楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(9536件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:9531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.54
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.61
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

68件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月11日 07:55:42

有料放送がちょっと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
お一人さまステイ【有料放送見放題!】ペイテレビ付き出張応援プラン/室料のみ
ご利用のお部屋
【【シングル】16.9平米/喫煙】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月07日 18:18:28

自分から低層階を希望しましたが強風で建物がきしむ音があんなに凄いとは…不安で寝れませんでした。高層ビルの為仕方ないかとは思いましたがチェックアウトの際私は何も言わなかったのにフロントの方からお詫びされました。チェックインの時に伝えて欲しかったです。そうすれば不安も和らいだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】ポイント10倍プラン(室料のみ)
【シングル】16.9平米/喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
新横浜プリンスホテル 2010年04月12日 06:27:07

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。建物のきしみ音でのご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。不安な気持ちにさせてしまったことも含め今一度お客さまの気持ちに沿った接客を心がけて参ります。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【シングル】16.9平米/喫煙】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月01日 13:16:53

ホテルは良いホテルなのですが部屋がエレベーターに近かっせいか部屋中にエレベーターの騒音と部屋が振動で揺れ一睡もできませんでした。苦情を言ったものの謝ってきて早く帰れという感じ。さすがに頭にきて主人と怒り口調で言ったらお土産を渡してきました。残念ですがあまりオススメできません。

【ご利用の宿泊プラン】
選んで楽しい☆1泊2食でドーンとプラン<事前カード決済限定プライス!>
リニューアルツイン【禁煙16.9m2】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
新横浜プリンスホテル 2010年02月06日 08:59:12

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。エレベーターの騒音と部屋の振動で一睡もできずご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 萬田

ご利用の宿泊プラン
選んで楽しい☆1泊2食でドーンとプラン<事前カード決済限定プライス!>
ご利用のお部屋
【【リニューアルツイン】16.9平米/禁煙】

食事4

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 23:25:56

ホテルの近くで当日結婚式があり、6室(楽天トラベルでは3室予約で3室はプリンスホテルネット予約)を利用させていただきました。14時のチェックインにもかかわらず1部屋の利用客がまだチェックアウトされておらず、清掃も出来ていないのでチェックインできないとのことだった。何時になるか分からないとのことだったので15時までに着替えて式場に行かなければならず30分だけ譲歩した。14時15分ごろにチェックイン出来るようになりましたと言われ、やれやれと思いました。本当は、責任者の方に一言申し上げたかったのですが、娘の結婚式という特別の日で、不愉快な気持ちのままで式場に行きたくなかったので、気持ちを抑えてその場を収めました。利用客も1日の予定を組んでホテルを利用しているので、しっかりと対応していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
新横浜プリンスホテル 2017年12月09日 03:08:51

この度は新横浜プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、大切な結婚式前にご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、チェックインの時間にはお部屋の清掃を終わらせておかなければいけないところ準備が出来ておらずご予定をくるわせてしまいましたこと、改めてお詫びいたします。
また、このような状況で、私どもから別のお部屋をご案内するなどの提案もできず配慮が欠けていたことを深く反省いたしております。当日、お待ちいただいている間のお気持ちを察しますとお詫びのしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。

ホテルをご利用されるお客様のご予定に合わせられるよう、これからも努力してまいりますのでどうか引続き新横浜プリンスホテルにご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

新横浜プリンスホテル
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽♪早割60】60日前までの早期予約割引プラン/ブッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【【ツイン】16.9平米/禁煙】

食事4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぽぽちょこ5816さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

ぽぽちょこ5816さん [30代/女性] 2011年12月13日 14:14:47

朝食の時美味しく頂いていたのに子供の取り方がきにいらなかったのか、にらまれた
その後朝食の所とフロントにその事を伝えたが何も回答無し。大きなホテルはたった1家族の為に対応できないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
新横浜プリンスホテル 2011年12月21日 02:52:56

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
貴重なご意見ありがとうございます。朝食は1日の始まりでありせっかく美味しくいただいていたにもかかわらずレストランとフロントの対応が悪く残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないようお客さまの立場になった対応をいたします。
今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント萬田


ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】選べる得々リニューアルツイン/朝食つき
ご利用のお部屋
【〔ビュー指定〕リニューアルツイン【禁煙16.9m2】】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月24日 11:45:46

