小湊鉄道撮影行で利用させていただきました。撮影効率の良いロケーションでたいへん助かりました。お部屋も清潔で床暖房はとても良かったです。ただお風呂のお湯が少しぬるいので熱いお湯を薄める程度にしていただくと更に快適と思うのと、これは私の認識不足だったかもしれませんが寝着が装備されていなかったことでしょうか。 有料でも良いので希望者には寝着の借用が出来ると助かります。
凄いいいです!!泊まってきた中で1番です。ビジネスですが、安くて素泊まりが出来る範囲ですが、その中でも最高です!!
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【スタンダード】快適なプライベート空間で房総半島を満喫(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
BLUE Cabin ブルーキャビン早朝ゴルフの時の前日宿泊に最適な場所です。 ゴルフ場まで15分までの立地で、食事は近くにレストラン多数 コンビニも多数 便利です。 今後も利用したいとおもいます
自分の名前が書かれた、ウェルカム的な紙が冷蔵庫に貼ってあって、気づかいが素晴らしい 部屋に入ったら暖房も付いていて 素晴らしい 又泊まりたい
宿泊プラン
【春夏SALE】【スタンダード】トレーラーハウスの快適なプライベート空間で房総半島を満喫(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
とてもきれいでオシャレなお部屋で子どもたちも大人もテンション上がりました!ゆったり家のようにくつろげて小湊鉄道の電車が来るたび窓から除いてワクワクできました。またぜひ利用したいです!
初めて利用させて頂きました。小さい子供がいるので下の階を気にせず宿泊ができて良かったです。今回のキャビンはたまたまお隣がカラオケスナックだった為深夜まで賑やかだった事と冬は床が冷たい事以外はお値段以上のお部屋でした。オーナー様はとても気さくで良い方でした。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
コストと質が合っていない。10,000円の価値がない。