楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

新横浜プリンスホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.23
    • アンケート件数:10084件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.08
    • 立地4.58
    • 部屋4.10
    • 設備・アメニティ3.90
    • 風呂3.71
    • 食事4.29
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    80件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月09日 19:06:31

    新幹線、道路、隣室、廊下、上階。全ての音が響いて寝れませんでした。何か工夫が必要かと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン 室料
    ご利用のお部屋
    【モデレートシングル【16.9平米/禁煙】10~17階】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月20日 00:17:59

    プラス1000円でグレードアップ提案され、事前決済なのでと断ったら、後ほど操作可能です。とカード決済機を前に出された。

    部屋に入室後...何か違和感が

    部屋のカーテンが30cmほどあいていたり、サービスのミネラルウォーターがなかったり

    しまいには朝5:00ごろに部屋備え付けの目覚まし時計が鳴ったこと。

    清掃されていないんだなと。

    チェックアウトも10:00ですし、わざわざ泊まりに行くホテルでは無いですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年02月
    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】ポイント5倍!!1・2名さまステイプラン♪/室料のみ
    ご利用のお部屋
    【コンフォートシングル【16.9平米/禁煙】19階】

    総合1

    投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月11日 16:09:00

    入浴しようと全裸でバスタブに入り湯のコックを勢いよく出して、直ぐに水を出そうとしたら水のコックが空回りして全く開栓できず火傷しました。
    水が出ないことは掃除をしていれば分かるはずなのに、このような部屋を平気で客に提供することはサービス以前の問題です。

    今までも良く利用させていただき可もなく不可もないホテルでした。本来なら2度と利用したくありませんが、新幹線駅も近くなので引き続き利用するつもりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年02月
    新横浜プリンスホテル 2022年03月13日 02:54:13

    新横浜プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
    この度は火傷をさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。その後ご様子はいかがでしょうか?日頃より清掃時に確認するよう指導しておりましたが、指導が行き届いておりませんでした。多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。お怪我をさせてしまいましたことは、あってはならないことと猛省しております。今後はこのようなことがないよう、今回の件を共有いたしまして、同様のことが二度と起こらないよう再発防止に努めて参ります。しかしながら、またご利用いただけるとお言葉を頂戴し、大変有難く存じます。
    至らぬ点がございましたが、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々改善と努力を積み重ねて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【首都圏おすすめ】ウィンタープラン ♪ 1、2名さま向けプラン/室料のみ
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙/16.9平米】9階】

    総合1

    投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月12日 10:25:44

    これまでにない接客マナーだった。風呂桶に巻いた髪の毛があり、トイレの付近にも長い髪の毛がくっついていた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    新横浜プリンスホテル 2021年12月20日 18:52:00

    この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。お部屋の清掃が行き届いておらず深くお詫び申し上げます。また対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフ並びにフロントスタッフの教育の見直しを図り、再発防止に努めて参りますので、今後もご利用いただきますよう伏してお願い申し上げます。またお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】14%OFFポイント10倍付与!!ステイプラン♪/朝食付き
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙/16.9平米】7~8階】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月12日 10:22:42

    チェックイン時にフロントに5人ぐらい居たが挨拶もなく、前に立っても画面を見たままだったので、忙しいのかと思い、その隣のカウンターに立ったが、同じく無反応でした。誰も他にお客さんも居ませんでした。施設も暗く古いため、一層暗く陰気な感じがしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年12月
    新横浜プリンスホテル 2021年12月20日 18:51:15

    この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。チェックイン時のご対応についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。フロントスタッフあってはならない対応であり、指導が行き届いておらないことに反省しております。この度のお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう指導して参りますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。誠に勝手ではございますが、ぜひまたご利用いただきますよう、伏してお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】14%OFFポイント10倍付与!!ステイプラン♪/朝食付き
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙/16.9平米】7~8階】

    総合1

    プリンス1337さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    プリンス1337さん [50代/男性] 2021年11月22日 14:55:41