2度目の利用ですがお部屋はやはり汚いです。
しかも、ドアを開けたところにガムの紙が落ちていたり、
埃が山になってたまっていました。

金額が金額なので、期待はしていませんが最低限の清潔さは欲しいです。


フロントの応対も笑顔のない冷たい人がいて
あらゆる点でビジネスホテル以下だなぁ・・・と感じました。


42階のラウンジを利用しましたが、ラウンジの方は応対も感じよく
良い時間を過ごす事ができました。

でも部屋が汚かったせいで、ラウンジにいても
「ここも明るかったら埃だらけだったりして」なんて考えてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
新横浜プリンスホテル 2010年11月24日 19:41:28

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。貴重なご意見ありがとうございます。今回のご宿泊でお部屋のお掃除がきちんとされていなくまたフロントの笑顔のない対応で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお部屋の最終確認の徹底を行ない、また接客の基本で笑顔と元気良く対応いたします。
今後もお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント萬田

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までの早期予約割引プラン/室料のみ
ご利用のお部屋
【【低層階シングル】16.9平米/禁煙】

食事3

かっちゃん57599340さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

かっちゃん57599340さん [30代/男性] 2018年07月02日 16:04:10

新横浜プリンスは初めての宿泊になります。
部屋の清掃は隅々まで行き届いて綺麗でした。
ただ団体の叔母様方が永遠とエレベーターを占領し30分以上待たされました。
団体は団体でエレベーターの数を制限をし一般に開放するとか方法はあると思います。
夜10時でエレベーターを30分待たすホテルは初めてです。
案の定朝もこの団体につかまりエレベーターに中々乗れず朝食も予定の時間に済まされず
最悪です。団体は団体でまとめてもらわないと一般で宿泊してる客はです。
もう二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
2018年4月以降【さき楽♪早割28】28日前までの早期予約割引/ブッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【【デラックスキング】33.8平米/喫煙】

食事3

snoopy48x77さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

snoopy48x77さん [20代/女性] 2015年11月27日 17:53:51

珍しく連休が取れたので、予約しました。片道6時間かけてやっと宿に着き、荷物を預かってもらい、観光に出かけました。帰ってきてチェックインする際にはビックリ。下敷きもないカウンターで手続き。担当されたのは見習いの方で、だいぶ慣れてない様子でした。15分以上も手続きで待たされ、疲れているのに立ったままなのに、、と。
またレジストレーションカード記入中にも関わらず、目の前に急にパソコンを置かれ新しくカウンターが目の前に出来ました。一言も言わず、極めて失礼です。また朝食付きなのに、こちら側から言うまで説明なし。不明なとこらありますか?と聞かれましたが、全てに??でした。部屋に入るなり、2人で予約したのにアメニティは一つ。部屋には廊下からの声が漏れて、なかなか休めなかった。
エレベーターから降りて、すれ違った女性のスタッフは、何も言わず無愛想で私たちに背を向ける始末。
宿泊の領収書も貰えず、帰る時も明らかチェックアウトなのに、無視。
そちらを予約考えた時からの時間を返してほしいくらいです。
ホテルは良さそうだったので、楽天スーパーセールで予約をお試しで利用して、良かったらリピートするつもりでした。

客を招き入れるのでなく、泊まらせてやってるという姿勢で残念でした。
いくら安いプランで申し込んだからとはいえ、とても有意義には過ごせませんでした。前もって言っていたことにも何のお声がけもなくガッカリ。
時間を返して下さい。
改善求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大64%OFF!リニューアルしたレストランでの栄養満点のブッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【【ツイン】16.9平米/禁煙】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月11日 19:38:58

仕事での出張。2泊お世話になりました。立地も良く、お世話になりました。夜遅い時間でしたのでやむを得ないのかもしれませんが、チェックイン時、10分も待たされたこと、チェックイン時に予約記録があわず、こちらも気長に説明しておりましたが、対応をいただいたフロントのスタッフのお客の気持ちを察しない言葉に、予約記録のプリントを出して説明するに至りました。予約システムが不具合あったという説明に納得いかず、大変失礼ながら対応いただいたフロントの女性に叱ってしまいました。起こった意味は、お客の気持ちを察して、対応をしてほしいという意味だったのですが、当人は不愉快な思いしか残っていないかもしれません。仕事で定期的に横浜に出ますので、宿泊は別にしますが、一度謝る機会をいただけたらと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
【変動制】フレックスレート/朝食付き
ご利用のお部屋
【【シングル】16.9平米/禁煙】

