はずれのところがありました。まず、チェックインの時、待たされました。チェックアウトも待たされました。フロント係り3人、客は私含めて3人
一人の外国の客に2人で対応していたので、私はしばらく無視されたような感じでした。待っている間声でも掛けてくれればまだ良かったのですが、ありません。ただ、お風呂は良かった。大きくて腰掛けるところがあって気分良く湯に付かれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月17日 13:15:51

11/14に一泊させて頂きました。ロケーションは駅から近く良かったです。部屋もシングルのわりには広いと感じました。しかし、道路沿いだったこともあり、車の騒音が聞こえ、廊下からは別の宿泊者の声も聞こえもう少し防音を強化した方が良いと感じました。あと、チェックアウトの際、大分待たせれたのが気になりました。並んでいる人数に応じて、人員を配置した方が良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月04日 08:30:56

11/1から1泊で利用しました。こちらの投稿欄で、あまりよいコメントが入っていなかったので期待はしていなかったのですが、閉口してしまいました。
まずカーペットのシミがびっくりするくらいひどかったです。あとは室内にポットがなく、給湯室まで取りにいかねばならなかったこと。低価格のビジネスホテルでも湯沸しポットくらい部屋に常備してあると思います。
確かに部屋代は格安でしたので、多少のことは目をつぶるべきなのかもしれませんが、プリンスホテルってもっといいイメージ(物質的にも人的にも)があったのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月31日 21:16:07

投稿記録を見るとあまり良いと期待できなかったのですが
やはり期待しなくて良かったと思いました。立地条件、ロビーのにぎやかさ等は良いのですが、良い雰囲気もエレベーターまで。廊下も部屋も古いビジネスホテルと思えばまあ良いほうかなという感じです。ポットの無いことに閉口しました。飲み物はお茶をフロア毎の給湯場所まで入れに行かねばならず、そのたびに服を着替え靴を履いてトコトコ行くと言う感じ。くつろぎたい時に大変でした。歩いていると廊下は暗く気持ちも暗くなってしましました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月30日 21:04:22

10月22日から3泊しました。駅から近いので新横浜に用事がある方には便利です。ホテルそのものは、普通のビジネスホテルで、眺めがいいことを除けば特筆するようなものはありません。ビジネスホテルとしては値段が高めですので、眺望を気にしないのであれば、普通のビジネスホテルに泊まった方がいいと思います。あと、他の方も書いていますが、従業員サービスは??です。サービスするっていうよりも、サービスしてやっているという感じがして、あまり気持ちがいいものではありません。むしろ、純粋なビジネスホテルのように、サービスがいない方がいいとすら感じてしまいした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月16日 21:46:07

10月11日から2日間利用しました。駅のすぐ側でとても便利です。ツインとシングルの宿泊で、シングルには、大きいライティングデスクがあって良い感じでしたが、ツインは、部屋全体が暗くランプがもうひとつ欲しかったです。備品はそろっていましたが、お湯を廊下に取りに行くのはちょっと・・。フロントの人達は親切なのですが、どこか機械的な感じがしました。連休で利用客が多くてお疲れだったのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月05日 16:39:02

10/4に1泊で利用させてもらいました。2回目の利用でしたが、あてがわれたお部屋がかなり広かったのでちょっとビックリしました。(初めて利用した際はそんなに広くなかったような記憶がありまして)
アリーナ側でしたが夜景も綺麗に見えまして大変良かったです。ユニットバスも広くて快適でしたが、テレビのリモコンがなかなか反応しなかったのが残念でした。また機会があれば利用させて頂きます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月22日 19:25:42

洗面台に髪の毛が落ちていたのが気になりました。
テレビチェックアウトをしたのですが、朝フロントまで持っていかなくてはいけなく、あまり意味がないような気がしました。
混んでいたら、順番を待たないといけないのでは??

ミラーが洗面台か、入口にしかなく、机にせめて卓上ミラーを置いておいてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月15日 21:58:51

このホテル滞在は3度目です。立地条件も申し分なく、価格帯も比較的に安価ですし、設備も景観も良いと思います。今回は喫煙の部屋を申し込みましたが、フロントの聞き間違いで禁煙部屋に通されてしまい、フロントにクレームを申しましたら、即座に対応してくださって、シングルルームをダブルルームに変更して下さいました。眺めの良い25階に通され、夜空の月が綺麗に見えました。。
大変 ホテルの誠意を感じましたので良い旅行になりました。ありがとう。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月14日 16:22:45

シングルとしては文句なく広く、部屋は快適である。テレビをつると最初宿泊客の苗字がでてくる。フロントに電話すると宿泊客の苗字で応対するのだが、「形だけ」の気がする。残念なのは、夜9時30分のチェックインなのにフロントに1人しかいなく私含め2人がずいぶん待たされた。やっとほかのホテルマンが裏から出てきたが、いるのならさっさと出てきてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

6943件中 6921~6940件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