    建物は古いです。食事は朝晩イマイチですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    新横浜プリンスホテル 2021年12月01日 18:36:01

    この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いたたき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。建物の古さ、食事についてご期待に沿えず大変申し訳ございません。当ホテルは来年で創業30年を迎えます。古く感じられる箇所もあるかと存じますが、メンテナンスをしっかり行い快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。また食事につきましては、お言葉はレストランと共有し今後の改善に役立てて参ります。これからお客さまにご満足いただけるよう努力して参りますので、ぜひまたご利用いただきますようお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ポイント5倍!!1、2名さまステイプラン♪/朝食付き
    ご利用のお部屋
    【ツイン【16.9平米/禁煙】21~31階】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    MT3030さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    MT3030さん [70代/男性] 2021年11月17日 19:02:38

    部屋は狭い古い使い辛いの三拍子でした。料金も少々高かい感じがした。次回は大浴場のあるホテルを予約したいと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    新横浜プリンスホテル 2021年12月01日 18:24:18

    この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。この度は、快適なご滞在を提供できませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を大切にお預かりし、今後の改善に役立てて参ります。これからも快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、ぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち申しております。
    新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【天空のパノラマビュー】高層階確約で横浜夜景を満喫♪FlatStayプラン 室料
    ご利用のお部屋
    【ダブル【16.9平米/禁煙】33~34階】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月16日 16:19:53

    風呂の栓に多量の髪の毛が付着していた。責任者に問うと、クリーンスタッフのダブルチェックが漏れていたとのこと。基本中の基本ができていにことに愕然とした。サービス向上以前の問題で、不潔極まりない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    新横浜プリンスホテル 2021年10月17日 18:28:56

    この度は新横浜プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またクチコミにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
    数あるホテルのなかよりお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。清掃の基本教育が出来ておらず、私共指導する立場といたしましても猛省する次第でございます。今回のご指導を真摯に受け止め今後同じことがないよう再発防止に努めて参ります。お客さまのご指摘を真摯に受け止め指導に努めて参ります。
    今後もみなさまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指し改善と努力を積み重ねて参りますので、ぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【平日・日曜日ご宿泊限定!】室料と同額で朝食が付いてくる♪スペシャルプラン
    ご利用のお部屋
    【モデレートシングル【16.9平米/禁煙】10~17階】

    総合1

    tk275720さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    tk275720さん [50代/男性] 2021年09月13日 17:19:34

    コロナ禍だから仕方ないかもしれないけど、バスタブの栓の閉め方が緩かったのか、水が溜まっていて、とても不潔で不愉快だった。荷物をひろげた後だったので、直接クレームを入れる事はなかったが、お客様の声というメッセージカードにはクレームを書いてチェックアウトの際、フロントに渡した。その後、お詫びの電話もなく、そのまま。ホテル自体気に入ってるので、残念だ。不快感しかない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    新横浜プリンスホテル 2021年09月17日 12:50:16

    平素は新横浜プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくのご宿泊を不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。お電話でお話しさせていただいたとおり、今後は清掃とチェックの強化を図り、次回お越しの際にはご満足いただけるよう努めさせていただきます。是非、またのお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【17時チェックイン・翌9時アウト】ショートステイでお得♪ 室料のみ
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙/16.9平米】7~8階】

    総合1

    投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月25日 01:54:23

    横浜アリーナに行くために宿泊しました。立地は申し分ありませんが、チェックインに40分かかりました。イベントの時はいつもこうなのでしょうか?ネットで予約して、支払いも済ませてるのにこんなに待たされるなんて信じられないです。待っている間に記帳できるのに、パソコンでログインしないと紙が出ないたと言われ、、あらかじめイベントの時は、チェックインの方法を考えられたらいかがですか?
    早く対応しようという姿勢がまったく感じられず、不快でした。立地はよかっただけに本当に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    新横浜プリンスホテル 2021年05月04日 16:14:00

