バイクツーリングで泊まりました。 バイクはシャッター付きの車庫に入れさせていただきました。 北海道史上最高に暑い日に行きましたが部屋は大変広く機能的。 アメニティも施設内のスペースも広々していて最高です。疲れ吹っ飛びます。 コインランドリーも充実しています。 こういう施設なのでジムがありましたが欲を言えばプールもあると最高ですね。 北見に行くことがあったらリピートします!ありがとうございました。
こんな宿があったのか?!って感じです。 結構本格的なジム施設があり、無料で使えるようでした。 宿泊者ではなくても使えるみたいで、アスリートが良く来ているみたいです。 部屋も使い易くて綺麗で心地良かった。 トイレと風呂が別になっているし、洗面台が広いのも良かった。 でもサウナ付き大浴場もあって、部屋風呂は使わなかった。 隣の家から覗けてしまうくらい解放感のある大浴場だが、サウナも含めて気持ち良かった。 2食付きプランでしたが、朝夕ともに家庭的でした。 しかし調理担当者のセンスが光る盛り付けで、味・量ともに満足でした。 またスタッフはスポーツジムみたいなポロシャツを着ていてニコやかな対応でした。 気さくに話しかけてくれる感じも良かった。 いつものビジネスホテルと違う感じで癒されました。 客先からも近いので、また泊まりたい宿です。 今度はトレーニングマシンに挑戦してみようかな?
ビジネスで利用しました。 私は仕事の後、走ることを楽しんでいます。宿泊した2日間は寒く小雨もぱらつく天候で、外を走るのは嫌だなと思う中トレーニングルームがありトレッドミル(3台)を利用することが出来ました。 これから本格的な冬で北見の外ランはきついので、また出張の際は利用したいです。 マイナスポイントとして入ってすぐに喫煙室があるので、ドアの開け閉めの際タバコの臭いが漏れてきますのでタバコ臭が常にしています。
最高です。 ニーズにベストマッチ
楽天で夜の10時くらいに予約したら、電話がかかってきた。留守電聞いたら食事のアレルギーはありませんかって、この時間にかけてくるとは… チェックインも終始スタッフのテンポで話されて、気が利かないと。