立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月05日 18:28:47
-
正直、立地以外に満足できる点がなくガッカリでした
先に荷物を預けていましたが、チェックイン時にお部屋に荷物を運んでおらず、ロビーから自分で運びました
着いた部屋は狭く暗く、タバコ臭く、ゆっくり寛げる場所とは思えません
禁煙ルームを指定し忘れた部分はこちらの非であると認めます
が、1番ショックだったのは、ベッドサイドにあったアンケート用紙
なんと前の宿泊者が記入した物がそのまま残されていたのです
他の宿泊者の痕跡がある部屋なんて、掃除されているのか疑うレベル
即、フロントに連絡しました
違うお部屋を用意する、すぐに伺いますと言われたものの、対応は遅く15分以上待ちました
こう言った場合多少はお部屋のグレードアップがあって然るべきだと、思いますが全く同じグレードの禁煙ルームでした
スタッフの言葉遣いは丁重で、不快に思うような対応ではありませんでしたが、大いに不満の残る宿泊でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【20階以上確約!】【バリューレート】サマープラン♪ /室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【16.9平米/喫煙】20~32階】
立地5
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月04日 21:32:09
-
フロントの不手際で散々待たされた。
わからない時はベテランに代わるべきだと思う。
部屋の換気も悪い。空気清浄機は置くべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- \6月・7月の 平日・日曜日ご宿泊限定!/室料と同額で朝食が付いてくる♪スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【16.9平米/禁煙】21~31階】
立地5
tk275720さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- tk275720さん [50代/男性] 2021年09月13日 17:19:34
-
コロナ禍だから仕方ないかもしれないけど、バスタブの栓の閉め方が緩かったのか、水が溜まっていて、とても不潔で不愉快だった。荷物をひろげた後だったので、直接クレームを入れる事はなかったが、お客様の声というメッセージカードにはクレームを書いてチェックアウトの際、フロントに渡した。その後、お詫びの電話もなく、そのまま。ホテル自体気に入ってるので、残念だ。不快感しかない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 新横浜プリンスホテル 2021年09月17日 12:50:16
-
平素は新横浜プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくのご宿泊を不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。お電話でお話しさせていただいたとおり、今後は清掃とチェックの強化を図り、次回お越しの際にはご満足いただけるよう努めさせていただきます。是非、またのお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時チェックイン・翌9時アウト】ショートステイでお得♪ 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙/16.9平米】7~8階】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 14:51:15
-
立地は良いが、部屋のベッドが最悪です。
ツインで3人でベッド2つ ソファー?をベッド仕様が一つ。
そのベッド仕様が最悪で 嫁 息子がベッドを使い、自分がベッド仕様を使って30分位で全身に痒みが、多分ダニが凄かった。
しょうがなく椅子で寝たが まともに寝れず最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽♪早割90】90日前までの早期予約割引プラン/室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【モデレートツイン】21.4平米/喫煙】
立地5
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月30日 22:23:43
-
立地も部屋も良く何度も利用してします。
しかし無料Wi-Fiが重た過ぎで全く使い物になりません。これは改善してもらわないと。。。
またボデイソープがコンデショナーの容器表示になっていましたよ。
更に翌朝の9時頃から廊下から聞こえる清掃担当の方(外国語)の大声で大迷惑でした。
今回ちょっと酷過ぎでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【5:00P.M.チェックインでお得♪】お仕事応援宿泊プラン/室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】16.9平米/喫煙】
立地5
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月05日 23:25:56
-
ホテルの近くで当日結婚式があり、6室(楽天トラベルでは3室予約で3室はプリンスホテルネット予約)を利用させていただきました。14時のチェックインにもかかわらず1部屋の利用客がまだチェックアウトされておらず、清掃も出来ていないのでチェックインできないとのことだった。何時になるか分からないとのことだったので15時までに着替えて式場に行かなければならず30分だけ譲歩した。14時15分ごろにチェックイン出来るようになりましたと言われ、やれやれと思いました。本当は、責任者の方に一言申し上げたかったのですが、娘の結婚式という特別の日で、不愉快な気持ちのままで式場に行きたくなかったので、気持ちを抑えてその場を収めました。利用客も1日の予定を組んでホテルを利用しているので、しっかりと対応していただきたい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 新横浜プリンスホテル 2017年12月09日 03:08:51
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、大切な結婚式前にご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、チェックインの時間にはお部屋の清掃を終わらせておかなければいけないところ準備が出来ておらずご予定をくるわせてしまいましたこと、改めてお詫びいたします。
