楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.19
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.18
  • 食事4.03

総合4

投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-10 17:05:14

近隣のホテルもいくつか利用しましたが、最近は大阪出張時はほぼこちらでお世話になります。フロントスタッフさんがプロフェッショナルに対応してくださるので、気持ちが良いです。宿泊料金とのバランスも良いという印象です。客室のクオリティは十分だと感じています。朝食については、サラダが充実しているのが気に入っています。一点気になることを挙げるとするなら、壁が薄いのか、隣室の客がうるさいのか、声や動きによる音が聞こえますね。廊下の音は聞こえないのですが。でも、今後も値上がりしない限りはこちらでお世話になりたいと思っています。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル メルパルク大阪 2019-03-13 14:33:46

いつもホテルメルパルク大阪へご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

フロントスタッフへのお褒めの言葉、大変励みになります。
また、当ホテルの環境を気に入っていただいているご様子で、大変嬉しく思います。

朝食は、2018年11月にリニューアルし、たこ焼き、串カツなど、大阪を代表する料理をはじめ、バラエティに富んだバイキングをご提供しております。

お部屋での滞在中、物音でご迷惑をお掛けしたご様子で申し訳ございません。次回、ご宿泊の機会で物音がした場合は、フロントにて対応いたしますので、お声掛けいただけましたら幸いです。

お客様のお帰りをお待ちしております。

ホテルメルパルク大阪
宿泊担当 木村

ご利用の宿泊プラン
大好評!和洋バイキング【朝食付】プラン  全客室Wi-Fi接続無料!新大阪駅すぐ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】