楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:10532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.70
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.73
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月30日 22:23:43

立地も部屋も良く何度も利用してします。
しかし無料Wi-Fiが重た過ぎで全く使い物になりません。これは改善してもらわないと。。。
またボデイソープがコンデショナーの容器表示になっていましたよ。
更に翌朝の9時頃から廊下から聞こえる清掃担当の方(外国語)の大声で大迷惑でした。
今回ちょっと酷過ぎでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【5:00P.M.チェックインでお得♪】お仕事応援宿泊プラン/室料のみ
ご利用のお部屋
【【シングル】16.9平米/喫煙】

部屋5

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月11日 07:55:42

有料放送がちょっと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
お一人さまステイ【有料放送見放題!】ペイテレビ付き出張応援プラン/室料のみ
ご利用のお部屋
【【シングル】16.9平米/喫煙】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 09:40:39

マッサージを頼んだのですが、夜遅かった為か、マッサージ師が途中で居眠りをし始めたのには、驚きました。注意すると「強めが良いのなら言ってください。」だと。強くも弱くも、体に触ってないで、もたれかかっているのだから、初め「気功」かと思いました。寝ぼけるな マッサージ師 ふざけるな 新横浜ブリンスホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大65%OFF【フレックスレート】
ご利用のお部屋
【【シングル】16.9平米/禁煙】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 15:01:19

予約後に電話で確認していた事が伝わっておらず、お部屋をランクアップしていただけるのは、結構なのですが、随分待たされて、子供がいたので大変でした。翌朝にホテル近くに大型のコインロッカーの地図を書いて、そこにはたくさん有りますよと聞いて行った所、5台しか無く30分以上掛けて探しました。昨年、さくらプリンスで非常に良い対応をして頂いのでプリンス系を選んだのですが、今回は失敗でした。 当日に近くでイベントがあり、フロントが忙しいのは理解出来ますが、少しその場の対応を変えるだけで印象が変わると思いますが。

【ご利用の宿泊プラン】
【3名さま】ファミリーステイプラン/朝食付き
ツインルーム【喫煙21.4m2】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
新横浜プリンスホテル 2010年04月27日 16:16:17

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。今回のご宿泊で予約時に電話で確認した事が伝わっていなく、またコインロッカーのご案内もきちんと出来ていなくご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。日ごろよりお客さまの立場に立った心配りやおもてなしを考えてまいりましたがまだまだ行き届いておらず深く反省をしております。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 萬田

ご利用の宿泊プラン
【3名さま】ファミリーステイプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙21.4m2】】

部屋4

あべべ0716さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

あべべ0716さん [30代/男性] 2023年01月11日 10:15:33

出張で宿泊しました。
バスルームの浴槽脇の壁にくぼみがあるところ?が赤カビだらけで最悪でした。それ以外はとても良かったのに、かなり残念。気持ち悪かったのですぐお風呂から出ました。

朝食はかなり良かったです!
ごちそうさまでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ポイント5倍!出張・ひとり旅におすすめプラン♪/朝食付き
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル【16.9平米/禁煙】19階】

部屋4

tk275720さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

tk275720さん [50代/男性] 2021年09月13日 17:19:34

コロナ禍だから仕方ないかもしれないけど、バスタブの栓の閉め方が緩かったのか、水が溜まっていて、とても不潔で不愉快だった。荷物をひろげた後だったので、直接クレームを入れる事はなかったが、お客様の声というメッセージカードにはクレームを書いてチェックアウトの際、フロントに渡した。その後、お詫びの電話もなく、そのまま。ホテル自体気に入ってるので、残念だ。不快感しかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
新横浜プリンスホテル 2021年09月17日 12:50:16

平素は新横浜プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくのご宿泊を不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。お電話でお話しさせていただいたとおり、今後は清掃とチェックの強化を図り、次回お越しの際にはご満足いただけるよう努めさせていただきます。是非、またのお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【17時チェックイン・翌9時アウト】ショートステイでお得♪ 室料のみ
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙/16.9平米】7~8階】

