楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
【女性専用ゲストハウス】Travel Stay Utsunomiyaのクチコミ・お客さまの声
総合4
飲み会で車で帰れないため一泊しました。駐車場がないので近隣で停めました。一晩で600円でした。前日にメールで部屋番号や入り口の暗証番号が送られて来て、自分のいびきが気になるし、周りに迷惑かけないように端の部屋を希望しましたら、前日でしたが快く応じてくださいました。当日はチェックインを夕方にして、駅近くで飲んでから部屋に戻ったのが深夜。各部屋の入り口がカーテンのみなので他の部屋の人から「うるさい」と言われてしまいました。そのため、顔を洗って歯磨きだけして休みました。洗面所の水道はお湯が出ないのが残念でした。覗いてみたシャワールームはスポーツジムのシャワー室のようでした。翌朝は7時にチェックアウトしました。急いでたのでシャワーは使わず。女性専用だし、素泊まりで充分ならおすすめです。チェックインからチェックアウトまで煩わしさは特になく、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました!チェックイン前のご要望にもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同安心いたしました。駐車場がなくご不便をお掛けしました。また、施設の構造上、お部屋がカーテン仕切りとなっており、防音面でご迷惑をお掛けした点、心よりお詫び申し上げます。洗面所のお湯が出ない点につきましても、改善の検討材料とさせていただきます。今後もお客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。次回ご利用の際にもお気軽にご要望をお知らせくださいませ。またのお越しを、心よりお待ちしております。
【女性専用ゲストハウス】Travel Stay Utsunomiya クチコミ一覧へ
【女性専用ゲストハウス】Travel Stay Utsunomiya(栃木県)
4.0
投稿日:2024-11-04 13:27:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
こむたん358さんの 【女性専用ゲストハウス】Travel Stay Utsunomiya のクチコミ
飲み会で車で帰れないため一泊しました。駐車場がないので近隣で停めました。一晩で600円でした。
前日にメールで部屋番号や入り口の暗証番号が送られて来て、
自分のいびきが気になるし、周りに迷惑かけないように端の部屋を希望しましたら、前日でしたが快く応じてくださいました。当日はチェックインを夕方にして、駅近くで飲んでから部屋に戻ったのが深夜。各部屋の入り口がカーテンのみなので他の部屋の人から「うるさい」と言われてしまいました。そのため、顔を洗って歯磨きだけして休みました。洗面所の水道はお湯が出ないのが残念でした。覗いてみたシャワールームはスポーツジムのシャワー室のようでした。
翌朝は7時にチェックアウトしました。急いでたのでシャワーは使わず。女性専用だし、素泊まりで充分ならおすすめです。チェックインからチェックアウトまで煩わしさは特になく、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました!
チェックイン前のご要望にもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同安心いたしました。
駐車場がなくご不便をお掛けしました。
また、施設の構造上、お部屋がカーテン仕切りとなっており、防音面でご迷惑をお掛けした点、心よりお詫び申し上げます。
洗面所のお湯が出ない点につきましても、改善の検討材料とさせていただきます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。次回ご利用の際にもお気軽にご要望をお知らせくださいませ。
またのお越しを、心よりお待ちしております。