楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラ千葉ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
この度はビジネスで2泊お世話になりました。立地、部屋とも満足でしたが、部屋のフェイスタオルに髪の毛が付着していたこと。(他にフェイスタオルあり、間に合ったのでホテル側には伝えませんでした)朝食はカレー以外は、パッとしませんでしたので、この点数にさせていただきました。但し、最上階のお風呂は混雑しなかったこともあるでしょうが、ゆっくりと楽しめて非常に良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オークラ千葉ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。お客様に不快な念を抱かせてしまいお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受けとめ今後もサービス向上に努めていく所存でございます。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
オークラ千葉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの オークラ千葉ホテル のクチコミ
この度はビジネスで2泊お世話になりました。
立地、部屋とも満足でしたが、部屋のフェイスタオルに髪の毛が付着していたこと。
(他にフェイスタオルあり、間に合ったのでホテル側には伝えませんでした)
朝食はカレー以外は、パッとしませんでしたので、この点数にさせていただきました。
但し、最上階のお風呂は混雑しなかったこともあるでしょうが、ゆっくりと楽しめて非常に良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オークラ千葉ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様に不快な念を抱かせてしまいお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受けとめ今後もサービス向上に努めていく所存でございます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。