楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東京池袋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東京池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.96
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.31
  • 食事3.88

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

りゅうさんの嫁さんの ホテルルートイン東京池袋 のクチコミ

りゅうさんの嫁さん [30代/女性] 2017-07-18 09:20:50

客に暑さを我慢しろと言わんばかりの部屋の温度。
自分達は事務所で、涼しく過ごしていて客には暑い部屋で過ごせ。
扇風機を借りましたが汚いしホコリ臭いし最悪。
お陰で咳が止まらず具合悪くなり一日の予定がパーに二度と泊まりません。朝ごはんも不味い食えたもんじゃない。
もっと客の事を考えろクズすぎるはこのホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルルートイン東京池袋 2017-07-19 11:12:51

この度もアークホテル東京池袋をご利用いただきましてありがとうございます。
 日頃より当館をご利用いただいておりますお客様からのこのお声に、スタッフ一同猛省すると共に困惑しております。
 早速お客様に対応させていただきましたスタッフより詳細を確認しましたところ、お客様から空調の効きが悪いとご連絡いただき、お客様の外出の際に空調を最大限にし様子をみたところ、やはり不安定だったためルームチェンジのご提案をさせていただきましたがお客様がこのままのお部屋で良いと了承して下さったこと、その際扇風機をお貸出ししたこと、お客様が朝食券をご購入して下さったこと、お客様にご滞在いただきましたお部屋は今月中旬まで全館で集中して行ったエアコンフィルターの徹底清掃を済ませたお部屋であること、チェックアウトの際に担当スタッフが空調の効きに関しお詫びしたこと…以上の流れがわかりました。
 スタッフ一同、連日のこの暑さの中、お客様がお1人で体調を崩され予定も台無しになってしまったことでどんなにかお辛い思いをされたかと…非常に心苦しい思いでおります。
 その後体調はいかがでございましょうか?
大変心配しております。
 またお客様のチェックアウトされた昨日の昼過ぎには嵐の様な風と共に雨や雹も降り、池袋は大変な状況でした。
お客様が体調も悪く、ご不快な思いの中、この天候に巻き込まれていないと良いのですが…
 この度は不快な滞在となり、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
 現在お客様にご滞在いただきましたお部屋の空調を再確認しております。また貸し出し用の扇風機の再清掃作業も行っておりますのでご安心下さいませ。
 なお、朝食に関しましては他のお客様からも大変好評をいただいております。お客様からのこの評価に驚愕しており、体調の回復されました時にお召しあがりいただき感想をいただきたかったと残念な気持ちでおります。
 お客様にご指摘いただきましたように再度「お客様目線」に立ち返って業務に邁進いたします。
 アークホテル東京池袋   浅井
 

ご利用の宿泊プラン
◆訳あり・連泊ECOプラン◆2泊以上限定!清掃なしでエコ宿泊 <素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル・連泊限定◆13平米/ベッド幅122cm】
りゅうさんの嫁さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