サービス1
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 21:55:41
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一泊二食付きのプランで利用しましたがレストランは最悪です。
味はまぁまぁなのですがっ・・・料理のないバイキングほど寂しいものはありません。
夜のバイキングはステーキ・カニなどのメイン料理は常にほぼなくお皿を持った人がバイキングホールを右往左往してました。バイキング会場で肉やカニの奪い合いをしてまで食べるのもいやだし・・結局、残り物を皿に盛り空腹を満たすのみでとても楽しめる食事ではなかった。
それでもラーメンや刺身など食べるものはあったのでまだ良しとするがっ。
それより最悪だったのは朝食。1000円もする朝食なのに8時に行ったにも関わらず。
卵焼き・ベーコン・ソーセージ等のメインのおかずもなかなか補充されず・・・
あるのはフライドポテト・・・・
主食のパンも菓子パン・クロワッサン・ミルクパン・ドーナツの4種類のうちミルクパンとドーナツしか無く。本当に寂しい思いでした。朝からドーナツやフライドポテトはたべれないので・・・
朝食時にはパンの補充等尋ねましたが・・・かたずけに忙しいらしくろくな回答ももらえませんでした。
補充を待ちましたが10分待っても来なかったのでコーヒーを飲んで出てファミレスでモーニングを食べました。こっちのほうが百倍旨かったです。
フロントや掃除の方の対応がいいのですので食事さえしなければ利用してもいいかもしれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル メルパルク大阪 2012年02月15日 18:15:47
-
この度は、幣ホテルをご利用賜り厚くお礼申し
上げます。
さて、その際レストラン「カトレア」に、
ご来店頂いたにも関わらず、お料理の補充が
滞り、また、係員の心無い不適切な対応にて
大変ご不快な思いをお掛け致しました事、
心より深くお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、頂戴致しました
貴重なご意見を参考にし、お客様にご満足頂
けるレストランを目指し、お料理の補充及び
係員への教育指導を徹底した改善に努めて参
る所存でございます。
今後とも、倍旧のご愛顧を賜りますよう、謹
んで、お願い申し上げます。
メルパルク大阪
レストラン 本田 健二
- ご利用の宿泊プラン
- 1月・2月平日限定プラン【1泊2食付】(バイキング形式食べ放題・飲み放題、120分)
- ご利用のお部屋
- 【ツインA【禁煙】 ミネラルウオーター無料常備】
サービス1
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投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月25日 21:59:43
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初めて利用させて頂きましたが残念の一言です。シネマ付きプランだったのですが機械の故障?で見る事も出来ず・・・。普段から設備機器の不具合確認はホテルとして管理するのが当然だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル メルパルク大阪 2010年03月02日 13:28:35
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この度は、メルパルク大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。機器の不具合で大変不愉快な思いと御迷惑をお掛けしてしまった事に、深くお詫び申し上げます。今後このような事のないようにスタッフ一同心掛けて参りますのでどうぞ宜しくお願い
申し上げます。
メルパルク大阪 宿泊担当支配人 大木 泰一
- ご利用の宿泊プラン
- ルームシアタープラン【朝食付】 JR新大阪駅・御堂筋線新大阪駅すぐ
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(禁煙) ホテル 新大阪駅近辺の宿泊】
サービス1
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投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月15日 21:36:25
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一泊しましたが皆さんが書いてる通り空調は最悪。夜中3時頃暑くて乾燥して目や喉が痛かった。クチコミは無視してるのか、ホテルの実務者には伝わらないのかと思いました。こんなに乾燥するところは初めてでした。暑いのと乾燥しすぎで寝不足で朝しんどかったです。サービスもクチコミに書いてある通り、笑顔はまったく無かったです。特にチェックアウトのとき、まともにこちらの顔も見ず返した鍵にも手を触れず、横をむいたまま別の書類か何かを見ながら面倒くさそうに聞き取りにくい言い方で「ありがとうございましたー」と言った女性の顔は忘れられません。朝からすごくいやな気分でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル メルパルク大阪 2010年01月16日 21:35:16
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この度は、メルパルク大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。チェックアウトの際の対応と空調の件に関しましては、大変不愉快な思いと御迷惑をお掛けしてしまった事に、深くお詫び申し上げます。今後このような事のないようにスタッフ一同心掛けて参りますのでどうぞ宜しくお願い
申し上げます。
メルパルク大阪 宿泊担当支配人 大木 泰一
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(禁煙) ホテル 新大阪駅近辺の宿泊】
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投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月03日 10:41:54
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2回目の宿泊でした。私は仕事柄、いろんなビジネスホテルに泊まります。いつもはこのような書き込みはしないのですが、とても不満に感じたため書かせて頂きます。まずスタッフの方の対応はフロントにしても宴会係や客室係にしても、レストランスタッフにしても元「官製」という印象をぬぐえません。ほとんど皆さん笑顔がなく、サービスがとてもお粗末です。普通のビジネスホテルでも出来るようなことをやってくれないし、その断り方もどのような教育をされているのか見てみたいです。もう一度研修を考え直してはいかがでしょうか?また別に書かれている方もいらっしゃいましたが、空調がとても暑く眠れませんでした。窓を開けては新大阪駅の音や前の道路の往来の音が聞こえる事、バルコニーが全室つながっていて、大きな窓である事からセキュリティー面で不安です。また1回目の宿泊の部屋はダウンライトが切れていたり、残念なことばかりでした。このホテルでセミナーを受ける事が多いので、来月もここに宿泊しますが、来月は期待したいと思います。頑張ってください。
