楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン東京池袋のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
接客はとても良かったのですが、部屋の清掃が不十分だったぜいで大変不満が残る宿泊となりました。【良い点】・フロントの方も、朝食会場の方も笑顔で良い印象・部屋が暑すぎると言ったら快く扇風機を貸し出してくれた。【悪い点】・テレビが置いてある机に細々した荷物を置いたら手がべとついて驚いた。見るとラーメンか何かを食べたあとのようなベトベトの汚れが沢山残っていた。汚れが付いてしまった耳栓は捨てた。机はティッシュを濡らして何度もふき取った。・空気清浄機を動かしたら後ろにコンビニの割り箸がふたつ落ちていた。前述の汚れの件もあり、全然掃除してないんだなと思ったが、私が予約したホテルだし、フロントに苦情を言って恋人に悪い気分になってもらいたくなかったので清掃について苦情を言えなかった。・とにかく部屋が暑い。セントラルエアコンなのはわかるが、15:00チェックインに変更すると電話していたのだから部屋のエアコンは付けておいて欲しいし、冷蔵庫もしかり。夜、フロントにその旨伝えると扇風機を貸してくれたのは良かったが、そこそこの値段のホテルで暑くて何度も起きるのは初めての経験だ。・ベッドが安物なのか使い古されすぎてるのか、3時間も寝たら腰がとても痛くなり、膝下に疲労感を感じ、全身がものすごく疲れた。清掃の不行き届きがなければ、我慢できたかもしれないベッドへの文句も大きくなった。とにかく疲れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大切な方とのご滞在にせっかく当館をお選びいただきましたのに、当館の清掃面等の不備により心身ともにお疲れになってしまったとのお声・・・本当に申し訳ございませんでした。 お客様のご寄稿を拝読させていただいてからというもの、毎日三省しております。 清掃面に関しましてはやはり清掃スタッフの「清潔な環境である」との観点にかなりの個人差があることがわかりましたので早速店舗責任者が個々に対応していくことにいたしました。 また、空調に関しましてはお客様のありがたいご指摘を受けましてチェックインのお客様のお部屋は全室予め弱冷房を入れてお迎えすることと致しました。 ベットに関しましては固めを採用しておりますので早急な対応が出来ないのが悩ましいところですが、フロントに連絡をいただきますと出来得る限りの対応はさせていただきます。 お客様がご滞在中さぞご不快なお気持ちでいらっしゃったことを思いますと何とも心苦しく残念で仕方ありません。 この度は本当に申し訳ございませんでした。そしてこのような悲しい複雑なお気持ちのなか、フロントスタッフや朝食スタッフの接遇にお褒めのお言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。 ホテルルートイン東京池袋 浅井
ホテルルートイン東京池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン東京池袋 のクチコミ
接客はとても良かったのですが、部屋の清掃が不十分だったぜいで大変不満が残る宿泊となりました。
【良い点】
・フロントの方も、朝食会場の方も笑顔で良い印象
・部屋が暑すぎると言ったら快く扇風機を貸し出してくれた。
【悪い点】
・テレビが置いてある机に細々した荷物を置いたら手がべとついて驚いた。見るとラーメンか何かを食べたあとのようなベトベトの汚れが沢山残っていた。汚れが付いてしまった耳栓は捨てた。机はティッシュを濡らして何度もふき取った。
・空気清浄機を動かしたら後ろにコンビニの割り箸がふたつ落ちていた。前述の汚れの件もあり、全然掃除してないんだなと思ったが、私が予約したホテルだし、フロントに苦情を言って恋人に悪い気分になってもらいたくなかったので清掃について苦情を言えなかった。
・とにかく部屋が暑い。セントラルエアコンなのはわかるが、15:00チェックインに変更すると電話していたのだから部屋のエアコンは付けておいて欲しいし、冷蔵庫もしかり。夜、フロントにその旨伝えると扇風機を貸してくれたのは良かったが、そこそこの値段のホテルで暑くて何度も起きるのは初めての経験だ。
・ベッドが安物なのか使い古されすぎてるのか、3時間も寝たら腰がとても痛くなり、膝下に疲労感を感じ、全身がものすごく疲れた。清掃の不行き届きがなければ、我慢できたかもしれないベッドへの文句も大きくなった。
とにかく疲れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大切な方とのご滞在にせっかく当館をお選びいただきましたのに、当館の清掃面等の不備により心身ともにお疲れになってしまったとのお声・・・本当に申し訳ございませんでした。
お客様のご寄稿を拝読させていただいてからというもの、毎日三省しております。
清掃面に関しましてはやはり清掃スタッフの「清潔な環境である」との観点にかなりの個人差があることがわかりましたので早速店舗責任者が個々に対応していくことにいたしました。
また、空調に関しましてはお客様のありがたいご指摘を受けましてチェックインのお客様のお部屋は全室予め弱冷房を入れてお迎えすることと致しました。
ベットに関しましては固めを採用しておりますので早急な対応が出来ないのが悩ましいところですが、フロントに連絡をいただきますと出来得る限りの対応はさせていただきます。
お客様がご滞在中さぞご不快なお気持ちでいらっしゃったことを思いますと何とも心苦しく残念で仕方ありません。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
そしてこのような悲しい複雑なお気持ちのなか、フロントスタッフや朝食スタッフの接遇にお褒めのお言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。
ホテルルートイン東京池袋 浅井