楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯宿 川本屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
妊娠中の妻との最後の思い出に宿泊しました。部屋のお風呂は虫がいて、入浴できない朝ごはんは、妊娠中と伝えているにも関わらず、生物や半生の卵やイカなどで妻はほとんど食べることができませんでした。 公衆の浴場に入られないため、部屋付き露天風呂を申し込んだのに、よく調べると温泉でない上に虫害がひどい。この点は殺虫スプレーと、お風呂代の返金での対応でした。食事は晩御飯のお刺身不要と事前に伝えていたため、お肉に変更していただき、その点はありがたかったですが、なぜ朝ごはんは対応してくださらなかったのか。そして部屋の掃除はもう少しきちんとなされてはいかがですか?髪の毛が何本も落ちていました。今までいろいろな旅館に宿泊してきましたが、食材、サービスなど総合して、この価格に見合うサービスや食事内容、設備ではありませんでした。大変残念な旅行になりました。1.2つのサイトでの口コミだけで決めてしまったため、反省しました。こういった事は公に言いたくはないが、他の方のために口コミをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯宿川本屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 客室露天風呂の害虫(カメムシ)の件について、大変ご迷惑をおかけいたしました。昨年秋から地域的にカメムシが大発生しており、毎日の清掃時の確認や、チェックイン時間前の確認など、対策を取らせていただいておりますが、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お食事については刺身がNGとのことでしたので、朝食について、通常は鮪の漬けをご提供しているところ、湯引きした烏賊の生姜醤油でご提供いたしました。全ての食事についてご変更をさせていただくとなると、通常ご提供している食材や調理法などとの兼ね合いから追加料金でほかの食材をご用意させていただくことになります。その点について確認不足があったために、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はお客様の可食食材や避けておられる食材など、事前に確認させていただき、可能な範囲でご対応させていただきます。ご記載いただいている夕食の際の肉料理についてですが、通常コースのお刺身については、サービスとしてご提供しております。(お品書には記載あり)そのため、基本的にはご同行者さまにお召し上がりいただくか、追加料金でその他料理をご提供しております。今回、同日に牛朴葉焼き付のコースのお客様がいらっしゃったため、お客様にも朴葉焼きを代替食品としてサービスでご提供させていただきました。客室清掃について、お客さまのチェックアウト後複数人で清掃をし、清掃後・チェックイン前のお部屋チェックも毎日実施しております。それにも関わらず、今回髪の毛が何本も落ちていたとのこと。重ねてお詫び申し上げます。従業員にも周知し、改善させていただきます。来月に出産を控えての最後のご旅行とお聞きしておりました。良い思い出作りのお手伝いが出来ませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。また、このような大変な時期に貴重なお時間を頂戴して口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
湯宿 川本屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 湯宿 川本屋 のクチコミ
妊娠中の妻との最後の思い出に宿泊しました。
部屋のお風呂は虫がいて、入浴できない
朝ごはんは、妊娠中と伝えているにも関わらず、生物や半生の卵やイカなどで妻はほとんど食べることができませんでした。
公衆の浴場に入られないため、部屋付き露天風呂を申し込んだのに、よく調べると温泉でない上に虫害がひどい。
この点は殺虫スプレーと、お風呂代の返金での対応でした。
食事は晩御飯のお刺身不要と事前に伝えていたため、お肉に変更していただき、その点はありがたかったですが、なぜ朝ごはんは対応してくださらなかったのか。
そして部屋の掃除はもう少しきちんとなされてはいかがですか?髪の毛が何本も落ちていました。
今までいろいろな旅館に宿泊してきましたが、食材、サービスなど総合して、この価格に見合うサービスや食事内容、設備ではありませんでした。大変残念な旅行になりました。
1.2つのサイトでの口コミだけで決めてしまったため、反省しました。
こういった事は公に言いたくはないが、他の方のために口コミをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯宿川本屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
客室露天風呂の害虫(カメムシ)の件について、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
昨年秋から地域的にカメムシが大発生しており、
毎日の清掃時の確認や、チェックイン時間前の確認など、対策を取らせていただいておりますが、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お食事については刺身がNGとのことでしたので、
朝食について、通常は鮪の漬けをご提供しているところ、湯引きした烏賊の生姜醤油でご提供いたしました。
全ての食事についてご変更をさせていただくとなると、通常ご提供している食材や調理法などとの兼ね合いから追加料金でほかの食材をご用意させていただくことになります。
その点について確認不足があったために、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様の可食食材や避けておられる食材など、事前に確認させていただき、
可能な範囲でご対応させていただきます。
ご記載いただいている夕食の際の肉料理についてですが、通常コースのお刺身については、サービスとしてご提供しております。(お品書には記載あり)
そのため、基本的にはご同行者さまにお召し上がりいただくか、追加料金でその他料理をご提供しております。
今回、同日に牛朴葉焼き付のコースのお客様がいらっしゃったため、お客様にも朴葉焼きを代替食品としてサービスでご提供させていただきました。
客室清掃について、
お客さまのチェックアウト後複数人で清掃をし、清掃後・チェックイン前のお部屋チェックも毎日実施しております。
それにも関わらず、今回髪の毛が何本も落ちていたとのこと。
重ねてお詫び申し上げます。
従業員にも周知し、改善させていただきます。
来月に出産を控えての最後のご旅行とお聞きしておりました。
良い思い出作りのお手伝いが出来ませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、このような大変な時期に貴重なお時間を頂戴して口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。