また、このような状況で、私どもから別のお部屋をご案内するなどの提案もできず配慮が欠けていたことを深く反省いたしております。当日、お待ちいただいている間のお気持ちを察しますとお詫びのしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルをご利用されるお客様のご予定に合わせられるよう、これからも努力してまいりますのでどうか引続き新横浜プリンスホテルにご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
新横浜プリンスホテル
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽♪早割60】60日前までの早期予約割引プラン/ブッフェ朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】16.9平米/禁煙】
立地5
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月25日 16:48:54
-
・前日宿泊者らしき女性用ショーツがテレビが設置されている机の椅子の座る場所に置かれていた。
・浴槽内が湯垢まみれで掃除をロクにしてない。
・室内金庫が故障で作動せず。
・朝食が業務用食材のオンパレード。質も悪く2400円も取れる内容ではない。
・フロントは笑顔があっても肝心の案内が無いと駄目です。
防音が全く駄目で、国道側の車やバイクの音がかなり響くだけでなく、反対側を通っていた電車の音も部屋に入ってくる有様。
エレベーターの話し声が部屋の入り口から響いてベットで寝ていると会話内容まで聞えちゃうのも、ちょっと酷いね。他の客室で水を使用すると、配管に水が流れる音も発生します。
点検をしっかりしましょう。
次に利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【5:00P.M.チェックインでお得♪】お仕事応援宿泊プラン/ブッフェ朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】16.9平米/禁煙】
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月11日 19:38:58
-
仕事での出張。2泊お世話になりました。立地も良く、お世話になりました。夜遅い時間でしたのでやむを得ないのかもしれませんが、チェックイン時、10分も待たされたこと、チェックイン時に予約記録があわず、こちらも気長に説明しておりましたが、対応をいただいたフロントのスタッフのお客の気持ちを察しない言葉に、予約記録のプリントを出して説明するに至りました。予約システムが不具合あったという説明に納得いかず、大変失礼ながら対応いただいたフロントの女性に叱ってしまいました。起こった意味は、お客の気持ちを察して、対応をしてほしいという意味だったのですが、当人は不愉快な思いしか残っていないかもしれません。仕事で定期的に横浜に出ますので、宿泊は別にしますが、一度謝る機会をいただけたらと考えます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【変動制】フレックスレート/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】16.9平米/禁煙】
立地5
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月13日 11:36:14
-
部屋のメンテナンスがまったくされていないという印象でした。壁紙はやぶれ、ひどく汚れているし、絨毯もしみだらけでじめじめしており素足で歩くのが気持ち悪いほど。家具も汚れており、椅子のクッションがへたりきっているので座ると椅子の枠の木が当たって痛いので予備の枕を敷いて使わなくてはなりませんでした。冷蔵庫の音も大きかったので部屋にいる間は切っていました。
サービスに関しては、2連泊のプランで掃除はしないとはきいていましたが、タオルの交換もしてくれていないとは思いませんでした。客室係に言えば持ってきてくれたのでしょうが、もう夜中だったので電話はしませんでした。
これまでに投稿をしたことはありませんが、あまりに部屋がひどく思わず写真を撮りました。他の方の評価がよかったので楽しみにしていましたが、とても残念です。
→前回の投稿から2年ぶりに宿泊。定宿が満室だったので仕方なくでしたが、今回は改装済みの部屋でとても快適でした。お風呂も広め、クローゼットもあり、静かで、これなら連泊しても苦にならないと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】ロングステイプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】16.9平米/喫煙】
立地5
みき0412さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- みき0412さん [40代/女性] 2013年01月09日 15:59:54
-
高所恐怖症なので急に低層回にさせていただいたりしましたが感じ良く対応いただきましたが…部屋に着きガッカリです…部屋が古い狭いは仕方ありませんが…お風呂のカビが掃除されていない 歯ブラシで簡単に落ちるカビにも関わらす…お風呂に浸かり 便器にたまたま目が行くと 便座の汚れが目立つ…もうげんなりでした次の日他のホテルに宿泊いたしましたが その様な事はありませんでした。プリンスさん胡座をかき過ぎでは?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【20階以上確約!ビュー指定可/10時OUT】選べる得々リニューアルツイン/室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルツイン】16.9平米/喫煙】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 09:40:39
-
マッサージを頼んだのですが、夜遅かった為か、マッサージ師が途中で居眠りをし始めたのには、驚きました。注意すると「強めが良いのなら言ってください。」だと。強くも弱くも、体に触ってないで、もたれかかっているのだから、初め「気功」かと思いました。寝ぼけるな マッサージ師 ふざけるな 新横浜ブリンスホテル。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】最大65%OFF【フレックスレート】