部屋4

かっちゃん57599340さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

かっちゃん57599340さん [30代/男性] 2018年07月02日 16:04:10

新横浜プリンスは初めての宿泊になります。
部屋の清掃は隅々まで行き届いて綺麗でした。
ただ団体の叔母様方が永遠とエレベーターを占領し30分以上待たされました。
団体は団体でエレベーターの数を制限をし一般に開放するとか方法はあると思います。
夜10時でエレベーターを30分待たすホテルは初めてです。
案の定朝もこの団体につかまりエレベーターに中々乗れず朝食も予定の時間に済まされず
最悪です。団体は団体でまとめてもらわないと一般で宿泊してる客はです。
もう二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
2018年4月以降【さき楽♪早割28】28日前までの早期予約割引/ブッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【【デラックスキング】33.8平米/喫煙】

部屋4

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 23:25:56

ホテルの近くで当日結婚式があり、6室(楽天トラベルでは3室予約で3室はプリンスホテルネット予約)を利用させていただきました。14時のチェックインにもかかわらず1部屋の利用客がまだチェックアウトされておらず、清掃も出来ていないのでチェックインできないとのことだった。何時になるか分からないとのことだったので15時までに着替えて式場に行かなければならず30分だけ譲歩した。14時15分ごろにチェックイン出来るようになりましたと言われ、やれやれと思いました。本当は、責任者の方に一言申し上げたかったのですが、娘の結婚式という特別の日で、不愉快な気持ちのままで式場に行きたくなかったので、気持ちを抑えてその場を収めました。利用客も1日の予定を組んでホテルを利用しているので、しっかりと対応していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
新横浜プリンスホテル 2017年12月09日 03:08:51

この度は新横浜プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、大切な結婚式前にご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、チェックインの時間にはお部屋の清掃を終わらせておかなければいけないところ準備が出来ておらずご予定をくるわせてしまいましたこと、改めてお詫びいたします。
また、このような状況で、私どもから別のお部屋をご案内するなどの提案もできず配慮が欠けていたことを深く反省いたしております。当日、お待ちいただいている間のお気持ちを察しますとお詫びのしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。

ホテルをご利用されるお客様のご予定に合わせられるよう、これからも努力してまいりますのでどうか引続き新横浜プリンスホテルにご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

新横浜プリンスホテル
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽♪早割60】60日前までの早期予約割引プラン/ブッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【【ツイン】16.9平米/禁煙】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hassee29923641さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

hassee29923641さん [60代/男性] 2016年12月08日 16:43:39

仕事の合間にチェックインしようと思い夕方来館したのですが、広いフロントに係りの人は3人だけで何人かチェックイン待ちの状態。仕方なく仕事終えて夜に来館。なんとまた沢山あるフロント窓口に3人だけの係員。うち一人は長電話。だいぶ待たされてチェックイン。お待たせしましたの一言もない。チェックアウト時もまたまたびっくり。全く同様な状態で待たされてチェックアウト。良く客を待たせるホテルです(笑)。以前から宴会も含めて各地のプリンスホテルを利用してきましたが、こんなことは初めてでした。フロント以外でもちょっとした問題があったのですが、まぁフロントの対応に比べたら些細なことかもしれません。従業員の教育もいまいちでこれならビジネスホテルがまだましですね。おそらくもう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【直前予約もOK!品川まで最短約11分!ビジネスやレジャーに最適!】フレックスレート/室料のみ 
ご利用のお部屋
【【モデレートシングル】16.9平米/禁煙】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月25日 08:33:47

有料放送付きのプランでの宿泊でしたが有料放送どころか地上波すら視聴できませんでした。
他がいいだけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
新横浜プリンスホテル 2011年07月27日 21:34:27

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。
貴重なご意見ありがとうございます。
 お部屋のテレビが視聴できずにご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今回のチェックインの際に、有料テレビがご利用いただけるカードをお渡ししていたので、カードを挿入いただければご覧いただけるはずでございました。ご滞在中、連絡をいただけましたら、その場で対応をさせて頂きますので、お気軽にお申し出くださいますようお願い申し上げます。
今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント高橋

ご利用の宿泊プラン
【有料放送見放題!】ペイテレビ付き出張応援プラン/室料のみ
ご利用のお部屋
【【リニューアルツイン】16.9平米/禁煙】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 14:31:39

