部屋4
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月20日 14:10:40
-
朝食付プランが欲しい。
値段が朝食なしで高すぎ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル メルパルク大阪 2016年03月24日 13:58:53
-
この度はホテルメルパルク大阪へご宿泊頂き
ありがとうございました。
朝食付プランのご用意はございましたが、
ご案内不足がございましたことお詫びいたします。
またお値段については貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
これからもお客様に愛されるホテルを目指して参ります。
また機会がございましたら、ご利用賜りますよう
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルメルパルク大阪
宿泊担当 丸井さゆり
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(禁煙) ホテル 新大阪駅近辺の宿泊】
部屋4
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月18日 01:38:37
-
立地的な条件で本ホテルを選ばせて
頂いたにも関わらずどう考えても
5分では着かない。
慣れない人は10分かかるだろう。
にも関わらずそのことを指摘して
悪びれないフロント。
気分が悪い。
またエロVODをたまたまムラムラして
見ようとしたが見れない。
文句言っても悪びれない。
フリープランなのに。
私が言いたいのはエロとか
そういう話ではなく
契約なりルールなり
守る気がこのホテルには無いということ。
そこを割り切ってそこそこ新大阪近くで泊まりたい
なら選択すればいいと思います。
間違っても結婚式等イベントでは
使いたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス・レジャーに♪ スタンダードプラン【素泊まり】 べストレートWi-Fi接続無料
- ご利用のお部屋
- 【ツインA ミネラルウオーター無料常備】
部屋4
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 21:55:41
-
一泊二食付きのプランで利用しましたがレストランは最悪です。
味はまぁまぁなのですがっ・・・料理のないバイキングほど寂しいものはありません。
夜のバイキングはステーキ・カニなどのメイン料理は常にほぼなくお皿を持った人がバイキングホールを右往左往してました。バイキング会場で肉やカニの奪い合いをしてまで食べるのもいやだし・・結局、残り物を皿に盛り空腹を満たすのみでとても楽しめる食事ではなかった。
それでもラーメンや刺身など食べるものはあったのでまだ良しとするがっ。
それより最悪だったのは朝食。1000円もする朝食なのに8時に行ったにも関わらず。
卵焼き・ベーコン・ソーセージ等のメインのおかずもなかなか補充されず・・・
あるのはフライドポテト・・・・
主食のパンも菓子パン・クロワッサン・ミルクパン・ドーナツの4種類のうちミルクパンとドーナツしか無く。本当に寂しい思いでした。朝からドーナツやフライドポテトはたべれないので・・・
朝食時にはパンの補充等尋ねましたが・・・かたずけに忙しいらしくろくな回答ももらえませんでした。
補充を待ちましたが10分待っても来なかったのでコーヒーを飲んで出てファミレスでモーニングを食べました。こっちのほうが百倍旨かったです。
フロントや掃除の方の対応がいいのですので食事さえしなければ利用してもいいかもしれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル メルパルク大阪 2012年02月15日 18:15:47
-
この度は、幣ホテルをご利用賜り厚くお礼申し
上げます。
さて、その際レストラン「カトレア」に、
ご来店頂いたにも関わらず、お料理の補充が
滞り、また、係員の心無い不適切な対応にて
大変ご不快な思いをお掛け致しました事、
心より深くお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、頂戴致しました
貴重なご意見を参考にし、お客様にご満足頂
けるレストランを目指し、お料理の補充及び
係員への教育指導を徹底した改善に努めて参
る所存でございます。
今後とも、倍旧のご愛顧を賜りますよう、謹
んで、お願い申し上げます。
メルパルク大阪
レストラン 本田 健二
- ご利用の宿泊プラン
- 1月・2月平日限定プラン【1泊2食付】(バイキング形式食べ放題・飲み放題、120分)
- ご利用のお部屋
- 【ツインA【禁煙】 ミネラルウオーター無料常備】
部屋3
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月20日 12:53:28
-
排水溝の掃除ができていないため、水が溢れてきた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル メルパルク大阪 2023年10月21日 21:00:32
-
先日は、ホテルメルパルク大阪へご宿泊賜りありがとうございました。
しかしながら、排水溝の清掃が充分でなくご不便ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘を肝に銘じ、今後はこのようなことのなきよう精一杯努めて参ります。
重ねて、貴重なお時間を割いてのご投稿をいただき、有難く感謝いたします。
ホテルメルパルク大阪
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】和洋バイキングスタイル 新大阪駅すぐ!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】 】
部屋3
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月11日 08:38:07
-
バスルームのシャワーカーテンがカビだらけ
朝の出かける前にシャワーを浴びて気が付いたので部屋の変更は依頼できず
清掃の人は何も思わないのか- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル メルパルク大阪 2023年05月11日 19:53:44
-
先日は、ホテルメルパルク大阪へご宿泊賜りありがとうございました。
しかしながら、バスルームシャワーカーテンに汚れがあり、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後は、全てのお客様にご満足いただけるお部屋の提供ができますよう精一杯努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、有難うございました。
今回の件に凝りませず、変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
ホテルメルパルク大阪
