楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.19
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.18
  • 食事4.03

総合2

投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-16 11:59:27

リッチは良く、部屋はやや狭いが設備も良く、綺麗に掃除されています。
ただ、今回は契約の関係で、クリーニングが中止されていたのは少し困りました。
また、宅急便が着払いのみの対応で「元払いでしたら、目の前のコンビニに行ってください」と木で鼻をくくったような対応でした。
通勤時間のコンビニは宅急便を出せる状況ではなく、結局200メートル離れたクロネコヤマトまで持っていきました。
なぜ「元払い」を受けないのかはわかりませんが、大変に不便です。
郵便局の系列なのですから、せめて『ゆうパック』ででも対応したら如何でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル メルパルク大阪 2018-07-18 11:48:50

この度はホテルメルパルク大阪へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

立地、設備にお褒めの言葉をいただき、感謝いたします。
クリーニングおよび宅配便にて、ご不便をお掛けし失礼いたしました。
クリーニングサービスは、再開に向けた準備を進めておりまして、7月末の再開予定でございます。
宅配便は、着払いのみの取り扱いさせていただいております。元払いでの発送の場合は、ホテル敷地内にございます郵便局にて、平日(祝日を除く)取扱い窓口営業時間(午前9:00~午後5:00)をご案内しております。それ以外の時間帯は、徒歩約1分のコンビニエンスストアをご案内させていただいております。
元払いの取り扱いは、今後の検討とさせていただきます。
お忙しい中のご投稿ありがとうござました。

ホテルメルパルク大阪
宿泊担当 木村

ご利用の宿泊プラン
ビジネス・レジャーに♪ スタンダードプラン【室料のみ】 Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】