楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.22
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.17
  • 食事4.07

サービス1

投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-28 20:54:08

エアコンをかけると15分毎にモーター音が出て眠れない。
風呂はシャワーを使ったが滑って転びそうになる。通常は風呂の床に滑り止めがあると思う。
会社員で間違えて学生で申し込みをしてプラン変更をフロントでしていただいたが、領収書の名前の漢字が間違っている。さらにこちらの了承を取らずに楽天ポイントでの清算をされ会社の出張なのに個人のポイントを使われてしまった。「部屋」「風呂」「サービス」で全部最低評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル メルパルク大阪 2020-12-01 12:38:27

この度はホテルメルパルク大阪へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中に、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
エアコンの音に関しては、確認いたしました。また、お風呂の床に関しての貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後、検討してまいります。

今回のご予約を再度確認させていただきました。学生の方が対象のプランでご予約いただいており、学生の方ではなかったため、一般の方の料金との差額を追加徴収させていただいております。
その際、ご予約のお取り直しは、ホテル側で行っておらず、元々、いただいたご予約のままでございました。ご説明不足があったようで失礼いたしました。
ご予約のお取り直しを行っていないため、割引分は、元々のご予約時にご利用いただいた【GO☆秋冬旅】500円引きクーポンのようでございます。
領収書に関して、お名前の漢字が間違っておりましたこと、お詫び申し上げます。今後このような間違いが無いよう運営してまいります。

この度は、お忙しい中ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

ホテルメルパルク大阪
宿泊担当 名雪

ご利用の宿泊プラン
学生プラン【素泊まり】学生証をご提示下さい
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】