楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.22
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.07

サービス1

さーくるK8695さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ

さーくるK8695さん [30代/男性] 2014-07-23 19:42:22

部屋の不具合・清掃不備が多すぎる。部屋の鍵を内側から掛けようとしても、ドアノブを引っ張らないとかからない。清掃は、髪の毛取りのガムテープが冷蔵庫付近に貼りっぱなし。お風呂には長い髪の毛が落ちてる始末。この事をフロントスタッフに話しても言い訳に終始し、こちらから謝罪を促して初めて詫びの言葉が出る始末。水道も、カランの水温を最低にしてもぬるま湯が出る。シャワーも水量が細くて髪や身体を洗うのに時間がかかってどうしようもない。ボディーソープも全然出て来ない。
朝食付きではなかったので朝食を追加したが、会場の案内もこちらから尋ねて初めて説明される。また、1100円という価格にしてはメニューが貧相すぎる。700円程度なら納得出来るかもしれないが。また、宅急便の袋を貰いに行ったが、大きい袋を初めから渡してくれない。自宅に届いて初めて大きい袋がある事を知る状態。サービスどうこう以前の問題。
仮にタダで泊まれると言われても、二度とこのホテルは使わない事にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル メルパルク大阪 2014-07-27 15:27:37

この度は、メルパルク大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早速ではございますが、お客様には大変ご迷惑並びに不手際をお掛けしまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様からのご指摘に対して返す言葉もございません。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後このような事の無い様に社員教育を再徹底してまいります。
お忙しい中、口コミ投稿いただきありがとうございました。

宿泊営業グループ
グループマネージャー
渡邊 卓治

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】楽天スーパーポイント還元!“10倍”プラン
ご利用のお部屋
【シングルA(禁煙) ホテル 新大阪駅近辺の宿泊】