    この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご宿泊のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回ご宿泊いただいた際、事前に決裁を済ませていただいたにも拘らず、スムーズにチェックインをご案内ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、迅速にご案内できるよう改善に努めて参りますので、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

    新横浜プリンスホテル 宿泊アシスタントマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】20階以上の高層階☆夜景の見えるお部屋でおこもりステイ♪/室料のみ
    ご利用のお部屋
    【【ツイン】16.9平米/禁煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月01日 01:36:13

    もう二度と泊まりません。
    まず、トイレの便座に3センチ程度の髪の毛が付いており、それは仕方ないと自分で取って済ませました。
    その後お風呂に湯を入れたら、3センチ程度の髪の毛が沢山浮かび、流石にフロントに電話をしました。
    部屋を変更してくれるとのことで、10分程度待ち、同じ階の部屋へ。
    そこで恐る恐るお風呂に湯を入れるとまたしても3センチ程度の髪の毛が、、、。
    もう彼も私も疲れてしまい、見なかったことにして済ませましたが、気分は良いものではありませんでした。
    待っている10分の時間があったのに、確認不足ではないでしょうか、、そもそも掃除の時点であんなに沢山の髪の毛を見逃すのはおかしいとは思うのですが、、。
    その他にも、シャンプー等の入れ物が数年は使っているのではないか、触りたくないと思うくらい汚かったり、お風呂が洗ったのかわかないくらいザラっとしていたり、机のコンセントに電気が通っていなかったり、備品の時計が汚かったり、、ビジネスホテルでもここまで酷いホテルはありませんでした。次から次へとこういうことが出てきて悲しくなりました。
    プリンスホテルということで、口コミを見ずに即決してしまった私も悪いのですが、良いホテルだろうと期待していた分ショックも大きかったです。
    1泊1万4000円程度のホテルで、これより酷かったことはありません。正直返金して欲しいレベルです。他のホテルにすれば良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年12月
    新横浜プリンスホテル 2021年01月03日 15:37:30

    この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    ご期待をいただいてのご宿泊であったにも拘らず、私共の不手際により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    日頃より従業員には、衛生面において十分に配慮し清掃業務にあたるよう指導しておりましたが、今回の件ではそれが徹底されておらず、弁明の余地もございません。今回の件は、お客様の信頼を覆す深刻な問題であることは十分に理解しております。ご指摘を真摯に受け止め、以後同様な失態を繰り返さぬよう指導徹底して参る所存にございます。誠に申し訳ございませんでした。

    至らぬ点もございましたが、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々改善に努めて参りますので、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【今できるおもてなし】オータム&ウィンターープラン♪ 1、2名さま向けプラン/室料のみ
    ご利用のお部屋
    【【スカイビューダブル】16.9平米/禁煙】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    yellow brigadeさんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    yellow brigadeさん [50代/男性] 2020年09月24日 18:10:49

    メモ用紙挟みからボールペンを止める部分がちぎれていたのはご愛敬としても、
    テレビ台の下に他人の靴下が押し込まれたままになっていたのは、完全に気に食わない。
    コロナ対策以前にホテル業として基礎が崩れたか、プリンスホテル。
    どこの誰のものともわからない、それも靴下(!)の写真は場所を示しただけなので分かりにくいだろうが、アップも撮ってある。
    この部屋の清掃に責任を持つものとして「愛称」らしき名前が書いてあったが、これは一部分以外は消してアップした。元画像はもちろん保持している。もしこれが「愛称」ならば、誰でも使える。責任転嫁も可能なシステム。ここまで落ちてしまうとはね。
    なんにせよ、靴下の件が無ければここまで書きはしなかった。ホテル業として最低。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    新横浜プリンスホテル 2020年10月07日 13:36:36