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- マイクロツーリズム(プチ旅行)VOD見放題!1人でゆっくりステイケーション【素泊まり】新大阪駅すぐ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月22日 09:08:04
-
仕事で利用させていただきました。立地も良く、従業員の接客も丁寧でこれは良いホテルに泊まれたなぁと思っていましたが。。。
Wi-Fiが時間帯関係なくめちゃくちゃ遅い!残念ですが改善されない限りもう再訪は無いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル メルパルク大阪 2018年06月23日 19:15:19
-
この度はホテルメルパルク大阪へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
立地、接客にお褒めの言葉をいただき、感謝いたします。
ただ、Wi-Fiの通信速度が遅かったとのことで、ご迷惑をお掛けしたご様子で申し訳ございません。改めて、通信状況の確認を実施し、接続に問題が無いことが確認できました。
再度ご利用の機会をいただけましたら幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿を賜り、ありがとうございました。
ホテルメルパルク大阪
宿泊担当 名雪
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス・レジャーに♪ スタンダードプラン【室料のみ】 Wi-Fi接続無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】 】
部屋3
cool-drive-f1さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- cool-drive-f1さん [50代/男性] 2017年08月17日 10:21:24
-
初日預けた荷物も部屋入れもなく、忙しい時期ではあると思いますがサービス面では最低レベルかな!
宿泊してフロントの対応はじめ不快、二度と泊りたくはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル メルパルク大阪 2017年08月18日 08:26:59
-
この度はホテルメルパルク大阪へご宿泊いただきありがとうございます。
私共へのご宿泊を決めていただいたにも関わらず、サービス面で至らぬ点があったようで失礼いたしました。
この度はお忙しい中ご投稿を賜り、ありがとうございました。
ホテルメルパルク大阪
宿泊担当 名雪
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】楽天スーパーポイント還元!“10倍”プラン 全客室Wi-Fi接続無料!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】 】
部屋3
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月01日 12:01:53
-
和室でしたが、所々、毛髪それから、ちじれ毛(陰毛)が、テーブルの上に、3本ありました。気分のいいもんでは、ありません。
トイレは、扉が、内側に開くタイプで、使い勝手が悪い。
あれでは、トイレで倒れた人を、どう救助するのか?
危機意識が、足らないですね。
清掃くらいは、きちっとして欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル メルパルク大阪 2016年12月02日 10:07:47
-
この度はホテルメルパルク大阪へご宿泊いただきありがとうございます。
客室清掃にて、不備があり、お客様に不快な思いを与えてしまいましたことをお詫びいたします。
また、トイレの扉に関して、貴重なご意見ありがとうございます。緊急事態の場合は、扉の開放にバールを使用することを想定しております。
ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルメルパルク大阪
宿泊担当 名雪
- ご利用のお部屋
- 【和室 【禁煙】1名利用限定】
部屋3
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月28日 18:49:22
-
改修済という部屋に宿泊したが、風呂か洗面台かどちらなのか不明だか風呂場の悪臭が酷く、頭痛がするほどであった。
新大阪駅から近く、レイトチェックアウト+1時間延長(有料)にも対応いただいたが、悪臭が部屋に充満しており、気持ち悪くなった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 12時まで滞在OK!レイトチェックアウトプラン♪全客室Wi-Fi接続無料!新大阪駅付近のホテル
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【喫煙】 JR新大阪駅・】
部屋3
sunnysan86さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- sunnysan86さん [20代/女性] 2015年08月25日 09:32:39
-
領収書出してもらえませんでした…。事前決済で領収書出せないなら、その旨どこかに書いておいて欲しいです。
会社ではネット決済の料理は認められないので。
もう2度ととまりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル メルパルク大阪 2015年08月26日 14:33:45
-
この度は、ホテルメルパルク大阪へご宿泊頂き
ありがとうございます。
領収書の件でございますが、ご指摘頂き感謝申しあげます。
対応しましたスタッフへは再度指導を行い、
楽天トラベルサイト内のマイページより出力可能な旨、弊社サイトへ追記いたしました。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿頂きありがとうございました。
ホテルメルパルク大阪
宿泊担当 森 威之
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースルーム 【Wi-Fi無料 禁煙限定・エキストラベッド仕様】※男性利用不可
- ご利用のお部屋
- 【女性限定【禁煙・エキストラベット使用】男性利用不可】
部屋3
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月22日 14:17:56
-
いつも宿泊していますが、今回は最悪でした・・・
チェックインのときに部屋が暖かいのでエアコンはOFFのままで眠ったのですが、AM4時過ぎにあまりにも暑くて目が覚めました。
窓を全開にしても室温は下がらずフロントへ連絡したところ、寒いとの声があったので温度を上げたとのこと。窓を開けて対応してくれと回答されました。
しかし、宿泊した部屋の窓の外は各部屋とつながっていますので防犯上どのように考えているのかと疑問になりますし、貨物線もあるので相当うるさいです。
一体エアコンのスイッチは一体なんなのでしょうか?
