楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス3
バスルームのシャワーカーテンがカビだらけ朝の出かける前にシャワーを浴びて気が付いたので部屋の変更は依頼できず清掃の人は何も思わないのか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルメルパルク大阪へご宿泊賜りありがとうございました。しかしながら、バスルームシャワーカーテンに汚れがあり、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後は、全てのお客様にご満足いただけるお部屋の提供ができますよう精一杯努めて参ります。貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、有難うございました。今回の件に凝りませず、変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。ホテルメルパルク大阪フロント係
ホテル メルパルク大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
バスルームのシャワーカーテンがカビだらけ
朝の出かける前にシャワーを浴びて気が付いたので部屋の変更は依頼できず
清掃の人は何も思わないのか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルメルパルク大阪へご宿泊賜りありがとうございました。
しかしながら、バスルームシャワーカーテンに汚れがあり、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後は、全てのお客様にご満足いただけるお部屋の提供ができますよう精一杯努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、有難うございました。
今回の件に凝りませず、変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
ホテルメルパルク大阪
フロント係