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ホテル メルパルク大阪 クチコミ・感想・情報

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ホテル メルパルク大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.22
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.07

サービス1

投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-26 20:44:57

6月21日月に宿泊しました。プライベートですが、翌日午前に近くで大切な約束があり、安価なホテルは止めて、気持ちよく過ごすためにこちらに決めたつもりでした。なのに、朝のシャワー直後に清掃の女性がノックとともにドアを開けて入って来たうえ、悲鳴をあげられ、一応謝罪の言葉を口にしながら出て行くとゆうアクシデントに合いました。
こちらもロックをかけず隙があったと思います。間違える事は有るでしょうし、何が原因であるかはわかりません。しかし、チェックアウトの時にフロントから謝罪がなく、不愉快さは倍増しました。何のために価格より評価を優先したのか・・・
こちらからアクシデントについて伝えると、謝罪されていましたが、報告が上がるべき物が上がらないのは仕組みに問題があるのではないでしょうか。入ってきた人が悪いのではないと考えておりますが、どのように対策をされていらっしゃいますか?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル メルパルク大阪 2017-06-27 15:39:34

この度はホテルメルパルク大阪へご宿泊いただきありがとうございます。
せっかく、私共へのご宿泊を決めていただいたにも関わらず、お客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
誤って、滞在中のお部屋に入室した不備、そして、その連絡が社内で直ちに報告がなされなかったことで、チェックアウトの際、お客様からの指摘の前に謝罪ができなったこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来、清掃スタッフからフロントに報告が入る仕組みになっております。入室前の確認方法、問題があった際の社内連絡のあり方を改めて見直します。
今後ともスタッフ一同精進して参りますので、今一度挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿を賜り、本当にありがとうございました。

ホテルメルパルク大阪
宿泊担当 名雪

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