    過日は新横浜プリンスホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。またご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    この度は清掃が至らず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃から確認に至るまで、指導が行き届いておらないことに反省致しております。ご指摘を社内で共有するとともに、清掃の質を向上させるべくお部屋のチェック体制を強化し、再度このようなことがないよう指導して参ります。
    また清掃担当者の名前につきましては、「愛称」ではなく、外国人スタッフの本名でございます。私どもも清掃を担当したスタッフは全て把握しておりますので、外国人スタッフ名の英語での記入につきましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ご不快な思いをお掛けいたしましたことに、再度お詫びを申し上げます。
    ご指摘を真摯に受け止め日々改善に努めて参りますので、今後もご利用いただけますよう伏してお願い申上げます。
    yellow brigade様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】19%OFFポイント10倍!!1・2名さまステイプラン♪/室料のみ
    ご利用のお部屋
    【【シングル】16.9平米/喫煙】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月09日 22:34:26

    iPhoneの充電池がなくなり、フロントへ充電器を借りに行ったのですが、
    ないと言われました。今時充電器が部屋にもフロントにもないホテルは初めてです。
    プリンスホテルと言えば大変立派なホテルだと思っていましたが、それは遠い過去の話…。
    安心して利用出来ない時代遅れのホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【夏旅応援】夏得♪プライス!1、2名さまのご利用に♪9月30日までお得なホテルステイ!/室料のみ
    ご利用のお部屋
    【【シングル】16.9平米/喫煙】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月11日 14:51:15

    立地は良いが、部屋のベッドが最悪です。
    ツインで3人でベッド2つ ソファー?をベッド仕様が一つ。
    そのベッド仕様が最悪で 嫁 息子がベッドを使い、自分がベッド仕様を使って30分位で全身に痒みが、多分ダニが凄かった。
    しょうがなく椅子で寝たが まともに寝れず最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽♪早割90】90日前までの早期予約割引プラン/室料のみ
    ご利用のお部屋
    【【モデレートツイン】21.4平米/喫煙】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月18日 17:42:26

    様々なプリンスホテルに宿泊しましたが、プリンスホテル史上最悪。

    施設が古い。エレベーターが遅く、プログラムがバカで全く来ない(左右のエレベーターのボタンが連動していない)。廊下はカーブで方向感覚なくなるし、階段は使えるけど悲惨な内装。部屋もバスルームの扉が廊下側に開きものすごい使いにくい(部屋側から入れない)。そのバスルームの内装もカプセルホテルのような簡素で古いもの。さらに部屋にはシーリングライトがなく、常に薄暗い。デスクライトはインテリアを無視したダサい家電。

    氷サーバが絶対に分からない場所にあり、さらに氷を入れる容器が機械にはなく、いちいち部屋の容器を持って行かないと氷補給できない。さらに冷蔵庫が悲惨なほど容量が小さく、その氷を入れる容器が入らないので、氷があっという間に溶ける。そして超うるさいコンプレッサー音。あの冷蔵庫、何十年前のもの?というレベルで全てにおいて設備が古すぎる。

    そしてインターネット接続が最悪で、有線LANはそこから無線を飛ばしても接続不能。ホテルスタッフ曰く「備え付けの古いLANケーブル以外での接続できません」って意味分かりません。さらにその古いケーブルでつないでもネット接続不能。ホテルの無線LANは訳の分からない二段階認証で使いにくく、さらにブチブチの接続でまともにブラウンジグさえできない。このホテルでのネットを使っての仕事はできません(断言)。

    暇をもてあますスタッフが居るほど人件費にお金をあんなにかけるなら、設備を「まともなレベル」に更新して頂きたいものです。プリンスホテル史上最低の新横浜でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大70%OFF お1人さまのご利用に!シモンズベッドで快適ステイ/室料のみ
    ご利用のお部屋
    【【シングル】16.9平米/禁煙】

    総合1

    かっちゃん57599340さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    かっちゃん57599340さん [30代/男性] 2018年07月02日 16:04:10

