楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.22
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-31 13:08:21

雨がふっており、貸傘をお願いしましたが、対応できないとのこと。
部屋はあるまじきことかな、たこ足配線。その周りに給湯器や加湿器&古い建物で火事の心配をだれもしないのかと思いました。
ドアも古く、自分でガッツリ閉めないと閉まりません。半ドア状態でしたので、女性の従業員の方が、入って来まして、びっくりしました。
もちろん、無線LANはありませんので、タブレットPCは使えませんでした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテル メルパルク大阪 2015-01-31 18:16:38

このたびは、ホテルメルパルク大阪へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

 ご宿泊頂いた日時に大阪では雨が降り、多数のお客様より貸傘のお問い合わせがあり、フロントで保有していた傘は全て貸し出し中の状態でございました。大変申し訳ございません。

またライティングデスクの配線についてでございますが、現在リニューアルに向けて検討課題としておりましてリニューアル後は改善できるかと存じます。
ホテルの女性従業員が誤って入室した件は大変申し訳ございませんでした。
お客様には不愉快な思いをさせてしまいご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無い様に再度社員教育を実施いたします。
最後に無線LAN(Wi-Fi)でございますが、お客様がご滞在の日は仰る通り客室フロアではご利用いただけませんでした。1/26に全客室においてWi-Fi接続環境を整備いたしました。今後はご利用いただけます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿頂きありがとうござました。

ホテルメルパルク大阪
宿泊担当 森 威之

ご利用の宿泊プラン
大好評!!和洋バイキング【朝食付】プラン  JR新大阪駅・御堂筋線新大阪駅すぐ
ご利用のお部屋
【ツインA ミネラルウオーター無料常備】