楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
『大町温泉 ねるだけ』~THE HAKOのクチコミ・お客さまの声
マラソン大会に出るために利用しました。お風呂が営業時間は入り放題なのはいいですね。気になったところとして、毎回トイレや共用施設に行くのにドアのロックを開錠しないといけないのですが、開錠時の音が結構うるさい。寝ているときにかなり気になりました。また毎回ロック解除するのが面倒なのでここは改善してもらいたいです。トイレに関して、大をできる場所が1つしかないので朝になると込み合って使いづらい。お風呂側にトイレがあればそちらも使わせてくれるとありがたいかなと。(朝が早い時)アメニティは一切ないのでタオルや歯ブラシは必須です。(お風呂の方が開いてれば買える?)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『大町温泉 ねるだけ』~THE HAKO クチコミ一覧へ
酒田ステーションホテル(山形県)
3.0
投稿日:2025-06-05 16:36:48
A-GATE HOTEL 函館駅前(北海道)
4.0
投稿日:2025-06-05 16:33:31
サウナ&カプセル キュア国分町(宮城県)
投稿日:2025-05-31 10:37:24
ナインアワーズ仙台(宮城県)
2.0
投稿日:2025-05-31 10:35:23
サウナセンター 稲荷町(東京都)
1.0
投稿日:2024-11-26 09:50:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
jam25さんの 『大町温泉 ねるだけ』~THE HAKO のクチコミ
マラソン大会に出るために利用しました。
お風呂が営業時間は入り放題なのはいいですね。
気になったところとして、
毎回トイレや共用施設に行くのにドアのロックを開錠しないといけないのですが、開錠時の音が結構うるさい。
寝ているときにかなり気になりました。
また毎回ロック解除するのが面倒なのでここは改善してもらいたいです。
トイレに関して、大をできる場所が1つしかないので朝になると込み合って使いづらい。
お風呂側にトイレがあればそちらも使わせてくれるとありがたいかなと。(朝が早い時)
アメニティは一切ないのでタオルや歯ブラシは必須です。(お風呂の方が開いてれば買える?)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する