チェックインするのに長時間待たされたのは初めての経験です。やっとチェックインできたら、次はエキストラベッドの用意がまだという事で更に待たされました…。あり得ません…。フロントの方は不慣れな方ばかりで不安になりました。ロビーに敷いてある丸い絨毯が捲れて何度も転倒しかけました。直された方がよいかと思われます。
お部屋はキレイで、バスルームも広く良かったです。ただ、窓の汚れが酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
新横浜プリンスホテル 2010年08月18日 19:53:44

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。貴重なご意見ありがとうございます。新横浜周辺のイベント開催にともないチェックインに時間をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。またお部屋のご準備が遅れまして重ねてお詫び申し上げます。今後は各クラークのレベルアップを図りお待たせしないように努めて参ります。今後もお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【3名さま】ファミリーステイプラン/室料のみ
ご利用のお部屋
【リニューアルツイン【喫煙21.4m2】】

部屋4

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月14日 20:16:38

1ヶ月以上前からの予約なのに、「早割りプラン」が全くなくて割高な室料で残念でした。
お風呂のお湯と水の調整が、ものすごくし難い! 温度調整機能がなく、混合栓ではないので、自分でそれぞれの蛇口を回して調整しなくてはならなくて、お湯が熱くなったりして火傷しそうだった。
カーペットには所々シミがあり、スリッパも消毒済みとは言え使い古しで衛生的に気持ち悪い。
室内で快適に過ごせる床・室内履きにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
新横浜プリンスホテル 2010年07月15日 15:38:59

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。宿泊当日の早割りプランの枠が一杯となりご用意が出来ず申し訳ございませんでした。また今回のご宿泊でお風呂のお湯と水の調整の件とお部屋のカーペットのシミ、スリッパの件でご不便ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上と清掃の強化に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております
フロント 萬田

ご利用の宿泊プラン
最大65%OFF【フレックスレート】
ご利用のお部屋
【【低層階シングル】16.9平米/禁煙】

部屋3

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月31日 10:51:51

出張で連泊しました。
2日目は部屋で仕事するため掃除不要の札をドアノブに掛けました。
掃除無し、シーツ交換無しは理解できますが、タオル類の補充が無いなど考えられません。
都内の安価なビジネスホテルでもタオル、浴衣類の補充はリクエストしなくても部屋の前においてくれます。
またこれくらいの金額を払えばミネラルウォーターのサービスくらいは普通にあります。
プリンスともあろうホテルがこの程度のサービスしかないのは本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【早割】早期予約割引プラン/室料のみ ≪さき楽≫
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【16.9平米/禁煙】10~17階】

部屋3

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 19:34:58

チェックイン後の予定があったため開始1時間前につきましたが、チェックインは17時頃でした。隣の会員用は利用者ゼロでした。ホテルマンに聞いても、いつもこんな感じだから待て、チェックイン前の14時から自分たちがどんなに頑張っているかを説明されました。混雑するとわかっているなら、人数が少ない遅め時間を案内するなり対策はあると思います。客の時間や予定を無駄にしないようにとの思いがない態度には大いに失望しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】ポイント貯まる!20階以上の高層階ご宿泊プラン/室料のみ
ご利用のお部屋
【ツイン【16.9平米/禁煙】21~31階】

部屋3

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月04日 21:32:09

フロントの不手際で散々待たされた。
わからない時はベテランに代わるべきだと思う。
部屋の換気も悪い。空気清浄機は置くべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
\6月・7月の 平日・日曜日ご宿泊限定!/室料と同額で朝食が付いてくる♪スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【ツイン【16.9平米/禁煙】21~31階】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月16日 16:19:53

風呂の栓に多量の髪の毛が付着していた。責任者に問うと、クリーンスタッフのダブルチェックが漏れていたとのこと。基本中の基本ができていにことに愕然とした。サービス向上以前の問題で、不潔極まりない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
新横浜プリンスホテル 2021年10月17日 18:28:56

