楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラ千葉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラ千葉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.07
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.97
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの オークラ千葉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-02-17 17:00:21

他のワンハーモニークラブのホテルやホテルオークラとは別物と考えて泊まれば大丈夫です。(コンシェルジュもベルも誰もいないので、荷物は自分で持って行きます)入口だけでなくフロントに誰もいない事が多く、居ても暇でスタッフでお喋りしてます(笑)部屋には、今時お茶しか無く持参したコーヒーを飲みたくてもマグカップもありません。良い所は大浴場があるのと、駐車場が無料です。ワンハーモニーのアンケートに改善して欲しくて何度か態々書いても何も改善されないので、普通のお客様に対しては、やる気が無いんだと感じています。折角のホテルが勿体無いです。(涙)改善出来る所が沢山あるのに潰れる事は無いからと、やる気を感じられないなら仕方ないですね。安い時に寝泊まりするホテルと割り切りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
オークラ千葉ホテル 2021-02-17 21:24:00

オークラ千葉ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

この度は、ご満足いただけない滞在となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、ワンハーモニーアンケートからもご意見いただいていたにも、このようなご案内となり重ねてお詫び申しあげます。

マグカップでございますが、お部屋にご準備がございませんので、フロントにお申し付けいただければご準備させていただきます。

ご指摘いただきました点に関しましては、改善に向けてスタッフ一同情報共有し、お客様に対するご案内、 真心をお伝えできるような接客の在り方を真摯に見直させていただきます。

この度は貴重なお言葉をいただき、誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、ご来館いただけましたら幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割・タイムセール】部屋タイプお任せ(お部屋で煙草を吸わないお客様限定)
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ(部屋で煙草を吸わない方)】