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル メルパルク大阪 2009年12月06日 23:54:13
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いつも、メルパルク大阪をご利用していただきまして、誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応及び空調に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を基に、今後の改善項目と致しまして前向きに検討させていただきます。
今後も今以上にお客様に満足して頂けるホテルを目指して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
メルパルク大阪 宿泊担当支配人 大木 泰一
- ご利用の宿泊プラン
- ルームシアタープラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(禁煙) ミネラルウオーター無料常備】
サービス1
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月22日 14:17:56
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いつも宿泊していますが、今回は最悪でした・・・
チェックインのときに部屋が暖かいのでエアコンはOFFのままで眠ったのですが、AM4時過ぎにあまりにも暑くて目が覚めました。
窓を全開にしても室温は下がらずフロントへ連絡したところ、寒いとの声があったので温度を上げたとのこと。窓を開けて対応してくれと回答されました。
しかし、宿泊した部屋の窓の外は各部屋とつながっていますので防犯上どのように考えているのかと疑問になりますし、貨物線もあるので相当うるさいです。
一体エアコンのスイッチは一体なんなのでしょうか?
この日は結局暑くて眠れず翌日は寝不足状態で最悪な1日でした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル メルパルク大阪 2009年12月03日 03:00:16
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いつも、メルパルク大阪をご利用していただきまして、誠にありがとうございます。
この度は空調に関しまして、寝不足など大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を基に、今後の改善項目と致しまして前向きに検討させていただきます。
今後も今以上にお客様に満足して頂けるホテルを目指して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
メルパルク大阪 宿泊担当支配人 大木 泰一
- ご利用の宿泊プラン
- 【新生メルパルク1周年記念】朝食付超お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【限定シングルAルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月13日 13:57:19
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シングルの部屋で換気が悪く、頭痛がし出して、風邪をひいたのかと思い感冒薬を購入して服用。
頭痛から貧血を起こしたような状態になり、早々にチェックアウトして、他ホテルに宿替えを致しました。
シングルの部屋は狭すぎです。通常の金額を出して泊まるのは、絶対にイヤ!
換気がなぜ出来ないのかが不思議な部屋
二度と泊まることはないです。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル メルパルク大阪 2009年06月24日 07:20:45
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この度は、メルパルク大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のニーズにお応えできなくて大変申し訳ございませんでした。
お部屋の広さにつきましては、少し広めのシングルBタイプもしくはツインルームのシングルユースがございますので、次回ご利用の際にはご検討下さいませ。
今後も、お客様に喜んでいただけるホテルを目指して参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
メルパルク大阪
宿泊担当支配人 大木 泰一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワンランク上の寝心地】ふかふかのベッド・気持ちいい枕で快眠プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA ベットにはテンピュール社製の枕とマットレスを使用】
サービス1
投稿者さんの ホテル メルパルク大阪 のクチコミ
メルパルクホールのイベントの為に宿泊を取りました。子どもの為に和室を取りましたが、チェックインすると、部屋に髪の毛があちらこちら落ちており、夜遅かったので事前に敷かれていた布団の中にも髪の毛が落ちて落ちてありました。また、食べかすと思われるゴミもあり、全く掃除がされていないのではないかという状況でした。フロントに連絡すると、「他に和室は空いておりません」の一言。まずは状況確認に来て、もし、落ち度を認めたらな、他に和室があろうがなかろうが、選択肢を提供して、判断を仰ぐのが筋ではないでしょうか?こちらの方から、「まずは、状況確認に来てください」とお願いして、やっと来ても「たしかにひどいですね」と言って、ガムテープで髪の毛を少し取ってガムテープを置いていきました。こちらも夜遅く、祖父や祖母と子どもの時間をこれ以上潰したくないので、そのまま帰ってもらいましたが、ホスピタリティの全く無い対応とししか言えません。最終的には、追加でお願いしたレイトチェックアウト料金と朝食の代金分は返金してくれましたが、お金の問題でなく、ホテル業としての顧客サービスの基本的なところで疑わざるを得ません。施設が古く、最新の設備がないことは特に気にしませんが、その分、清掃等やサービスで顧客を満足させるのが本筋ではないでしょうか?宴会やメルパルクホールのイベント関連の宿泊客をベースにしているため結果として考えられません。今後の改善を期待します。
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