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オークラ千葉ホテル クチコミ・感想・情報

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オークラ千葉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.07
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.97
  • 食事3.94

総合3

日本丸2416さんの オークラ千葉ホテル のクチコミ

日本丸2416さん [60代/男性] 2019-09-02 07:14:12

食事が、最悪。オークラとは思えない最低なもてなしです。あそこでは2度と食事をしません。案内がなく、客が私以外にも迎えがないので、ずっと待っていました。最後のコーヒーもなくて、信じられなかった。これってないよ。席も最悪でしたからね。美味しいのに残念。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
オークラ千葉ホテル 2019-09-28 17:17:07

謹啓、お客様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
また、貴重なアンケートをご回答いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご回答いただいたにも関わらず、レストラン当日従事者全員へのヒアリングと、社内調査でご返答が遅くなった事をまずお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。そして従事者ヒアリングと社内調査で以下の事を確認いたしました。
当日、レストラン「セブンシーズ」で団体客による宴会が入っておりました。
それに伴いビアレストランをラウンジ「トレビ」で開催。通常とは異なった営業になっておりました。
また、「トレビ」の予約が少ない事から責任者が不在であった事が判明いたしました。
お客様よりご指摘のございました、ご夕食時にお迎え及びお席までのご案内がなされなかった事、
ビアレストラン「ナイトバイキング」料理内容と飲み物内容がご要望に添える内容では
無かった事、
そしてご要望に添えるテーブルへのご案内が出ず、せっかくのお食事を不愉快な
お気持ちにさせてしまった事を深く反省し、平に伏してお詫び申し上げます。
今回の件は、全てお客様をお迎えする姿勢と、入店後お客様の動向を注意する事、そしてご不満に至る前に改善する事を全て怠った事から起きた内容でございます。
レストラン従事者全員には、「おもてなしの心」の欠如と厳重注意いたしました。
この度の事は、当日担当者も含めレストラン従事者も深く反省しておりますので、どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
なお、これからもお気づきのことがございましたらご指導をくださいますよう併せて
お願い申し上げます。
略儀ながら書中にてお詫び申し上げます。

お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

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