楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス1
部屋の不具合・清掃不備が多すぎる。部屋の鍵を内側から掛けようとしても、ドアノブを引っ張らないとかからない。清掃は、髪の毛取りのガムテープが冷蔵庫付近に貼りっぱなし。お風呂には長い髪の毛が落ちてる始末。この事をフロントスタッフに話しても言い訳に終始し、こちらから謝罪を促して初めて詫びの言葉が出る始末。水道も、カランの水温を最低にしてもぬるま湯が出る。シャワーも水量が細くて髪や身体を洗うのに時間がかかってどうしようもない。ボディーソープも全然出て来ない。朝食付きではなかったので朝食を追加したが、会場の案内もこちらから尋ねて初めて説明される。また、1100円という価格にしてはメニューが貧相すぎる。700円程度なら納得出来るかもしれないが。また、宅急便の袋を貰いに行ったが、大きい袋を初めから渡してくれない。自宅に届いて初めて大きい袋がある事を知る状態。サービスどうこう以前の問題。仮にタダで泊まれると言われても、二度とこのホテルは使わない事にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルパルク大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。早速ではございますが、お客様には大変ご迷惑並びに不手際をお掛けしまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘に対して返す言葉もございません。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後このような事の無い様に社員教育を再徹底してまいります。お忙しい中、口コミ投稿いただきありがとうございました。 宿泊営業グループグループマネージャー渡邊 卓治
ホテル メルパルク大阪 クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル秋田(秋田県)
1.0
投稿日:2017-08-09 22:53:02
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)(大阪府)
2.0
投稿日:2016-02-06 21:38:49
ホテル メルパルク大阪(大阪府)
投稿日:2014-07-23 19:42:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
さーくるK8695さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
部屋の不具合・清掃不備が多すぎる。部屋の鍵を内側から掛けようとしても、ドアノブを引っ張らないとかからない。清掃は、髪の毛取りのガムテープが冷蔵庫付近に貼りっぱなし。お風呂には長い髪の毛が落ちてる始末。この事をフロントスタッフに話しても言い訳に終始し、こちらから謝罪を促して初めて詫びの言葉が出る始末。水道も、カランの水温を最低にしてもぬるま湯が出る。シャワーも水量が細くて髪や身体を洗うのに時間がかかってどうしようもない。ボディーソープも全然出て来ない。
朝食付きではなかったので朝食を追加したが、会場の案内もこちらから尋ねて初めて説明される。また、1100円という価格にしてはメニューが貧相すぎる。700円程度なら納得出来るかもしれないが。また、宅急便の袋を貰いに行ったが、大きい袋を初めから渡してくれない。自宅に届いて初めて大きい袋がある事を知る状態。サービスどうこう以前の問題。
仮にタダで泊まれると言われても、二度とこのホテルは使わない事にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルパルク大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早速ではございますが、お客様には大変ご迷惑並びに不手際をお掛けしまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘に対して返す言葉もございません。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後このような事の無い様に社員教育を再徹底してまいります。
お忙しい中、口コミ投稿いただきありがとうございました。
宿泊営業グループ
グループマネージャー
渡邊 卓治