この度は新横浜プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またクチコミにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルのなかよりお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。清掃の基本教育が出来ておらず、私共指導する立場といたしましても猛省する次第でございます。今回のご指導を真摯に受け止め今後同じことがないよう再発防止に努めて参ります。お客さまのご指摘を真摯に受け止め指導に努めて参ります。
今後もみなさまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指し改善と努力を積み重ねて参りますので、ぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日・日曜日ご宿泊限定!】室料と同額で朝食が付いてくる♪スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【16.9平米/禁煙】10~17階】

部屋3

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月25日 16:48:54

・前日宿泊者らしき女性用ショーツがテレビが設置されている机の椅子の座る場所に置かれていた。
・浴槽内が湯垢まみれで掃除をロクにしてない。
・室内金庫が故障で作動せず。
・朝食が業務用食材のオンパレード。質も悪く2400円も取れる内容ではない。
・フロントは笑顔があっても肝心の案内が無いと駄目です。

防音が全く駄目で、国道側の車やバイクの音がかなり響くだけでなく、反対側を通っていた電車の音も部屋に入ってくる有様。
エレベーターの話し声が部屋の入り口から響いてベットで寝ていると会話内容まで聞えちゃうのも、ちょっと酷いね。他の客室で水を使用すると、配管に水が流れる音も発生します。


点検をしっかりしましょう。
次に利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
【5:00P.M.チェックインでお得♪】お仕事応援宿泊プラン/ブッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【【シングル】16.9平米/禁煙】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

りっきぃ&さっきぃさんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

りっきぃ&さっきぃさん [30代/女性] 2015年03月22日 01:07:40

直接謝罪がなければ二度と利用しない。久々に酷いホテルに遭った。プリンスホテルはビジネスホテル以下だとは知らなかった。あのフロントの対応は旅を台無しにしてくれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までの早期予約割引/室料 ★JR新横浜駅徒歩3分!出張にレジャーにアクセス快適!
ご利用のお部屋
【【モデレートシングル+ソファーベッド】16.9平米/喫煙】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月11日 19:38:58

仕事での出張。2泊お世話になりました。立地も良く、お世話になりました。夜遅い時間でしたのでやむを得ないのかもしれませんが、チェックイン時、10分も待たされたこと、チェックイン時に予約記録があわず、こちらも気長に説明しておりましたが、対応をいただいたフロントのスタッフのお客の気持ちを察しない言葉に、予約記録のプリントを出して説明するに至りました。予約システムが不具合あったという説明に納得いかず、大変失礼ながら対応いただいたフロントの女性に叱ってしまいました。起こった意味は、お客の気持ちを察して、対応をしてほしいという意味だったのですが、当人は不愉快な思いしか残っていないかもしれません。仕事で定期的に横浜に出ますので、宿泊は別にしますが、一度謝る機会をいただけたらと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
【変動制】フレックスレート/朝食付き
ご利用のお部屋
【【シングル】16.9平米/禁煙】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mikan_abcさんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

mikan_abcさん [40代/男性] 2011年06月18日 09:06:16

連泊で予約していたのですが二日目は部屋の変更をさせられました。
「ホテル側のミスなので部屋のグレードアップしました」との事でしたが部屋の広さや設備が同じでベットだけ大ききなりました。一人でしたのでベットが大きくなった分 他のスペースが小さくなりマイナスでした。

部屋の移動も約束の時間前に勝手に「荷物もまとまっているのでこちらでさせて頂きます」と携帯に連絡がありました。

フロントにカードキーの交換に行ったときも、こちらの我がまま部屋チェンジさせたみたいな感じでした。

せっかく横浜アリーナのコンサートのために利用なのでリッチにプリンスホテルにしたのにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
新横浜プリンスホテル 2011年06月23日 02:15:47

この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。
貴重なご意見ありがとうございます。今回のご宿泊で私どものホテルの都合でお部屋のご移動をさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう十分に気をつけます。また、お部屋のご移動の約束前のご連絡やカードキーの交換のフロントの対応で残念な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。今後はお客さまの立場になった対応をいたします。
今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント萬田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】期間限定 春の特別ご宿泊プラン/室料のみ
ご利用のお部屋
【【低層階シングル】16.9平米/喫煙】

86件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