この日は結局暑くて眠れず翌日は寝不足状態で最悪な1日でした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル メルパルク大阪 2009年12月03日 03:00:16
-
いつも、メルパルク大阪をご利用していただきまして、誠にありがとうございます。
この度は空調に関しまして、寝不足など大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を基に、今後の改善項目と致しまして前向きに検討させていただきます。
今後も今以上にお客様に満足して頂けるホテルを目指して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
メルパルク大阪 宿泊担当支配人 大木 泰一
- ご利用の宿泊プラン
- 【新生メルパルク1周年記念】朝食付超お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【限定シングルAルーム】
部屋2
さーくるK8695さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- さーくるK8695さん [30代/男性] 2014年07月23日 19:42:22
-
部屋の不具合・清掃不備が多すぎる。部屋の鍵を内側から掛けようとしても、ドアノブを引っ張らないとかからない。清掃は、髪の毛取りのガムテープが冷蔵庫付近に貼りっぱなし。お風呂には長い髪の毛が落ちてる始末。この事をフロントスタッフに話しても言い訳に終始し、こちらから謝罪を促して初めて詫びの言葉が出る始末。水道も、カランの水温を最低にしてもぬるま湯が出る。シャワーも水量が細くて髪や身体を洗うのに時間がかかってどうしようもない。ボディーソープも全然出て来ない。
朝食付きではなかったので朝食を追加したが、会場の案内もこちらから尋ねて初めて説明される。また、1100円という価格にしてはメニューが貧相すぎる。700円程度なら納得出来るかもしれないが。また、宅急便の袋を貰いに行ったが、大きい袋を初めから渡してくれない。自宅に届いて初めて大きい袋がある事を知る状態。サービスどうこう以前の問題。
仮にタダで泊まれると言われても、二度とこのホテルは使わない事にします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル メルパルク大阪 2014年07月27日 15:27:37
-
この度は、メルパルク大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早速ではございますが、お客様には大変ご迷惑並びに不手際をお掛けしまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘に対して返す言葉もございません。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後このような事の無い様に社員教育を再徹底してまいります。
お忙しい中、口コミ投稿いただきありがとうございました。
宿泊営業グループ
グループマネージャー
渡邊 卓治
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】楽天スーパーポイント還元!“10倍”プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(禁煙) ホテル 新大阪駅近辺の宿泊】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月25日 21:59:43
-
初めて利用させて頂きましたが残念の一言です。シネマ付きプランだったのですが機械の故障?で見る事も出来ず・・・。普段から設備機器の不具合確認はホテルとして管理するのが当然だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル メルパルク大阪 2010年03月02日 13:28:35
-
この度は、メルパルク大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。機器の不具合で大変不愉快な思いと御迷惑をお掛けしてしまった事に、深くお詫び申し上げます。今後このような事のないようにスタッフ一同心掛けて参りますのでどうぞ宜しくお願い
申し上げます。
メルパルク大阪 宿泊担当支配人 大木 泰一
- ご利用の宿泊プラン
- ルームシアタープラン【朝食付】 JR新大阪駅・御堂筋線新大阪駅すぐ
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(禁煙) ホテル 新大阪駅近辺の宿泊】
部屋1
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月06日 15:47:10
-
部屋とトイレ・浴室に入る段差がきつすぎる。
あの段差は高齢者には不向き。
シャワーの出が弱すぎた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル メルパルク大阪 2023年12月09日 16:59:09
-
先日は、ホテルメルパルク大阪へご宿泊いただきありがとうございました。
その際、浴室への段差が高く、シャワーの出が悪いとのことで、ご不便をお掛けいたしました。
ご不快の念、申し訳ございませんでした。
私共ホテルは、今年末までの営業となりますが、お越しいただける全てのお客様に感謝の気持ちでおもてなしを心掛けて参ります。
お忙しいなか、貴重なご投稿を賜り厚くお礼申し上げます。心よりありがとうございました。
ホテルメルパルク大阪
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス・レジャーに♪ スタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月28日 16:22:38