食事3

hor31さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

hor31さん [40代/男性] 2013年03月28日 17:52:00

■総評
お安いプランでしたので期待していませんでしたが、落ちたものですね。
老朽化を隠せないのはわかりますが、せめてきれいにして頂きたいものです。
何故かエレベーターホールに放置されている台車等、全体的なレベルも落ちているようにも思います。
名前だけで、現状はビジネスホテル以下・・・・
客層もあまりよくは無く海外からの観光の方のマナーも最低でした。
■立地
何度か利用していますが、非常に立地はよいですね。
プリンスペペでの買い物も楽しいです。
■チェックイン
スムーズでした。この点はさすがですね。
■お部屋
近隣のビジネスホテルの方がきれいでいいです。
染みのついたカーペット「正直気持ち悪いです。」
故障したドライヤー、暗い室内、古びた設備
もう泊まりたくないですね。
清掃の方はなにを考えているのでしょうか・・・・
■朝食
朝食のビッフェは種類も量も多く非常に満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの早期予約割引プラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【シングル】16.9平米/禁煙】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

taku-001さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

taku-001さん [40代/男性] 2010年10月15日 13:04:07

呆れるフロントの対応。
予約、清潔感、部屋、サービス対応などは至って普通。都心のビジネスホテル。しかし、今回は呆れるばかりでした。チェックアウトの精算時、部屋替えなどの料金説明が異なり、ぼったぐられました。
宿泊当日の夜、説明を聞いて部屋替えしたのに、チェックアウト時、規定通りと言い張り高額料金を請求された。そのまま支払ったが、直ぐに上司のような男性が出てきて、料金を戻すといってきたが、時間がなかった。また説明を3度以上繰り返しても取り合わなかったくせに、呆れることばかり。
新横浜は二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
新横浜プリンスホテル 2010年10月20日 11:08:08

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。今回のご宿泊でフロントの対応で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックイン後のお部屋替えでございますが私どものホテルでは16.9㎡のお部屋から21.4㎡はご追加は1,000円でございます。また21.4㎡のお部屋から33.8㎡のご追加は4,000円でございます。今回は16.9㎡のお部屋から33.8㎡のお部屋替えでございましたのでご追加料金5,000円でございます。しかしご宿泊の料金説明不足によりお客さまにご迷惑をお掛けいたしたこと深くお詫び申し上げます。今後はこの様なことのないように料金説明はお部屋代の合計金額をお伝えするように徹底いたします。今後もお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント萬田


ご利用の宿泊プラン
【マイカー歓迎!駐車料金還元】クルマがオトク!プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【リニューアルツイン】16.9平米/禁煙】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 14:31:39

チェックインするのに長時間待たされたのは初めての経験です。やっとチェックインできたら、次はエキストラベッドの用意がまだという事で更に待たされました…。あり得ません…。フロントの方は不慣れな方ばかりで不安になりました。ロビーに敷いてある丸い絨毯が捲れて何度も転倒しかけました。直された方がよいかと思われます。
お部屋はキレイで、バスルームも広く良かったです。ただ、窓の汚れが酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
新横浜プリンスホテル 2010年08月18日 19:53:44

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。貴重なご意見ありがとうございます。新横浜周辺のイベント開催にともないチェックインに時間をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。またお部屋のご準備が遅れまして重ねてお詫び申し上げます。今後は各クラークのレベルアップを図りお待たせしないように努めて参ります。今後もお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【3名さま】ファミリーステイプラン/室料のみ
ご利用のお部屋
【リニューアルツイン【喫煙21.4m2】】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 15:01:19

予約後に電話で確認していた事が伝わっておらず、お部屋をランクアップしていただけるのは、結構なのですが、随分待たされて、子供がいたので大変でした。翌朝にホテル近くに大型のコインロッカーの地図を書いて、そこにはたくさん有りますよと聞いて行った所、5台しか無く30分以上掛けて探しました。昨年、さくらプリンスで非常に良い対応をして頂いのでプリンス系を選んだのですが、今回は失敗でした。 当日に近くでイベントがあり、フロントが忙しいのは理解出来ますが、少しその場の対応を変えるだけで印象が変わると思いますが。

【ご利用の宿泊プラン】
【3名さま】ファミリーステイプラン/朝食付き
ツインルーム【喫煙21.4m2】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
新横浜プリンスホテル 2010年04月27日 16:16:17