    新横浜プリンスは初めての宿泊になります。
    部屋の清掃は隅々まで行き届いて綺麗でした。
    ただ団体の叔母様方が永遠とエレベーターを占領し30分以上待たされました。
    団体は団体でエレベーターの数を制限をし一般に開放するとか方法はあると思います。
    夜10時でエレベーターを30分待たすホテルは初めてです。
    案の定朝もこの団体につかまりエレベーターに中々乗れず朝食も予定の時間に済まされず
    最悪です。団体は団体でまとめてもらわないと一般で宿泊してる客はです。
    もう二度と利用することはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    ご利用の宿泊プラン
    2018年4月以降【さき楽♪早割28】28日前までの早期予約割引/ブッフェ朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【デラックスキング】33.8平米/喫煙】

    総合1

    投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月14日 21:15:55

    3月12日に宿泊しました。

    バスタブに毛髪が3本落ちていました。
    メモ帳も折れてたものが置かれており、がっかり。

    全国のプリンスホテルに、宿泊することはこの先ありません。

    不潔です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大77%OFF!【6月までの旅行応援♪20階以上確約】アッパーフロアステイ
    ご利用のお部屋
    【【ダブル】16.9平米/禁煙】

    総合1

    投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月11日 10:55:28

    直前割引で安く予約ができました。
    安かったからでしょうか?部屋のエアコンが故障していて風邪をひきました。
    スタッフの方は「あ~すいません」のみ。
    いまどき、エアコンが使えないホテルが存在するのですね。
    プリンスホテルは30年間落ち続け、底まで落ちてしまったのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【2018新春スペシャルオファー】直前OK!お1人さま専用♪シモンズベッドで快適ステイ/室料のみ
    ご利用のお部屋
    【【シングル】16.9平米/禁煙】

    総合1

    投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月30日 22:23:43

    立地も部屋も良く何度も利用してします。
    しかし無料Wi-Fiが重た過ぎで全く使い物になりません。これは改善してもらわないと。。。
    またボデイソープがコンデショナーの容器表示になっていましたよ。
    更に翌朝の9時頃から廊下から聞こえる清掃担当の方(外国語)の大声で大迷惑でした。
    今回ちょっと酷過ぎでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【5:00P.M.チェックインでお得♪】お仕事応援宿泊プラン/室料のみ
    ご利用のお部屋
    【【シングル】16.9平米/喫煙】

    総合1

    投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月05日 23:25:56

    ホテルの近くで当日結婚式があり、6室(楽天トラベルでは3室予約で3室はプリンスホテルネット予約)を利用させていただきました。14時のチェックインにもかかわらず1部屋の利用客がまだチェックアウトされておらず、清掃も出来ていないのでチェックインできないとのことだった。何時になるか分からないとのことだったので15時までに着替えて式場に行かなければならず30分だけ譲歩した。14時15分ごろにチェックイン出来るようになりましたと言われ、やれやれと思いました。本当は、責任者の方に一言申し上げたかったのですが、娘の結婚式という特別の日で、不愉快な気持ちのままで式場に行きたくなかったので、気持ちを抑えてその場を収めました。利用客も1日の予定を組んでホテルを利用しているので、しっかりと対応していただきたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    新横浜プリンスホテル 2017年12月09日 03:08:51

    この度は新横浜プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

    しかしながら、大切な結婚式前にご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    本来であれば、チェックインの時間にはお部屋の清掃を終わらせておかなければいけないところ準備が出来ておらずご予定をくるわせてしまいましたこと、改めてお詫びいたします。
    また、このような状況で、私どもから別のお部屋をご案内するなどの提案もできず配慮が欠けていたことを深く反省いたしております。当日、お待ちいただいている間のお気持ちを察しますとお詫びのしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルをご利用されるお客様のご予定に合わせられるよう、これからも努力してまいりますのでどうか引続き新横浜プリンスホテルにご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

    新横浜プリンスホテル
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽♪早割60】60日前までの早期予約割引プラン/ブッフェ朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【ツイン】16.9平米/禁煙】

    80件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