① 部屋は一見すると清潔感がありますが、実際のところは洗面台の排水口や裏、バスタブの角などに汚れが溜まっており、バスルームを利用するのが不快でした。 ② タオル掛けからタオルが滑って床に落ちてしまったのですが、フロントに連絡すると「新しいタオルは330円かかります」と言われました。こんなホテル初めてです。 ③ 出かける準備をしていた時、清掃の方に勝手に部屋の施錠を解除され、侵入されそうになりました。「起こさないでください」というタグも掛けていたのに。詳しく聞いたところ、既にフロントにてチェックアウトの処理が行われていた為、清掃に入ろうとしたようです。最悪な出来事でした。
サービス1
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
最低なホテル。もう泊まりません。
理由は主に以下の3点です。
① 部屋は一見すると清潔感がありますが、実際のところは洗面台の排水口や裏、バスタブの角などに汚れが溜まっており、バスルームを利用するのが不快でした。
② タオル掛けからタオルが滑って床に落ちてしまったのですが、フロントに連絡すると「新しいタオルは330円かかります」と言われました。こんなホテル初めてです。
③ 出かける準備をしていた時、清掃の方に勝手に部屋の施錠を解除され、侵入されそうになりました。「起こさないでください」というタグも掛けていたのに。詳しく聞いたところ、既にフロントにてチェックアウトの処理が行われていた為、清掃に入ろうとしたようです。最悪な出来事でした。
これらの理由により、どなた様にもこのホテルはおすすめしないです。
建物自体が古い感じで薄暗いし、接客にも丁寧さが欠けるし、やめておいた方がいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメルパルク大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大変ご不便をおかけして申し訳ございません。
ユニットバスに清掃不備があり重ねてお詫び申し上げます、申し訳ございません。
チェックアウト前のお客様のお部屋に清掃スタッフが開錠してしまい申し訳ございませんでした。
合わせて深くお詫び申し上げます。
今一度原点に立ち返りこのようなことがないようスタッフへの呼びかけやチェックアウト処理のオペレーション見直しを行います。
最後にはなりましたがご多用の中、貴重なご意見いただきましたこと誠にありがとうございました。
ホテルメルパルク大阪 森