楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラ千葉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラ千葉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.07
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.97
  • 食事3.94

総合4

いべりこぶた0102さんの オークラ千葉ホテル のクチコミ

いべりこぶた0102さん [60代/女性] 2020-08-15 18:26:42

ホテルの外観やロビー、結婚式場につながる通路や中庭はおしゃれな感じで良かったです。

チェックイン時に対応していただいたフロントの方はとてもテキパキしていて感じの良い方でした。チェックイン時間前に受付だけ済ませて、散歩に行って帰って来てロビーのソファーに座っていると歩み寄ってくれて部屋が用意できていることを知らせてくれました。

ホテル側の厚意で、予約した部屋よりも広い部屋を案内されましたが、バリアフリールームであったため、一人掛けのイスが一つしかなく、夫婦で利用するには使い勝手が悪かったため、もともと予約したタイプの部屋に戻してもらい、二人掛けのソファーとイスが2つありゆったり過ごせました。しかし、急遽部屋を用意したせいかタバコ臭くてかなり辛い滞在となりました。タバコの嫌いな方は要注意です。
朝食は和食と洋食が選べますがどちらも美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
オークラ千葉ホテル 2020-08-15 19:45:11

この度は、オークラ千葉ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、こちらでの案内不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました点に関しましては、改善に向けて、スタッフ一同情報共有し、ご満足いただけるホテルを目指して参りますので、またの機会がございましたら、ご来館いただけましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 30平米(海側指定)】