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】16.9平米/禁煙】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月03日 01:42:21
-
部屋の床カーペット、壁紙ともに汚れがひどく、剥がれもあり
風呂場のカビ、汚れがひどい
ネット接続は専用ケーブルが必要
ソフトバンクは繋がらないのでiPhone、iPadは3G回線での使用は出来ない
プリンスホテルともあろうホテルが信じられない
ただ立地はすごく良い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 新横浜プリンスホテル 2011年11月22日 15:49:08
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご投稿頂きました事も合わせてお礼を申しあげます。お客さまにはせっかくのご宿泊をご満足頂けなく誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘頂きました件でございますが貴重なご意見として受け止め早急な改善と対策を講じてまいります。また、清掃のあり方や清掃メイドの指導改善もしてまいりますので、何卒ご容赦くださいませ。新横浜にいらっしゃる機会がございましたら新横浜プリンスホテルをご利用くだされば幸いと思いスタッフ一同お待ち申しております。
客室小坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【すご得】最大65%OFF【フレックスレート】
- ご利用のお部屋
- 【【シングル+ソファーベッド】16.9平米/禁煙】
立地5
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月14日 10:25:05
-
新横浜のプリンスホテルだから期待したのですが、喫煙の部屋だからか、部屋は臭い、壁紙は剥がれている、シャワーのお湯の量は少ない、テレビとソファーの位置が悪いなど、、、がっかりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 新横浜プリンスホテル 2011年05月16日 20:23:52
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。
貴重なご意見ありがとうございます。
せっかくご宿泊をいただけたにもかかわらず残念な思いをさせて申し訳ございません。シングルルームがあいにく改装を済ませておらず皆様にご迷惑をお掛けしております。清掃のたびにメンテナンスを行なっておりますが再度強化に努めます。
今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミネラル一本サービス】GW明けがお得!お仕事再開応援プラン★10時OUT/室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【低層階シングル】16.9平米/喫煙】
立地5
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月15日 18:02:55
-
浴室の洗面台清掃の途中らしき泡水が溜まってる状態、バスタブにも詮がしてあり泡水が少し溜まってる状態であり。浴室を利用中濡れ雑巾臭い匂いがしたし気持ちが悪かった あれでは部屋のポットやコップもどの様な洗い方 扱い方をされたか信じられないので気持ちが悪かった
【ご利用の宿泊プラン】
【早割14】14日前までの早期予約割引プラン/室料のみ
【低層階シングル】16.9平米/禁煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 新横浜プリンスホテル 2011年01月16日 21:41:52
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。
貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋の清掃の件でございますが中途半端に清掃が終わっていて気持ちが悪かったとのご意見でございますが大変申し訳ございませんでした。
通常のお部屋の清掃の流れでございますが、清掃後に別の清掃担当者がチェックを行い最終点検を行っております。今回の清掃不備を引継ぎの際に事例として挙げて不備に努めてまいります。
今後もお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの早期予約割引プラン/室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【低層階シングル】16.9平米/禁煙】
立地5
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月26日 19:43:28
-
部屋の乾燥が・・・のどが死にました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 新横浜プリンスホテル 2010年12月28日 08:20:01
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。貴重なご意見ありがとうございます。お部屋が乾燥していたとのこと、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。私どもの貸し出し備品の中に加湿器もございます。台数に限りはございますがご予約時にでもお問い合わせをお願いいたします。
今後もお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までの早期予約割引プラン/室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【シングル+ソファーベッド】16.9平米/喫煙】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月24日 11:45:46
-
2度目の利用ですがお部屋はやはり汚いです。
しかも、ドアを開けたところにガムの紙が落ちていたり、
埃が山になってたまっていました。
金額が金額なので、期待はしていませんが最低限の清潔さは欲しいです。
フロントの応対も笑顔のない冷たい人がいて
あらゆる点でビジネスホテル以下だなぁ・・・と感じました。
42階のラウンジを利用しましたが、ラウンジの方は応対も感じよく
良い時間を過ごす事ができました。
でも部屋が汚かったせいで、ラウンジにいても