-
最低なホテル。もう泊まりません。
理由は主に以下の3点です。
① 部屋は一見すると清潔感がありますが、実際のところは洗面台の排水口や裏、バスタブの角などに汚れが溜まっており、バスルームを利用するのが不快でした。
② タオル掛けからタオルが滑って床に落ちてしまったのですが、フロントに連絡すると「新しいタオルは330円かかります」と言われました。こんなホテル初めてです。
③ 出かける準備をしていた時、清掃の方に勝手に部屋の施錠を解除され、侵入されそうになりました。「起こさないでください」というタグも掛けていたのに。詳しく聞いたところ、既にフロントにてチェックアウトの処理が行われていた為、清掃に入ろうとしたようです。最悪な出来事でした。
これらの理由により、どなた様にもこのホテルはおすすめしないです。
建物自体が古い感じで薄暗いし、接客にも丁寧さが欠けるし、やめておいた方がいい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル メルパルク大阪 2022年12月31日 09:51:16
-
この度はホテルメルパルク大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大変ご不便をおかけして申し訳ございません。
ユニットバスに清掃不備があり重ねてお詫び申し上げます、申し訳ございません。
チェックアウト前のお客様のお部屋に清掃スタッフが開錠してしまい申し訳ございませんでした。
合わせて深くお詫び申し上げます。
今一度原点に立ち返りこのようなことがないようスタッフへの呼びかけやチェックアウト処理のオペレーション見直しを行います。
最後にはなりましたがご多用の中、貴重なご意見いただきましたこと誠にありがとうございました。
ホテルメルパルク大阪 森
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン【素泊まり】 JR新大阪駅・御堂筋線新大阪駅からすぐ!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 20:54:08
-
エアコンをかけると15分毎にモーター音が出て眠れない。
風呂はシャワーを使ったが滑って転びそうになる。通常は風呂の床に滑り止めがあると思う。
会社員で間違えて学生で申し込みをしてプラン変更をフロントでしていただいたが、領収書の名前の漢字が間違っている。さらにこちらの了承を取らずに楽天ポイントでの清算をされ会社の出張なのに個人のポイントを使われてしまった。「部屋」「風呂」「サービス」で全部最低評価とさせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル メルパルク大阪 2020年12月01日 12:38:27
-
この度はホテルメルパルク大阪へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中に、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
エアコンの音に関しては、確認いたしました。また、お風呂の床に関しての貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後、検討してまいります。
今回のご予約を再度確認させていただきました。学生の方が対象のプランでご予約いただいており、学生の方ではなかったため、一般の方の料金との差額を追加徴収させていただいております。
その際、ご予約のお取り直しは、ホテル側で行っておらず、元々、いただいたご予約のままでございました。ご説明不足があったようで失礼いたしました。
ご予約のお取り直しを行っていないため、割引分は、元々のご予約時にご利用いただいた【GO☆秋冬旅】500円引きクーポンのようでございます。
領収書に関して、お名前の漢字が間違っておりましたこと、お詫び申し上げます。今後このような間違いが無いよう運営してまいります。
この度は、お忙しい中ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
ホテルメルパルク大阪
宿泊担当 名雪
- ご利用の宿泊プラン
- 学生プラン【素泊まり】学生証をご提示下さい
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月04日 19:11:14
-
料金に比べ部屋の質が悪い。翌日京都駅前の新都ホテルに宿泊したが、同じ価格で立地条件も良く、部屋は大変清潔で朝食は比較にならないほど満足感が得られた。食事はおいしいとのことだが、種類も少なく味も並みでしかない。食堂、宿泊の部屋が暗いイメージでビジネスホテルならいいが、観光客が泊まるなホテルではない。残念ながらこの金額では二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル メルパルク大阪 2016年01月05日 14:50:08
-
この度はホテルメルパルク大阪へご宿泊頂き
貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
今回のご宿泊で快適にお過ごしいただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
客室については、現在 客室の改装工事を行っております。リニューアル後の客室をお試しいただけましたら幸いです。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
ホテルメルパルク大阪
宿泊担当 丸井さゆり
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!和洋バイキング【朝食付】プラン 全客室Wi-Fi接続無料!新大阪駅すぐ
- ご利用のお部屋
- 【ツインA【禁煙】 ミネラルウオーター無料常備】
部屋1