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。今回のご宿泊で予約時に電話で確認した事が伝わっていなく、またコインロッカーのご案内もきちんと出来ていなくご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。日ごろよりお客さまの立場に立った心配りやおもてなしを考えてまいりましたがまだまだ行き届いておらず深く反省をしております。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 萬田

ご利用の宿泊プラン
【3名さま】ファミリーステイプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙21.4m2】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月06日 01:46:16

 お世話になり、ありがとうございました。立地最高、隣接商業設備充実、しかし二度と宿泊しません。
 チェックイン時に「本来18階のレディスフロアですがプラス2000円で高層階へ変更」と勧められ、しかし高層は苦手の旨を話すと、次は「9階の低層階は?」との事でした。ただ「楽天限定プラン9階低層階」との差額についての説明はありません。スタッフも親切心からのお勧めでしょうし、また当方も金額について確認しなかった手落ちがありましたが、何だか納得出来るような出来ないような……。結局レディスFなら、なお清潔であろうとそのまま18階に。ただ一歩部屋に入って、あ~、リニューアルルームにすれば良かった! 劣化が酷い。しかし、清掃が行き届いていれば問題ありませんが、明らかに使用済みと思しき爪楊枝が床に落ちているのは有り得ません。ま、これは、百歩譲って私が捨てればいいこと。
 しばしの寛ぎのあとバスへ。ゆったり足を伸ばせて、これは楽で気持ちが良い。
 そして翌日、1820号室退室に当たって自らの点検の為、便座を上げると、気分が悪くなりました。ぱっと見には判らない箇所に、かなり以前からと思われる汚れがこびり付いていたのです。清掃担当の方が、日々ちょっと心がけて、細かくチェックすれば気付く筈、それとも入室と同時に、便座を上げ、屈んで点検しなかった当方が悪いのでしょうか。ホテルの第一義は、安全と清潔ではないのですか?! 不愉快極まりなし!! 
 貴ホテルには1000件近くの「読者の声」が届いているのに一件の返信なり応答がありませんが、この問題についてはどうお考えか、返信を頂きたいものです。                                

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙16.9m2】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 06:40:04

1歳の子供でも朝食料金(¥1400)がかかると受付で言われて驚きました。
ホームページ等に4歳~小学生¥1400と表記がありますが、間違っているので0歳~と訂正した方がいいのでは?
あと、タオルに髪の毛が付いてたり、お風呂の汚れが気になりました。

朝食のブッフェも、あのクオリティで2400円は高すぎると思います。
品数は多いようですが、味が…正直微妙です。

今回たまたま他のホテルが空いてなかったので宿泊しましたが、すみませんが次は候補から外します。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【3時P.M.到着でお子さま朝食特典】高層階ダブルで添い寝 宿泊プラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【ダブル】16.9平米/喫煙】

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月27日 20:54:18

10月25日に宿泊しました。
 このプランは、私にとって、最低、最悪のミステリーの部屋でした。おおきなシミが数多く絨毯あり、壁紙の剥がれがあり、時計も10分ほどすすんでおり、それは、私の許容範囲をはるかに超え、この部屋を提供をされるくらいなら他のホテルを紹介してほしいくらいでした。今まで数多くのホテルで宿泊させていただきましたが、ダントツで最悪の客室でした。ほんとうに「安かろう、悪かろう」の部屋であり、この部屋を提供できる従業員に不信感すらおぼえました。とても残念なホテルでした。

  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
新横浜プリンスホテル 2011年11月01日 06:52:18

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご投稿頂きました事も合わせてお礼を申しあげます。お客さまにはせっかくのご宿泊を不快な思いにさせていまい誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘頂きました件でございますが貴重なご意見として受け止め今後清掃メイドインスペクターの教育指導をしていきレベル強化を計ってお客さまの立場にたったお部屋をご提供できるよう心掛けてまいりますので何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。また来年度以降に改装等で検討し改善していきたいと思います。新横浜にいらっしゃる機会がございましたら新横浜プリンスホテルをご利用くだされば幸いと思いスタッフ一同お待ち申しております。
客室小坂



ご利用の宿泊プラン
【秋得 秋の予約は早取OK!】オータムミステリープラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【【ミステリールーム】お部屋は当日のお楽しみ!/禁煙】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