「ここも明るかったら埃だらけだったりして」なんて考えてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 新横浜プリンスホテル 2010年11月24日 19:41:28
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。貴重なご意見ありがとうございます。今回のご宿泊でお部屋のお掃除がきちんとされていなくまたフロントの笑顔のない対応で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお部屋の最終確認の徹底を行ない、また接客の基本で笑顔と元気良く対応いたします。
今後もお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント萬田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までの早期予約割引プラン/室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【低層階シングル】16.9平米/禁煙】
立地5
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月14日 20:16:38
-
1ヶ月以上前からの予約なのに、「早割りプラン」が全くなくて割高な室料で残念でした。
お風呂のお湯と水の調整が、ものすごくし難い! 温度調整機能がなく、混合栓ではないので、自分でそれぞれの蛇口を回して調整しなくてはならなくて、お湯が熱くなったりして火傷しそうだった。
カーペットには所々シミがあり、スリッパも消毒済みとは言え使い古しで衛生的に気持ち悪い。
室内で快適に過ごせる床・室内履きにしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 新横浜プリンスホテル 2010年07月15日 15:38:59
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。宿泊当日の早割りプランの枠が一杯となりご用意が出来ず申し訳ございませんでした。また今回のご宿泊でお風呂のお湯と水の調整の件とお部屋のカーペットのシミ、スリッパの件でご不便ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上と清掃の強化に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております
フロント 萬田
- ご利用の宿泊プラン
- 最大65%OFF【フレックスレート】
- ご利用のお部屋
- 【【低層階シングル】16.9平米/禁煙】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 15:01:19
-
予約後に電話で確認していた事が伝わっておらず、お部屋をランクアップしていただけるのは、結構なのですが、随分待たされて、子供がいたので大変でした。翌朝にホテル近くに大型のコインロッカーの地図を書いて、そこにはたくさん有りますよと聞いて行った所、5台しか無く30分以上掛けて探しました。昨年、さくらプリンスで非常に良い対応をして頂いのでプリンス系を選んだのですが、今回は失敗でした。 当日に近くでイベントがあり、フロントが忙しいのは理解出来ますが、少しその場の対応を変えるだけで印象が変わると思いますが。
【ご利用の宿泊プラン】
【3名さま】ファミリーステイプラン/朝食付き
ツインルーム【喫煙21.4m2】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 新横浜プリンスホテル 2010年04月27日 16:16:17
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。今回のご宿泊で予約時に電話で確認した事が伝わっていなく、またコインロッカーのご案内もきちんと出来ていなくご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。日ごろよりお客さまの立場に立った心配りやおもてなしを考えてまいりましたがまだまだ行き届いておらず深く反省をしております。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 萬田
- ご利用の宿泊プラン
- 【3名さま】ファミリーステイプラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙21.4m2】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月07日 18:18:28
-
自分から低層階を希望しましたが強風で建物がきしむ音があんなに凄いとは…不安で寝れませんでした。高層ビルの為仕方ないかとは思いましたがチェックアウトの際私は何も言わなかったのにフロントの方からお詫びされました。チェックインの時に伝えて欲しかったです。そうすれば不安も和らいだと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】ポイント10倍プラン(室料のみ)
【シングル】16.9平米/喫煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 新横浜プリンスホテル 2010年04月12日 06:27:07
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。建物のきしみ音でのご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。不安な気持ちにさせてしまったことも含め今一度お客さまの気持ちに沿った接客を心がけて参ります。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】16.9平米/喫煙】
立地5
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
出張で連泊しました。
2日目は部屋で仕事するため掃除不要の札をドアノブに掛けました。
掃除無し、シーツ交換無しは理解できますが、タオル類の補充が無いなど考えられません。
都内の安価なビジネスホテルでもタオル、浴衣類の補充はリクエストしなくても部屋の前においてくれます。
またこれくらいの金額を払えばミネラルウォーターのサービスくらいは普通にあります。
プリンスともあろうホテルがこの程度のサービスしかないのは本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する