taro3663さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- taro3663さん [40代/男性] 2015年08月29日 18:11:53
-
古すぎて何もかも汚い。
少しくらい値段をあげても改装すべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル メルパルク大阪 2015年08月30日 11:42:29
-
この度はホテルメルパルク大阪へご宿泊頂き、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止めまして今後期待にお答えできるようサービスの向上を目指してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿を頂戴し
ありがとうございました。
ホテルメルパルク大阪
宿泊担当 森 威之
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス・レジャーに♪ スタンダードプラン【素泊まり】 べストレート宣言!Wi-Fi接続無料
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(ベットサイズ130cm)】
部屋1
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 23:38:24
-
7/19(日)、3連休の中日に、急な仕事(出張期間の変更)のため宿泊しました。宿泊予定日の4日程前でしたが、運よく空室があったので予約しました。ところが、予約時、セミダブルの部屋の「喫煙室希望」を誤って「禁煙室希望」としたらしく、チェックイン時の事前決済時にこのことがわかり、決済を躊躇していたら、フロントから、とりあえず、決済してくれということになりました。まぁこちらが間違えたから仕方ないと決済し、それでも、粘って喫煙可能な部屋はないかとお願いしたら、シングルの部屋なら喫煙可能な部屋が空いているということ。今決済した、セミダブルと同じ料金なら、部屋を変更可能ということでした。
変更したシングルはかなり狭いと聞いていたので我慢できたのですが、台風一過の蒸し暑い中、部屋の冷房が殆ど利かないのは残念でした。まぁ、無理いって変更して頂いたので仕方にないなと思って、窓を開けて寝ようとしたら、隣の部屋も窓を開けているのが見えました。結局、窓と入口のドアを薄く開けて寝ようとしましたが、この夜は熱帯夜で、ほとんど寝ることができませんでした。無料のミネラル水をコップに開けて、せめて気化熱の涼を期待しましたが、効果はなかったです...。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル メルパルク大阪 2015年07月23日 20:02:08
-
この度はホテルメルパルク大阪へご宿泊頂き、
貴重な御意見を賜りお礼申し上げます。
チェックインの対応ならびに空調につきまして、配慮が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
またセミダブルルームからシングルルームへご変更する際、ご料金につきまして、不明確なご案内を致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことがなきよう、早急に改善・対応致します。
これからもお客様に愛されるホテルを目指して参ります。
お忙しい中、御投稿頂きありがとうございました。
ホテルメルパルク大阪
宿泊担当 丸井さゆり
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス・レジャーに♪ スタンダードプラン【素泊まり】 べストレート宣言!Wi-Fi接続無料
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙(ベットサイズ130cm)】
部屋4
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
6月21日月に宿泊しました。プライベートですが、翌日午前に近くで大切な約束があり、安価なホテルは止めて、気持ちよく過ごすためにこちらに決めたつもりでした。なのに、朝のシャワー直後に清掃の女性がノックとともにドアを開けて入って来たうえ、悲鳴をあげられ、一応謝罪の言葉を口にしながら出て行くとゆうアクシデントに合いました。
こちらもロックをかけず隙があったと思います。間違える事は有るでしょうし、何が原因であるかはわかりません。しかし、チェックアウトの時にフロントから謝罪がなく、不愉快さは倍増しました。何のために価格より評価を優先したのか・・・
こちらからアクシデントについて伝えると、謝罪されていましたが、報告が上がるべき物が上がらないのは仕組みに問題があるのではないでしょうか。入ってきた人が悪いのではないと考えておりますが、どのように対策をされていらっしゃいますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメルパルク大阪へご宿泊いただきありがとうございます。
せっかく、私共へのご宿泊を決めていただいたにも関わらず、お客様に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
誤って、滞在中のお部屋に入室した不備、そして、その連絡が社内で直ちに報告がなされなかったことで、チェックアウトの際、お客様からの指摘の前に謝罪ができなったこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来、清掃スタッフからフロントに報告が入る仕組みになっております。入室前の確認方法、問題があった際の社内連絡のあり方を改めて見直します。
今後ともスタッフ一同精進して参りますので、今一度挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿を賜り、本当にありがとうございました。
ホテルメルパルク大阪
宿泊担当 名雪