宮本武蔵9808さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

宮本武蔵9808さん [50代/男性] 2010年07月29日 15:07:48

朝食ブッフェを一人利用しましたが、荷物を置いてドリンクを取りに行くと、中国人2名に席を占拠されており、驚いて係の人に苦情を言うも私が席を代らされ、更に、ドリンクと荷物を置いて料理を取りに行くと、今度は違う中国人に占拠されレストランの責任者を呼ぶも、中国人には何も言わず、再度、私が席を代る様に命令された。ここは日本であり日本のル-ルを守る事、中国人の公共マナ-は並外れて酷いので、ホテルとして教えないと又、何度も繰り返す件等を主張し中国人に対して黙認するのは容認できない旨を何度も繰りかすも何もホテル側としてはしなかった。今の状態では朝食付きプランを止めるか、経営戦略上、中国人様用プリンスホテルとしては如何ですか。海外旅行したならば、我々も、その国の文化、習慣を尊重し守るのは国際人として当然であり、その意識すらないプリンスは根底からホテルの在り方を考えるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
新横浜プリンスホテル 2010年08月02日 19:49:37

この度は新横浜プリンスホテルをご利用いただきまことにありがとうございます。多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食会場での不手際、ならびに従業員の対応につきまして、お客さまを大変不愉快な思いにさせてしまったことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、現場の責任者の状況把握ができておらず、さらに各従業員のお客さまに対する配慮が欠如しており、全く弁解の余地もございません。今回のご意見を真摯に受け止め、今後の対応策を協議してまいります。
また各従業員がお客さまに対し、適切な時間を提供して参る身構えを持てるよう、再教育に力を注いで参る所存でございます。
今後はこのようなことが二度とないよう、細心の注意を払い、サービスに努めてまいりますので、何卒ご寛容くださり、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レストラン 曽田

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までの早期予約割引プラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【低層階シングル】16.9平米/禁煙】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月28日 23:51:51

部屋の設備、朝食はビジネスホテルと考えれば普通でした。これといって特筆すべき良かった点はありません。ラーメンで言うとまずくはないが、感動もない感じでしょうか。値段とプリンスということで、たまにはビジネスホテル以外にとまってもいいかなと思い泊まりましたが、ビジネスホテルで十分と考え直しました。一点、横浜が不案内のため、横浜駅からの交通をホテルに電話で質問しましたが、大変不親切でした。お手数ですし、私が自分で調べた方が早いことも事実ですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
新横浜プリンスホテル 2010年06月01日 16:27:06

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。今回ご宿泊していただいたにもかかわらず横浜駅からの交通を電話で質問した時の係の不親切な対応で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は親切で丁寧な対応を再度徹底させていただきます。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 萬田



ご利用の宿泊プラン
選んで楽しい♪和洋バイキング朝食付きプラン《新横浜駅3分&LAN完備》
ご利用のお部屋
【【シングル】16.9平米/禁煙】

食事1

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月25日 16:48:54

・前日宿泊者らしき女性用ショーツがテレビが設置されている机の椅子の座る場所に置かれていた。
・浴槽内が湯垢まみれで掃除をロクにしてない。
・室内金庫が故障で作動せず。
・朝食が業務用食材のオンパレード。質も悪く2400円も取れる内容ではない。
・フロントは笑顔があっても肝心の案内が無いと駄目です。

防音が全く駄目で、国道側の車やバイクの音がかなり響くだけでなく、反対側を通っていた電車の音も部屋に入ってくる有様。
エレベーターの話し声が部屋の入り口から響いてベットで寝ていると会話内容まで聞えちゃうのも、ちょっと酷いね。他の客室で水を使用すると、配管に水が流れる音も発生します。


点検をしっかりしましょう。
次に利用することはないでしょう。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
【5:00P.M.チェックインでお得♪】お仕事応援宿泊プラン/ブッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【【シングル】16.9平米/禁煙】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こうたろう361212さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

こうたろう361212さん [50代/男性] 2013年07月29日 10:31:57

チェックイン後、部屋に入った途端、ジメジメしていると感じたので、エアコン入れても、ジメジメ感は朝まで無くならなかった。カーペットもベッドもジメジメしているのは、前泊者の影響ですかね?配慮欲しかったですね。寝付けませんでした。
それと朝食が不味い。あれで1600円はないでしょう。中国客が多いので、お粥などメニューに加えているのは判りますが、あの品、味、雰囲気はダメでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
【プリンス楽天ポイント10倍】<楽天限定>ポイント10倍プラン/朝食つき
ご利用のお部屋
【【シングル】16.9平米/喫煙】

68件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