楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル メルパルク大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
高齢の母と2泊しました。チェックイン時に予約が見つからずアーリーインも把握されておらず、どうしようかと不安になりましたがその後無事に見つかり一安心。丁寧なおわびのことばを頂き部屋に着いたら、アメニティー他タオルやスリッパ、パジャマがすべて1人分しかなく、フロントに伝えて準備して頂く事に。唯一2つあった洗面所のコップの1つには前の人?が歯磨きしながら口に含んだのであろう跡がべったり残っていて、そのまま口をつけていたらと思うと気持ち悪かったです。すでにフロントといくつかやりとりした後で更にというのは気が引けたので自分で洗いましたが、ここで2泊もするのは大丈夫なのだろうかと一抹の不安を覚えました。翌日は清掃の時間が合わなかったのでタオル等の替えを頂けるようお願いしたのですが、フロントで紙袋を受け取って部屋に戻り、広げてから1人分しか入っていないことに気づきました。お忙しい時間帯に何度も伺うのも申し訳なく、そんなに汚れてもいなかったので追加はお願いしませんでした。もしかしてシングルユースだと思われていたのでしょうか。洗面台やバスタブの塗装が剥げていてバスルームにはやや古さを感じるものの、部屋自体は綺麗で過ごしやすかったです。枕は確かに低かったのでバスタオルを敷いて調整しました。ベッドは快適でした。朝食はたこ焼きが味も食感もすごく残念な代物でした。その他いたって普通のラインナップでしたがテイクアウトのコーヒーは便利ですね。スタッフの方の笑顔が素敵でした。補充や席の管理も適度にされていたと思います。ホテル周辺にはコンビニ・スーパー等充実していますが、オフィス街だからか一般店はランチタイム後夕方まで一旦閉店する所が多く、遅めの昼飯をとるには難しかったのが盲点でした。その他、ソーイングセットをお借りしたところ針がしっかりしたもので縫いやすかったこと、レンジでの温めをお願いした際に親切丁寧に対応下さったこと、とにかく全体的にフロントの方々のカバー力の高さが際立っていました。ともすれば微妙な気分での滞在になったかもしれない中、その一点に救われた2日間でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメルパルク大阪へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご到着早々に、ご予約がすぐに見つからず、アメニティ他タオルやスリッパ、パジャマがすべて1名さま分しかなく、大変失礼いたしました。また、私共の清掃が不十分で、お客さまに不快な思い、不安な思いを与えてしまいましたことをお詫びいたします。また、翌日に、タオル等の替えをフロントにてお渡しさせていただいた際、1名さま分だったことは、私共のご利用人数の確認不足であり、ご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、お客さまのご予約の事前確認を見直し、お客さまのご到着にお待たせすることがないようにいたします。清掃に関しましても、清掃の手順と確認の体制を見直してまいります。お部屋およびレストランの朝食についてのご指摘、ご感想、ありがとうございます。お部屋の設備に関しましては、メンテナンスを行いながら、お客さまに快適にお過ごしいただける空間の提供に努めてまいります。ご朝食に関しては、担当スタッフとも共有し、改善してまいります。私共の数々のミスがありながら、接客に関して「救われた」とのお言葉をいただきましたこと、感謝とお詫びの言葉しかございません。ぜひ、挽回の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は、お忙しい中ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。ホテルメルパルク大阪宿泊担当 名雪
ホテル メルパルク大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
高齢の母と2泊しました。チェックイン時に予約が見つからずアーリーインも把握されておらず、どうしようかと不安になりましたがその後無事に見つかり一安心。丁寧なおわびのことばを頂き部屋に着いたら、アメニティー他タオルやスリッパ、パジャマがすべて1人分しかなく、フロントに伝えて準備して頂く事に。唯一2つあった洗面所のコップの1つには前の人?が歯磨きしながら口に含んだのであろう跡がべったり残っていて、そのまま口をつけていたらと思うと気持ち悪かったです。すでにフロントといくつかやりとりした後で更にというのは気が引けたので自分で洗いましたが、ここで2泊もするのは大丈夫なのだろうかと一抹の不安を覚えました。
翌日は清掃の時間が合わなかったのでタオル等の替えを頂けるようお願いしたのですが、フロントで紙袋を受け取って部屋に戻り、広げてから1人分しか入っていないことに気づきました。お忙しい時間帯に何度も伺うのも申し訳なく、そんなに汚れてもいなかったので追加はお願いしませんでした。もしかしてシングルユースだと思われていたのでしょうか。
洗面台やバスタブの塗装が剥げていてバスルームにはやや古さを感じるものの、部屋自体は綺麗で過ごしやすかったです。枕は確かに低かったのでバスタオルを敷いて調整しました。ベッドは快適でした。
朝食はたこ焼きが味も食感もすごく残念な代物でした。その他いたって普通のラインナップでしたがテイクアウトのコーヒーは便利ですね。スタッフの方の笑顔が素敵でした。補充や席の管理も適度にされていたと思います。
ホテル周辺にはコンビニ・スーパー等充実していますが、オフィス街だからか一般店はランチタイム後夕方まで一旦閉店する所が多く、遅めの昼飯をとるには難しかったのが盲点でした。
その他、ソーイングセットをお借りしたところ針がしっかりしたもので縫いやすかったこと、レンジでの温めをお願いした際に親切丁寧に対応下さったこと、とにかく全体的にフロントの方々のカバー力の高さが際立っていました。ともすれば微妙な気分での滞在になったかもしれない中、その一点に救われた2日間でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメルパルク大阪へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご到着早々に、ご予約がすぐに見つからず、アメニティ他タオルやスリッパ、パジャマがすべて1名さま分しかなく、大変失礼いたしました。また、私共の清掃が不十分で、お客さまに不快な思い、不安な思いを与えてしまいましたことをお詫びいたします。
また、翌日に、タオル等の替えをフロントにてお渡しさせていただいた際、1名さま分だったことは、私共のご利用人数の確認不足であり、ご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客さまのご予約の事前確認を見直し、お客さまのご到着にお待たせすることがないようにいたします。清掃に関しましても、清掃の手順と確認の体制を見直してまいります。
お部屋およびレストランの朝食についてのご指摘、ご感想、ありがとうございます。
お部屋の設備に関しましては、メンテナンスを行いながら、お客さまに快適にお過ごしいただける空間の提供に努めてまいります。ご朝食に関しては、担当スタッフとも共有し、改善してまいります。
私共の数々のミスがありながら、接客に関して「救われた」とのお言葉をいただきましたこと、感謝とお詫びの言葉しかございません。ぜひ、挽回の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
ホテルメルパルク大阪
宿泊担当 名雪